お、駐車場空いてるな。あの車の隣に止めよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:48

    なんで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:59

    何も考えてないのに理由聞かれても困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:33

    俺バカだからわかるけど例えば自分が止めた場所忘れてもあの赤い車の右だったなって感じで思い出せるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:36

    お近づきになりたいんだよ言わせんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:39

    もっと詳細に説明プリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:00

    何もないと逆に目印が少なすぎるから、隣の方が止めやすい気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:20

    トナラーの一種?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:33

    人によっては左右あいてると何に沿わせればいいかわからないから隣止めるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:39

    トナラーはやめてほしい
    ひとつ飛ばしで駐車して…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:17

    >>9

    なんで?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:30:26

    他の車とか壁とかの基準点が無いと止められないタイプがいるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:21

    常に車内に人がいるわけじゃないしトナラーとは違うのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:58

    >>10

    なんでもなにも、普通にドア開けるの気を使うし

    出るときだってぶつけてしまう可能性もゼロではない

    混んでるならお互い様で我慢だが、なんで空いてるのにわざわざ隣に来るのってことよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:12

    >>10

    ドアパンチの可能性が上がる

    荷物ゴソゴソ探るのも隣いない方が気楽でいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:31

    車止めブロックがないタイプの駐車場の場合は隣に止めるな
    「隣の車のサイドミラーがそこだから、この辺で止まればちょうどいい感じか...」って目印にしやすいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:53

    >>13

    なんで隣に止めると聞かれても知らん

    なんも考えずなんとなくとめたらたまたま隣になったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:32:55

    駐車場でのトナラーは頭のアレなおじさんと運転が下手で何も考えてないおばさんがやるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:45

    おまえら人間のすべての行動に意味があると思うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:50

    ぶつけたり擦られたりするリスクもあるからな
    車の運転技能なんて個人差あるから何を信用していいかわからんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:04

    先に止めてた奴もガラ空きの中からそこを選んだんだから店が近いとか日陰とかあるんだろ
    同じようなスペースが複数ある中真横に停めるやつは知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:23

    車が多くて基本的に隣に車がある状況で止めるのが多いと空いてるところでも車が隣にないと違和感感じる時はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:51

    停めるの下手だけど「どうせ空いてるからちょっとぐらいスペースからずれてもええやろ…」ってなるべく周りにクルマ無いところを狙うわ
    長時間駐車する時は流石にちゃんとやるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:52

    隣に車あった方が立体的に空間が把握できるから停めやすい
    白線だけより自車の位置や角度がわかりやすい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:57

    ガラガラの駐車場で隣に停められると何故ここを選んだんだ…って困惑が勝つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:20

    同じ車だから並んで止めよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:13

    そこが一番入り口から近いんじゃ
    嫌なら遠いところに入れろや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:17

    ぶつけたくないしぶつけられたくないから空いてたら隣は避けるわ
    目印なら白線あるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:43

    あー…(←思考停止)目についたあの車の隣に停めよ…

    (停めて車降りてから)よく考えたらガラガラだから離した方が良かった気がするけど今更めんどくさいからどうでもいいや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:49

    >>20

    >>26

    そうした理由が察せられるタイプはトナラー扱いされないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:46

    隣に停められてるのは集団ストーカーされてるからだぞ
    車載コンピュータに遠隔アクセスして移動履歴とか自宅の位置情報抜かれてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:57

    もしかして白線だけじゃ停められない人とかいたりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:02

    これを悪びれずやらかすやつ変な運転して煽られてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:15

    白線だけで停められるし離して停めることも多いけど隣に停めるときは停める
    理由はない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:29

    店の入り口に少しでも近いほうがいいだけ
    トナラーが嫌なら入口から遠いとこ停めたらいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:02

    >>34

    これ

    入り口に近い所止めて隣に停めるなは無理だわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:37

    ミニバンのスライドドア側にビタ付けして子供が当たったら慰謝料請求よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:43

    >>34

    >>35

    入り口から近いとか影になってるとか隣の店との中間とか何かしらの理由が察せられるなら何も言われないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:57

    こういうのって自分の見てる状況だけだから隣の車が入った時混んでたとかって考慮ないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:25

    >>38

    ほんとか〜?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:13

    >>30

    アルミホイル巻いとけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:17

    >>40

    うそです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:36

    >>41

    巻いてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:17

    もしくは時間によっては最初混んでてそこしかないって入れたのに隣以外抜けてトナラーみたいになるとかはある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:14

    なるべく車好きそうな車種の横に止めるようにしてる
    そういう人は少なくとも車に気を使ってるのでドアバンの確率は低くなる気がする
    逆に軽は確率が上がるというか今まで3回ドアバンされたけど全部軽だったから警戒してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:02

    あにまん意外とトナラー多そうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:01

    言ってる意味がよくわからないんだけど入口からわざわざ離れた位置に停めてる隣に停めてくるのがいるってこと?
    それとも入口近くに停めてる隣に停められるの嫌だから1つ開けろってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:08

    電車の座席とかと違ってどういう経緯で止めたか見えてないから一括りにしてるのがおかしい
    自意識過剰だと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:06

    こういうのって言ってる人の主観だから難しいよな
    駐車場ダッシュして人にぶつかったのに自分は悪くない前提で漫画描いてた人思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:55

    知り合いだけどもし混んできて隣に入ったやつが下手だったら嫌だから先に片側ないし両側埋めるって人はいるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:24

    >>47

    少なくとも自分はこういう駐車場の状態で黄色枠の車の隣を選んで停めに来るのをトナラーと認識してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:29

    >>51

    この状態で一番奥停めて隣に停められるのは確かになんでってなるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:35

    日陰だったから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:50

    電車やバスの座席ならともかく駐車場でそんなに気になるか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:25

    ドアパンチなどのトラブル避けるって発想が存在しないのか絶対にトラブル起こさない自信なのか不思議なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:40

    >>51が言ってるみたいなスッカスカのスペースで隣に来るのはアレだけど

    この画像の入口に近い方の車溜まってるところの空きスペースに入ってくるのは仕方ねえとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:54
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:39

    どう見ても入り口近くでしょそれは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:10

    >>55

    親「何って……起こす訳ないやろ」

    妹「当たり前だろ」

    友人「そんなまぬけな事やらねえよ」


    つらいです……俺は横にも縦にもデカイノッポデブだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:11

    >>57

    これは建物の入り口側に止めてるだけじゃない…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:47

    >>57

    これは入口近いんだから良いだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:59

    やっぱり入り口近くでもこうやって晒すやつ出てくるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:39
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:21

    そもそもそんなにトラブル起きるか?
    おっちょこちょいが文句付けてるんじゃないよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:31

    >>63

    上のコンビニは普通に入り口近くじゃん

    どっちもスーパー、コンビニで出入り激しい店だし止める時空いてなくて撮影時は空いてただけとかの可能性あるよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:48

    >>57

    >>63

    やっぱり自意識過剰なやつがややこしくしてんな

    これは普通に駐車した時の情報わからんし

    そこをあえて撮影してるならヤバいのは撮影側だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:18

    なんか目印になる車がないと停められない人間が割といると聞いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:22

    ショッピングモールとかで入り口から遠くに止めて隣に来られたら気持ちはわからんでもないけどコンビニとかで隣に来られてお気持ちするのはわからん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:18

    駐車場はあなたのパーソナルスペースではないんだけどね

    そもそもドアパンなんて周りとミラーチェックする習慣有ればまずないと思うんだが

    >>51のレベルならわかるけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:03

    >>67

    隣にガイドになる壁とかがないと駐車しづらいらしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:31

    >>3にやたらハート付いてるけど

    この覚え方の場合、目印の車が先に帰ったら

    何処に止めたか分からなくならない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:48

    >>71

    そのことに思い至ってないんだろ、バカだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:09

    そもそもこのトナラーが発生する条件が結構レアケースだと思うんだよなあ半年に一回でもしなくない?
    自分は生きてて一度もない気がする

    発生条件って
    ・広く且つ混んでない駐車場で(コンビニ・スーパーレベルでは発生しえない)
    ・トイレ・施設の入り口付近ではない場所
    ・上記に該当しない場所に駐車したらこれまた何故か隣に別の車が駐車していた

    たまたま偶然が重なったのを神経質な人が騒いでるのかなって思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:33

    田舎は広い駐車場が割とどこにでもあるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:03

    これが発生するのって
    つまり自分が他の車が停める理由のないような利便性の低いところを選んで停めているってことだよな?
    自分からしたらそもそもそうする理由がわからんわ

    施設の近くとか、それなりに混んでる駐車場とか
    わざわざ離して停めるのが無駄な手間になることがわかるような状況で
    隣に停められることにこだわる奴はまさかおるまい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:27

    >>48

    電車ならそれこそ入口付近に座りたかったとかじゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:55

    >>39

    コンビニならともかく、スーパーの駐車場で何がどうなったら自分の止めるとき空いてて、途中でバカ混んで、帰ろうとしたらスカスカになんねん

    一日中止めてるなら仕方ないがそれなら受け入れるし

    どう考えても30分程度の買い物でそんなことは起こらない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:09

    >>75

    自分は利便性低くても他の車いないとこに停めるかな

    単純に側に他の車がいると圧迫感あって嫌なんだ


    そういう状況で横に停められると???ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:26

    >>71

    そもそも目印って不動の物を選ぶよね

    駐車場にある外灯やカート置き場とか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:40

    >>78

    わかる

    大きな物を買う時、大雨で少しでも近くに止めたいなって時は別だが、基本的に離れたところに止めるわ

    どうせ移動時間にして30秒も差ないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:25

    >>59

    ドアパンする側ならいいよ

    そこは自分が悪いし、弁償して謝ればいいわけだし

    問題はやられた時よ

    結構な確率で知らん顔して逃げられるらしいで

    監視カメラのない駐車場だと捕まえる方法もなくなんも悪いことしてないのに自腹で修理とか意味わからんよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:49

    どうせ相手が何かんがえてるかもわからないのによくトナラーに熱くなれるね
    ここで熱くなって愚痴るの無意味なのに暇なんだね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:01

    >>59

    接触するところ手で持っとけばええやん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:40

    まずトナラーが嫌な人間は入口近くとか日陰のある場所、カート置き場の近くみたいな人気の高いとこは最初から選択しないぞ
    勿論混んでてそこしか空いてなかったら止めるが、ガラガラなら「微妙に遠くてこんなとこ止める奴はあんまいないだろう」って場所をチョイスする
    それなのに隣に、しかも右隣に止めてくるのはもう嫌がらせの域なんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:26

    >>82

    書き込んでるやつ暇人だと思ってるのにこんなスレ開いて、しかもレスまでしてるお前が一番不気味だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:12

    >>75

    道の駅とかで昼寝する時とかわざと人の停めないような所にとめる

    で寝てたら隣に止まる気配して混んできたのかと起きたらガラガラでなぜここに?ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:02

    でもここまでのスレで答えは出てない?

    トナラーが嫌なら普通にトナラーが発生しない場所に駐車すればいい、目的地の1番近くに止めたらいいだけじゃないんか

    トナラーが気味が悪いってならこれで解決。
    ただ隣に駐車されること自体が嫌だともうスーパーとかコンビニに狭めの駐車場には駐車できないと思うからどうしようもないんよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:11

    自分が昼休憩の間ずっと停めてて問題ない所に置いたのなら隣に来た人も同じ理由だろう
    店から離れていること、周囲から見つかりにくいこと自体がメリットになると他の人も判断している

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:22

    駐車に自身が無いから隣の車の車体を鏡として使って調整してるって言ってる人いたなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:08

    俺が止めるときは、次に来る人のために詰めて止めた方がいいよなって考えでやってるな。
    ガラガラかつ人が来ない時間帯の田舎って条件でももしかしたら混むかもって考えちゃう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:08

    空間認識能力が低いと直接見えない地面の白線を基準にするの難易度高いから
    隣の車との距離を基準にしているとか

    あと女連れだと空いてる混んでるに限らず施設の出入り口にできるだけ近いところを探して止める
    まあ母親と妹くらいしか助手席に乗せたことないけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:14

    初心者のころ車止めブロックがない駐車場だとどこまで下がればいいかわからないから近くに車があったほうがよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:41

    >>89

    どういうことか全然わからない…

    ミラー使わないのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:56

    >>89

    そのレベルで運転苦手なら人の車のそばに止めないほうが良いのでは……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:41

    駐車に自信が無いからって理由でトナラー化する相手は不快とか以前にぶつけられそうで怖いな
    ぶつかるまで行かなくても白線ギリギリの位置に止められてドアが開けられないとかあるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:27

    神経質な人が気にしてるだけだから気にしないでいいって話だよな
    理由が分からないことは怖いと思うのは人間だれでもだけど理由なんてないんだから
    何か理由があるはずだとおもって気にしてる神経質な人はかわいそうだけど
    理由なんてないという理由を知っておけば安心なんじゃないか

    隣に止められて邪魔とかはまたちょっと違う自己中心的な人の考えだから別だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:10

    >>94

    あれやろ

    詰めて駐車する配慮ってことなんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:23

    気にすんな、肩こりと同じで意識すると疲れるだけの奴だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:03

    >>51

    会社の後輩でこれの丸印の隣に駐車する子がいる

    片側に基準の車があって片側は大きく空いているととめやすいんだって

    連続して駐車してる端にとめるとさらに反対側に車が来て出るとき大変だからこういうポツンと止まっている車の横がいいって

    会社の駐車場でむっちゃ時間かかってたし運転下手な子だった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:33

    >>99

    そんな下手な子に寄られる方はたまったもんじゃないな…頼むから一つ開けて止めてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:17

    隣の車を停める基準にしてるって奴はバックモニター使わないんか?
    車の位置を示すガイドもあるしカメラで白線も見えるじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:54

    >>100

    片側すぐ隣にあると駐車しやすいらしい

    一緒に移動するときには運転させないようにしたけどどこかで遭遇したら諦めてくれ

    バックモニターじゃダメな理由は聞かなかったから知らん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:34

    >>71

    たぶんハートつけてる奴はそれ分かってる奴だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:39

    >>101

    立体物の方が把握しやすいんだろ単純に

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:23

    日陰がそこしかないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:05

    >>101

    バックモニターは性に合わないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:14

    >>101

    バックモニターが無い車はどうすればいいんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:58

    気になる・気にならないの閾値が人によって違いすぎるうえ、「目印にする」など(本人にとっては)合理的な理由があるため絶対解決しないやつですね
    気になる人は気にしないようにしましょうとしか言えない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:17

    >>108

    この件に限らないんだけどさ、雑というかニブいやつが得をする事例が多すぎないか?

    こっちが勝手に気にしてやきもきしてるのがアホみたいじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:41

    そんなに気になるなら車に乗らなければいいのに…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:19

    >>109

    アホだぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:39

    隣にとめられようが気にしないがここに書かれてる内容を見るとトナラーは空間認識能力が低い運転の下手な車らしいから隣に来ないでほしい
    間隔を開けずに端から順にとめるのが正解だな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:36

    >>71

    道に迷う人は動くモノを目印にするって昔記事読んだ

    まっすぐ歩いて青い車が駐車してるところを左に曲がる!とか本気で言ってる人がいるという

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:58

    >>108

    何かしらの理由が分かれば気にはなるけど気にしないことはできるんだよな

    例えば理由なんてないでも特に悪意も害意もないんだなって分かるだけで一応安心はできる

    1もなんで?って理由知りたがってるだけでやめろとまでは書いてないし本心まではわからんが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:31

    >>51だと向かいの敷地にも用があるからって中継地点のその辺に停める人いるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:26

    駐車場って店までの距離や日陰になってるかとかのベストポジションがあるからなあ
    特に夏場の車内は車内温度ヤバいから自分は良い場所停めてるのに自分勝手に止めるなは無茶苦茶よ
    気持ちは分かるけどそれなら誰も止めたがらないところに止めたら良いって話になる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:36

    ドアパンチの可能性や近接の人目につきたくないから極力周りに停まってないところ選んでるのに
    商用バン隣に停められててドアパンチしたろこれってへこみがあった時はブチ○したくなった

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:28

    >>108

    今思いつくだけでも、隣に停めると明確に①ドアの開閉の妨げになる②運転時にぶつかる擦るリスクが上がる③降車後側を動き辛い、というリスク(迷惑)があるから、後から来る車が離れて停めるのは合理的なマナーだと思うが。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:16

    >>90

    詰めるのと後から来る車の為になるの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:16

    >>118

    ルールが制定されてない以上マナーも糞もねえぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:07

    法律に書いてなければ何をやってもセーフだから離して止めてるやつの負けです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:23

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:40

    >>118

    バイクなら何の問題も無いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:39

    >>122

    コイツめっちゃ下手くそだなネットに晒そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:28

    後から来た車に左寄って停められるのが嫌だからなパターンもある
    白線の左ギリギリに停めてきてこちら側が運転席乗るのに大変になるからちゃんとまっすぐ真ん中に停めてある車の横に停めるという

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:16

    男性にしかわかりにくい例えになるけど公衆便所で小用済ますときに一つ空けるべきかどうかが気になるみたいな話だろう?多分人によるが結局公共の場だからそういうこともあるで流した方がいい話だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:01

    >>108

    それ言っちゃったら電車のトナラーで騒いでる人がバカみたいじゃないですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:31

    そもそも大前提としてトナラーはルールも破ってないし犯罪者でもなんでもない、そんな人間に自分の思い通りに動かないのが気に入らないとヒステリー起こす方がおかしく見える

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:38

    隣に車があったほうが駐車しやすいって人もいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:30

    >>120

    >>121

    普通こういう「何かそういうルール/法律でもあるんですかぁ」みたいな態度って物心つくか、最低でも社会出たら改めない?恥ずかしくて。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:40

    >>128

    じゃあトナラーから離れようとする人にヒステリー起こすのもおかしいよねという話

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:34

    >>127

    実際バカだからしゃーない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:52

    >>22

    こういう横着な停め方してる車に腹立ててワザとドア開けられんように停めるヤバい義憤マンもいるので気をつけようね(1敗)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:37

    >>130

    お前は馬鹿か?駐車場はお前の所有物じゃないんだぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています