ニンジャの一つのジャンルを作ったとしてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:31:33

    普通に偉大なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:40

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:39

    強いだけのバカとして愚弄される存在になってるのに悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:54

    昔は殆どエロギャグ扱いだったのになぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:16

    >>4

    "エロギャグ"というより"マイナーなハードエロゲ"という感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:20

    ボボパンマン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:52

    まさか寂光とはいえ陽に当たれるコンテンツにまで成長するとは思いませんでしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:02

    >>1

    あと今の乳インフレの原因だとお墨付きを与えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:15

    調子に乗るなよチンカス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:28

    基本的にニンジャスレイヤー世界のニンジャよりも強そうなバランスで驚いてるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:52

    >>8

    まっスレ画のゆきかぜが1人食い止めようと粘っているからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:10

    >>11

    お言葉ですがそのユキカゼのオカンが原因ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:10

    対魔忍って響きはある意味頭にへばりついたのがオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:59

    >>13

    単語ならみんな知ってそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:23

    >>10

    ニンジャに引けを取らない超常存在だけど子孫を残せるって一点がデカ過ぎるんだよね

    一見凄く馬鹿馬鹿しく見えてメチャクチャヤバい点なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:10

    >>3

    はいっ エアプ確定

    強いだけのバカはR子だけですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:56

    どっちかというと功労者はアサギじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:35

    対魔忍はセ.ックスバトルで妖怪とか倒すんだと思っていたんですよ本山先生
    普通に戦えば強いのに何故かエロ方面の戦略を取ると聞いてびっくりしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:13

    チイッ
    なんだって忍者が妖怪と戦っているんだよ(ヒュンカッカッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:06

    >>15

    ニンジャ側の方は「チンチンカモカモで子孫を残せず人間をニンジャに変えてミーミー=ミームを残す」だけど

    魔族側の方は強いほど難易度上がるけど生殖行為で人間と繁殖可能(対魔忍の起源)とイグゾーション=サンとかは滅茶苦茶羨ましがりそうな生態なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:02

    >>19

    待てよ

    エロ方面の戦略はむしろ敵側が使ってくるんだぜ

    真正面からやり合うと対魔忍が強すぎるから罠にハメたり人質とってから弱体化ふる為にエロ改造とか調教をしてくるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:33

    >>19

    よし奴隷娼婦のフリをして潜入してやったぜ→あっ一発で調教された、ってのは対魔忍ユキカゼだけなんだよね

    アサギ1&2とムラサキは単純に敵が強かったり策略使われたりで捕獲されてるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:12

    >>19

    だから(オークが)エロ方面の戦略を取るんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:59

    スマ・ブラに参戦しろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:01

    >>18

    アサギ知らなくても感度3000倍はみんな知ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:18

    スレ画はちゃんと成長しているだろうがよあーっ!!
    やっぱりR子が対魔忍全体に色々デバフをかけていると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:06

    頭が悪いって言ってるのは未プレイだと思われるが…
    初作からして念入りに罠と裏切りと人質で捕まえたんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:13

    今は陵辱派と純愛派が争ってるらしくて笑っちゃうんスよね
    まぁ一般受け滑りした時点で純愛滑りだろうなとは思ってたけど予想以上なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:48

    >>29

    どちらかと言うとキャラに合わせてジャンル統一しろやあーっ!!だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:13

    対魔忍はですねぇ…男にもなれる上にあんなコスチューム着ないといけないっていう
    過酷な職業なんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:51

    君対魔忍の素質あるよってなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:11

    対魔忍…聞いたことがあります
    なんか匂いがすると

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:17

    忍殺世界にアサギが来たら大体のニンジャ殺せるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:04

    >>32

    魔族の血を引いてるってことっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:11

    >>26

    ウム…

    仮に対魔忍を知らなくても『感度3000倍ってなんだよ!?』と言いたくなるぐらいにはパワーワードなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:47

    >>27

    お言葉ですが胸は全く成長してませんよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:50

    >>37

    尻と戦闘技術が胸の分まで成長してバランスは取れてるけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:02

    >>21

    ふうんジーンとミーミーの両方を受け継ぐ最強ニンジャの誕生だっ 出来るということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています