(閲覧注意⚓🎲)熊田すずVSクリーチャー達(デュエマ)

  • 1ルクス24/06/26(水) 16:37:01

    ※なりたくないっ次元
    ※クロスオーバー無し(デュエマのみ)
    ※グロスカはなし
    ※ちょっとHな展開有り
    ※クリーチャーはスレ主解釈、設定違いは申し訳ない
    ※まったり

    すずちゃんが街に現れたクリーチャーと戦って🎲によって勝ったり負けてなんやかんやされちゃったりするスレ
    戦うクリーチャーを範囲安価取って🎲で決めます
    行動安価とかは取ったり取らなかったり
    展開矛盾しそうとか状況により安価弾くことはあります

    とりあえずプロローグ

  • 2ルクス24/06/26(水) 16:41:24

    (プロローグ)
    私立桜龍高等学校。一見どこにでもある普通の学校
    しかしその周りでは様々なクリーチャーが暗躍していた……!
    街の平和を守るため、龍の力を授けられた生徒会メンバー達
    彼女らは今日も悪のクリーチャーと戦っていく
    *     *     *
    「わらわに頼み事じゃと?」
    「はい……今日は生徒会の皆さんそれぞれ事情があって動けなくて。かくいう私も先生からあれこれと……」
    放課後、生徒会室で暇をあかしていたすずに会長のアーシュが泣きついてきた
    どうやら町中で怪しい事件が起きていて、解決しないといけないが頼れるのはすずしかいないという
    今にも泣きそうなアーシュに断ることもできず

    「よし、わらわがズバッと解決してやろう!」
    「ありがとうございます……!仕事が終わったら私達もすぐに向かいますから無理せず」
    すずは無い胸を張り、生徒会室を飛び出していった……

  • 3ルクス24/06/26(水) 16:44:06

    というわけで街に繰り出したすず

    とりあえず今回暗躍するクリーチャーを決めます

    戦うクリーチャーをタカラトミーのページからカード画像貼り付けてください


    カード検索 | デュエル・マスターズdm.takaratomy.co.jp

    >>8 くらいまでからダイスで決めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:49

    アラカン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:32

    バキューム・クロウラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:01

    栄光くん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:41

    ツラトゥストラ

  • 10ルクス24/06/26(水) 17:31:47

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>9

    dice1d5=5 (5)

  • 11ルクス24/06/26(水) 17:33:02

    なんか遊撃師団を導いてるまともっぽいクリーチャーさん

    彼の働いてる悪事は何?

    >>15 くらいまでからダイス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:53

    街の人々を誘拐し洗脳してオラクル・セレスにしている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:56

    宗教的な勧誘をしつこくしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:48

    水晶の華を配布して貰った人を新たな華にする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:48

    街の女性達を手下のクリーチャーの苗床にしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:01

    ゼニスを呼び出す準備

  • 17ルクス24/06/26(水) 19:17:49

    >>12

    >>13

    >>14

    >>16

    dice1d4=2 (2)

  • 18ルクス24/06/26(水) 19:35:33

    「最近怪しい人が良く来るのよ〜」

    「ふむふむ」

    (それだけだとクリーチャーの仕業かわからんな)

    とりあえず現場付近で聞き込み調査を始めたすず

    何やら妙な宗教勧誘が多いとのことだが


    dice1d3=2 (2)

    1次に聞き込みした家が洗脳された人間

    2聞き込み中オラクル信徒がやってくる

    3聞き込み中本人登場

  • 19ルクス24/06/26(水) 20:49:34

    ごめんなさいなんか妙な時間のホスト規制くらってました


    ***

    「ああそいつらね……いつもいつもインターホン押してきて煩いんだよ。あ、そうだ今日もそろそろ来る頃じゃない?」

    「ホントか!?」

    何件か聞き込みした後にはじめての有力情報

    目を輝かせるすずの後ろから信徒がdice1d4=2 (2) 人やってきた

  • 20ルクス24/06/26(水) 21:16:25

    「あら、今日はご在宅なさってるんですね~」

    「そこの小さい子もオラクル教団に入りませんか~?」

    「誰が小っちゃい子だ!」


    妙なローブに身をまとったニコニコとした男性と女性が二人やってきて

    本を構えて住人とすずに声をかけてきた


    あからさまに怪しい二人にすずはdice1d2=1 (1)

    1少し話を聞いてやるか(ダイス値-10)

    2明らかに洗脳されている!先制攻撃じゃ!

  • 21ルクス24/06/26(水) 21:21:02

    (怪しいが普通の宗教勧誘に力を使うわけにもいかんからな、少し話を聞いてやるか)

    ……

    「オラクルに入ると悩みも消えますよ~」

    「その小さい身長のことだって……」


    「そうだな……」

    本来怒って返すような状況だが、なぜかすずは話に聞き入ってしまっている。

    長々続く話に住人と共に少しずついいかもな……となってきてしまう

    心の底でまずい、と危機警報が鳴り響く……


    信徒撃破判定(両方50以上で成功、片方49以下で失敗、両方49以下で大失敗)

    dice2d90=36 33 (69)

  • 22ルクス24/06/26(水) 21:34:50

    「どうですか~?教団に入信したくなってきましたよね?」

    「ああ……」(身体が動かない……わらわはどうなってしまうんだ……)

    ぽけっと魂が抜けたようなすずと住人

    気が付けばすっかり言われるがまま従うような状態になってしまっていた


    「入信するということでよろしいでしょうか」

    「そうだな……入るぞ……」

    「ああ……入る……」

    そんなすずは思考は生きていたが、いつのまにか住人と共に契約のサインを記載していて


    「さあ、入信されたということで 本部に行く前にまず(安価)しましょう」

    という理不尽な指示にも従ってしまう……

    指示の内容を >>25 までからダイス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:36

    下着姿になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:11

    住民に触られるのを受け入れる

  • 26ルクス24/06/26(水) 22:14:01

    >>23

    >>24

    >>25

    dice1d3=2 (2)

    続きは明日

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:16:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:45:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:56:21

    このレスは削除されています

  • 30ルクス24/06/27(木) 20:15:48

    「まずは服を脱いでしまいましょうか〜」
    「服を……?」
    「はい〜。物からの解放もオラクルの教示ですからね〜」
    「わかり……ました……」(そんなわけないじゃろ!?)

    にこやかにかけられる言葉を脳内では拒絶しているすず
    しかしそれとは裏腹に身体は動き、長袖のパーカーを
    スカートのホックを、ブレザーを
    次々と脱ぎ始めてしまう
    (まずいぞ……このままでは下着姿に……)
    そう思ってはいてもぷつ、ぷつとブラウスのボタンを外していき
    淡いピンクのショーツにキャミソールという格好になってしまった
    「はい、それでは教団本部に行きましょう」
    「はい……」
    (ぎゃー!?)
    服はその場に脱ぎ捨てたまま
    ふらふらと連れられるすずと住人
    道を歩くと当然ギョッとした視線を浴びることになる

  • 31ルクス24/06/27(木) 20:19:28

    (わらわはなんてことを、というか教団本部とやらに連れられたらどうなるものか……!)

    下着姿で歩きながら羞恥に悶えるすず

    少しずつ洗脳も解け、身体に動きが戻る

    ある意味では本部を突き止められるかもという考えもあるが……

    このあとdice1d3=3 (3)

    1兎に角一旦逃げ出す

    2洗脳されたふりしてついていく

    3洗脳解けてきたことに気づかれてもう一度しっかりかけられる

  • 32ルクス24/06/27(木) 20:54:24

    (隙を見てこいつらを……)
    「すずさん?」
    「はへっ!?」
    考え事をしているうちに、いつの間にか足を止めてしまっていた。
    ついうっかり動揺してしまうと、にこやかながら信徒の二人が声をかけてくる。
    「大丈夫ですよ、何も考えずゆーっくり歩きましょうね」
    「オラクルの世界はすべてを救ってくれるのです」
    「あ……はひ……」
    肩に手をおかれ語りかけられる。
    再び身体がふわっと縛られ、すずの意識は泥に沈んだ……
    * * *
    (ここは……)

    気が付くと、冷たい大理石の上に座り込んでいた。
    周囲には煌めく水晶の華が咲いている
    「おや、気が付いたのか」

    きょろきょろとしていたところに投げかけられる声。
    華に舗装された道の先。
    豪勢な椅子に座った男性がすずを見下ろしていた。

  • 33ルクス24/06/27(木) 21:12:53

    「そのまま眠っていればすんなり華となったものを」

    「華だとぉ!?」

    見回すと綺麗な華の周囲にちらほら、人が身に着けていたものの残骸があり

    そのうちの一つは見覚えのある服だった

    (この服……わらわが聞き込みをした男の……)

    自分と一緒に来た男の服だけが残されている

    これは嫌な予感しかせず


    「まあいい、もう一度私が眠らせればいいのだ」

    「くっ……」

    杖を構えた男にすずはドラゴンの力で迎え撃とうと……

    dice1d4=3 (3)

    1抵抗敵わず水晶化されてしまう

    2討伐成功

    3倒すことはできるが下着が水晶化しボロボロに

    4すずは負けたが強さを認め、華にせず勧誘役に

  • 34ルクス24/06/27(木) 21:21:49

    「この私が、こんなところで……っ!!!」
    「はあっ、はあっ……」
    激闘の末、なんとかすずの一撃がツラトゥストゥラに決まる。
    驚いた顔をして、悪の親玉は黒い霧を噴き出して消えていった。
    「ま、まあなんとかなったか……」
    ため息をついてドラゴン化を解いた直後
    パキインとガラスが砕ける音がして。

    「なあっ!?」
    辛うじてまとっていたキャミソールとショーツ。
    それらがいつの間にか水晶化しており。
    ツラトゥストゥラの消滅と共に砕け散ってしまった。

    「あれは……」
    「女の子……?」
    そして不運なことに すずより数舜早く
    華にされていた住民たちや洗脳された信徒は解放され、正気を取り戻していた。
    彼ら彼女らが最初に見るのは、当然少し高いところにいるすずなわけで……

    「み、みるなあ!!!!」
    その子供体系をたくさんの人に晒してしまうのであった……

    ツラトゥストゥラ編 解決!ハッピーエンド……?

  • 35ルクス24/06/27(木) 21:23:49

    こんな感じで短編になったり長編になったり軽い感じでいきます

    次の敵クリーチャーを追加で3体募集します

    最初同様下記サイトから画像引っ張ってきてください

    カード検索 | デュエル・マスターズdm.takaratomy.co.jp

    >>38 くらいまで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:03

    環境トップ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:37

    主人公

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:36

    妖精さん

  • 39ルクス24/06/27(木) 22:32:30

    >>36

    >>37

    >>38

    dice1d3=1 (1)

  • 40ルクス24/06/27(木) 22:32:50

    普通にド強敵
    しっかり戦ってもらいましょう
    続きは明日

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:30

    >>35ザガーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:49:44

    このレスは削除されています

  • 44ルクス24/06/28(金) 20:46:48

    「全く酷い目にあったわ……」
    疲弊していたが次の日は休日
    昨日あったことを忘れるように朝も忘れゆっくり休んでいると……

    「なんじゃー!?」
    窓の外から盛大な爆発音が聞こえ飛び起きる
    スマホを確認すると、生徒会ラインが情報飛び交っている
    どうやら街の各地で戦車が暴れてるとのこと
    こうしてはいられんと制服に着替えすずも飛び出した……

    すずがたどり着いたのは近くの公園。

    「城かぁ?」
    一軒家ほどのサイズのキャタピラのついた城のような姿
    違和感たっぷりに鎮座していて、周囲の人々も困惑しつつ逃げ出している

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:34:28

    おつ

  • 46ルクス24/06/29(土) 09:46:08

    「まあとにかくクリーチャーの仕業であることは間違いない!」

    さっさかドラゴンの力を解放し、城に攻撃を加えようとするすずだったが

    dice1d4=2 (2)

    1急に出てきた龍の炎で真っ黒に

    2急に出てきた龍の水でびしょびしょに

    3何も起こらず城を破壊できる

    4龍に服を咥えられ持ち上げられる

  • 47ルクス24/06/29(土) 09:46:37

    最近妙に規制が
    ゆっくり進めていきます

  • 48ルクス24/06/29(土) 11:34:23

    爪を輝かせ、城に一撃を――といったところで、左右に急に双頭の龍が現れる。

    「ん?……ってのわー!?」

    油断していた頭上からしこたま水を浴びせられ慌てて飛び退くのだった

    「うぅ、服の中まで全部濡れてしまった……」


    そしてカクメイジンの能力はそれだけでなく……?


    カクメイジンが唱えた呪文を

    >>52 までで安価

    デュエマのカードであればなんでも良いですが適当になんかえっちないずされます

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:53:48

    >>48ドンドンシャワーナウ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:57

    ウェディングゲート

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:53:35

    目的不明の作戦

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:56:46

    フリーズチャージャー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:40:32

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    dice1d4=1 (1)

  • 54ルクス24/06/29(土) 22:02:12

    パーカーも制服も水を含み重くなった状態、滴る雫を拭っているすず

    それに追撃とばかりに

    「わあぁ!?んぶっ」

    びっちゃびっちゃと大量の水をなんども浴びせかけられる。

    慌てて視界が塞がれながら避けるも公園の泥に足を取られ尻餅をついてしまい

    「くっ、んんっ」

    身動きが取れないすずは追撃の水飛沫に転がされ

    シャツはすっかり透け、スカートもあられもなく捲れ上がっている……

    このあとdice1d4=3 (3)

    1満足して龍は引っ込む

    2なんとか体勢立て直したすずの反撃

    3生徒会メンバーの誰かが助けに来る

    4追撃してすずを気絶させる

  • 55ルクス24/06/29(土) 22:04:05

    (わらわは……負けてしまうのか……)

    視界も塞がれ身動きも取れず淡々と追い込まれるすず

    しかし別の場所で戦っていた生徒会メンバーはそれに気づき……

    助けに来るのはdice1d4=1 (1)

    1アーシュ

    2メガ

    3ギャイ

    4ゼオス

  • 56ルクス24/06/29(土) 22:12:10

    「すずちゃん、大丈夫!?」

    「き、キサマ……他はなんとかなったのか!?」

    「うん、ゼオスさんが対処してくれてるよ!」

    すずを抱えなんとか攻撃の波から救い出したアーシュ

    未だに無傷なカクメイジンを前に彼女の判断は

    dice1d3=2 (2)

    1すずと協力して倒す

    2一旦逃げる

    3逃げようとするがすずを抱えたまま盛大に転んでしまう

  • 57ルクス24/06/29(土) 22:20:59

    「このクリーチャーは基本動きません、一旦退きましょう!」

    「うう、悔しいが覚えとけぇ!」

    銀髪がすっかりしんなりとして弱々しい見た目ながら、敵対心は捨てないすずだった……


    後日、生徒会複数人であたりなんとかカクメイジンを処理することができたのであった


    次のクリーチャー

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    >>37

    >>38

    >>41

    dice1d7=4 (4)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:25

    >>8なんか怖そう

  • 59ルクス24/06/30(日) 09:00:44

    全身タイツのマスクマン

    彼の悪事は何をしてる?


    >>62くらいまでからダイス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:32:23

    女児誘拐

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:01

    悪魔神の生贄のために人々をさらってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:02
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:06:02

    進化元にするため強制デビルマスク化

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:36

    >>60

    >>61

    >>62

    >>64

    dice1d4=1 (1)

  • 66ルクス24/06/30(日) 21:41:37

    「最近女児の誘拐事件が頻発しとるのか……」

    「うん、車の跡もなくておそらくクリーチャーの仕業かなって……」

    「oh……それじゃあすずちゃんは気をつけなきゃいけませんネー」

    「どういうことだ💢」

    カクメイジンの戦闘から日の空いた頃

    またも事件の話を聞いた生徒会


    ゼオスにからかわれ、ぷりぷりしながら帰るすず

    その背後に忍び寄る影が

    dice1d4=3 (3)

    1気づいて咄嗟に攻撃するすず

    2気づいて避けるすず

    3気づかず組み付かれる

    4気づかず気絶させられる

  • 67ルクス24/06/30(日) 21:45:31

    「んむぅっ!?」

    背後から組み付かれ、羽交い締めのような形にされる。

    2mはあろうかというマスク姿の大男で、小柄な体格のすずは足がつかず

    (こいつが噂のクリーチャー!?わらわは女児じゃないというに!)

    怒りのままドラゴンの力を解放しようとするすずだったが

    dice1d3=3 (3)

    1身体を弄られ集中を削がれる

    2お腹に攻撃をくわえられる

    3ドラゴンの力でなんとか振りほどける

  • 68ルクス24/06/30(日) 21:49:50

    「離せぇ!」

    「!?」

    龍の力を解放し、なんとか拘束を脱した。

    「……」

    しかし相手は大男。身構えつつも迂闊に攻め込むことは難しく……

    dice1d3=3 (3)

    1戦闘の結果すずは負けてしまう

    2苦戦して何発か受けてしまうが追い払うことはできる

    3ドラゴンの力でなんとか打ち倒す

  • 69ルクス24/06/30(日) 21:56:37

    「ひいっ」

    エルアンドレの鋭い拳が顔のそばを掠めるのをなんとか回避する

    一発でも食らえば致命的な戦闘、冷や汗をかきながらも回避を繰り返し

    なんとか爪で切り裂き、相手を倒すことができた……


    エルアンドレが消えた後、行方不明の少女たちは無事保護されたらしい

    生徒会の面々には褒められるも、狙われたことに少し腑に落ちないすすであった


    次現れるクリーチャー


    >>73 くらいまでからダイス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:57

    タイム・トリッパー

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:06:31

    こいつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:39

    ライラライ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:49

    メタルコック

  • 74ルクス24/06/30(日) 22:27:38

    >>70

    >>71

    >>72

    >>73

    dice1d4=4 (4)

  • 75ルクス24/06/30(日) 22:28:37

    なんかしっかりした料理人さん

    書くのは明日だけど安価だけ

    どんな悪事をしてる?


    >>78くらいまでからダイス

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:41:27

    ぼったくり

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:42:07

    悪質な客引き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:44:43

    密輸

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:52:06

    >>76

    >>77

    >>78

    dice1d3=1 (1)

スレッドは7/1 18:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。