ドラえもんの独裁スイッチで普通に倒せる者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:11

    とお墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:26

    逆に倒せない奴を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:26

    すみません独裁スイッチは押した人が人のいない世界に飛ばされるんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:05

    >>2

    ドラえもん…結局のび太迎えに来たんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:30

    そいつがいない世界に行くのが勝利ならまあ勝ちかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:12

    恐らく自分とマキマ以外がいない世界に飛ばしてマキマだけを殺せば万事解決だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:37:53

    >>5

    マキマに干渉されなくなるなら実質勝ちでいいんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:13

    >>7

    なるほど

    そういう意味なら面白いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:09

    >>7

    待てよ

    日本国民全員が対象だから殺したらまず自分が死ぬんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:06

    どうせ怪我を身代わりに押し付けて蘇生するだけなんだから身動き封じれりゃなんだっていいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:26

    >>7

    この説には致命的な弱点がある

    マキマより格下だと普通に支配されることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:15

    お言葉ですがどくさいスイッチはチェンソーマンの悪魔の特攻武器ですよ消された相手に関する記憶は全ての人間から消滅しますから効果が出ている間は全ての悪魔が弱体化か消滅しますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:15

    お言葉ですが消したら別のやつがマキマの代わりになるだけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:36

    よしっマキマを消してやったぜこれで支配も終わりだ

    あっ一発でプリンシから出てきたッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:45

    >>13

    そもそも世界線自体が変わるから消えたとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:57

    嘘かホントかどくさいスイッチは押しても別の人物が消えた人間と同じ役割をしだすから無意味という科学者もいる
    実際にジャイアン消したらスネ夫がガキ大将になったしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています