ううんどういうことだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:39:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:41:36

    顎どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:13

    一見エロいけど冷静に見ると構図おかしくない?ってなるよねパパ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:03

    なんで皆怒ってるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:21

    おそらくキュビスムだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:34

    耳の位置どうなってんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:38

    ferr系は顎でしてるやつもかなり多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:43:52
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:08

    おそらくしろがね人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:12

    >>5

    キュピズムは構図や書き方の話であってこれは普通に顔がないだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:20

    >>8

    マジかよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:59

    いやこれ構図とかおかしい体系とか以前に普通に顔が消えてないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:16

    絵描きならわかると思うけどね 表情差分二耳含めて描くの面倒だからサボっただけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:29

    おそらく見切れてる画面外でひょっとこしてると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:46:29

    >>11

    マジだよ

    いちいち無駄に考えなくても脳が勝手に補完してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:02

    >>15

    脳が補完できてないから>>1みたいな意見が出るのだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:45

    >>8

    いつ見ても弱々しく宥める猿と初っ端喧嘩腰なミナトに笑うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:47:52

    エロ絵の定石だ
    抜いてる時は気にならないけど冷静に考えるとおかしい構図だったりすることが多々ある……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:01

    >>4

    おそらく女の子とボボパンできると聞いてきたのに1人しかいないせいで野郎どもが竿扱かれてヨガってるのを見なきゃ行けないのが不満なのだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:21

    やめろっ 耳の位置ミスってるからってぞんざいに扱うなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:42

    恐らく顎がアホみたいに長いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:48:42

    >>16

    いいんだ シコ猿になっている時のマネモブには脳内補完が許される 冷静に考え出したら輪姦とか感染症ヤバすぎて絶対やりたくないし一つの穴にチンポ複数挿入とかもうめちゃくちゃだなってなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:50

    私の名はキャプテン・絵描きだあっ
    これでも私は慎重派でね 絵を見させてもらったよ その結果…デフォルメされた煽り構図ということがわかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:01

    これキュピズムとかそれ以前にキャラの描き方として変じゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:18

    これでも私は慎重派でね
    この作品についている「串刺しファッ ク」というタグを確認してみた結果
    顔が隠れて顎と耳だけ見える構図で問題ないことが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:27

    >>16

    逆ですよね

    普通に状況把握できるのにこれ現実だとおかしくない?って無駄に見なくていい見方してるだけですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:54

    >>25

    馬面フェ ラみたいに崩して描くような特殊性癖なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:13

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:47

    そもそも人間の首は90度可動しないんだそういうの含めて表現という事にしておいたほうが良い
    まぁ度が過ぎるとううんどういうことだ…?ってなるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:56:49

    違和感凄くて抜けないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:39

    首と顎はセーフなんです 
    もみあげもアオリ効いてるしね
    問題は耳です
    耳だけ正面向いてるからおかしく感じるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:42

    海外のポルノで見たことあるけど抜き差しする度に喉が盛り上がってて凄かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています