"しかのこのこのここしたんたん"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:34:18

    "しかのこのこのここしたんたん"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:35:04

    お前は放映前のマーケティングは上手い…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:38:01

    やめろやめてくれ公式、内容はぶっちゃけつまらないのに、これ以上原作未読者の期待値をあげるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:12

    >>3

    いいや今のうちに盛り上げて最後までズルズル見る層を引きつけて放送後も"放送前は盛り上がったよね放送前はね"と話題にしてもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:40:26

    >>4

    そんな評判で大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:41

    何気にニコニコで見れないのは痛いと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:08

    はっはあーっ
    悪名は無名に勝ると言うじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:22

    >>5

    評判にならないよりずっといいとお墨付きを得ている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:05

    ニコニコで見れないのはかなり厳しいッスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:46

    待てよストーリーも全部有能アニメスタッフに任せればいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:59

    わお!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:19

    ぼぼぱんぱん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:00

    ワシこの作品の原作よく知らないんスけど、ワンチャン本編の内容で鬼滅やぼざろ並に跳ねたりとか
    そんな希望もないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:19

    アニメ本編もテンポいい神アニメだったら制作会社は有能っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:10

    >>13

    ジャンプで人気の鬼滅は言うまでもないが、ぼざろも原作時点できららのホープ的扱いだったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:37

    それじゃだめだ、ヌンッも入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:53

    >>6

    >>9

    うー見せろ OPに合わせて大量に流れてくるコメ見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:49:17

    "元ヤン"に"鹿娘"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:44

    >>15

    まあ…悪くはないんじゃないスか?

    でも正直下ネタ絡めたギャグ漫画って色々間に合ってないスか?美少女ありきにしても

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:26

    気が向いた時に空き時間で読めるマガポケには合ってるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:09

    1話がピークだとファンからもお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:55

    ブリンバンバンだか何だか以上に中身ないっスね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:44

    >>18

    いいんですか?はいっOP終了ブッ視聴終了します

    な惨状を目の当たりにするかもしれなくても

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:57

    >>26

    それはそれでニコニコらしいノリでいいんだよね

    OP終わりに解散ッってコメントで溢れるの楽しそうでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:35

    >>25

    お前マッシュルをなんやと思うとるんや

    比べることすら烏滸がましーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:36

    >>25

    怒らないで下さいね マッシュルが愚弄抜きにちゃんと中身のないこのマンガに内容で負けてたらバカみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:45

    >>26

    はい OPが話題になってた奴はそういわれつつも中身のない作品を見てくれてたので期待してました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:49:50

    >>26

    OP終わった瞬間本編終了以下おまけのコメントを流したいと思ってたのが俺なんだよね

    しゃあけどニコニコが死んどるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:56

    まあ1話すら見てもらえないよりはよっぽどええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:17

    これでも私は慎重派でね
    タイトルを読ませてもらったよ
    その結果タイトルだけの一発屋だろうと言うことが分かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:26

    ゆるゆりみたいで面白そうじゃないスか?
    しゃあけど期待値上げすぎや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています