あの感動として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:26

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:10

    ズゴック…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:50

    ファーストガンダムのオマージュ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:08

    この赤い残像は⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:48

    感動=感情が動く
    スレ画はもっと感情が動いたシーンの1つなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:42

    リカルドスレ画のシーンは感動したやろ
    はいキラ達のピンチに颯爽と駆けつけるアスランはかっこいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:42

    表情すら笑えるのはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:06

    公開前は「キラのピンチに新型隠者で助けに来ると考えられる」って予想してたんだよね

    なにっなんだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:40

    >>5

    あ、あの…頭ショートして思考停止して感情凍ってるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:06

    >>8

    大体は合ってるけど何かが違う!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:01

    ギャンとかいたからここでズゴックかと感心してたらギャグシーンみたいな反応ばかりで驚いたのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:27

    >>11

    いやっ聞いて欲しいんだ


    ズゴックだけならともかく宇宙世紀感マシマシの颯爽たるBGMまで聞こえてきてね……

    しかも例のユラァ……ってシーンまで再現されたら笑うしかないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:32

    初見時は五条悟やら豪炎寺やらが駆けつけてくれた時のような安心感があったんだよね

    今はもうダメです
    この表情を見るだけでシリアスな笑いが込み上げてきますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:06

    待てよ キラ坊をゴッゴッしてる時は本当に感動したんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:29

    >>8

    シヴァの武装がインジャと共通点が多すぎを超えた多すぎだったから最初は敵対すると考えていたそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:01

    >>12

    1stを見ているかどうかで面白さがちょっと変わって来るのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:46

    >>15

    ウム…アスランがどう動くのかという情報が公開前にはほとんど無かったから

    最初はファウンデーション側に付いて後で裏切るなんて説も出ていたんだなァ


    蓋を開けてみたら最初から最後まで頼れる味方ってそんなんあり?

    予想を裏切り過ぎなんとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:33

    >>17

    ふうん今度は視聴者を裏切ったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:16

    >>17

    予想を裏切り期待は裏切らない

    そんなアスランを誇りに思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:23

    >>14

    シンにこの馬鹿野郎!してたアホ軍人の頃と違ってちゃんと殴りあいすべき場面で殴ってるんだよね

    まあ殴られてはくれなかったんやけどなぶへへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:59

    バキバキッ 我が名はインフィニットジャスティス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:59

    >>21

    本当に隠れるやつがあるかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:58

    >>8

    新型のジャスティス出てはいたね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:35

    >>17

    優柔不断で頼れないナヨナヨなアスランは死んだ

    今の頼りがいしかない男ならカガリ様を任せられるとオーブ国民からお墨付きを頂いている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:11

    >>21

    初めて見た時意味不明過ぎて理解出来なかったそれがボクです

    中に入ってるとかどうなってんだよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:24

    いくらオーブは締結してないからって
    完全にユニウス条約違反機を使っているってそんなんあり?
    NダガーNも参考にしてるんとちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:12

    不思議やな… 運命の時と違ってフラフラしてないアスランがどれだけ頼りになってかっこいいのかが見れて良かったのになにやっても絵面が面白すぎるのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:08

    >>8

    絵面以外間違ってないヤンケ

    正解ヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:43

    元ネタからしてそうだけどずんぐりむっくりのズゴックが目茶苦茶機敏な動きしてるのがもう面白いんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:16

    >>26

    なんやねんその機体オーブは知らんで!

    海賊部隊がストフリやデスティニーに酷似した機体を隠し持っていた…恐ろしいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:22

    >>8

    いやねアスランは新型隠者にはずっと乗ってたよねずっとね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:30

    >>29

    ズゴックの武装ってミサイルとかメガ粒子砲あるんスね

    あの外見でメガ粒子砲撃つとかとんでもない絵面だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:36

    一応新型ではなくリニューアルということになっている
    テスト機になった他とは違い現役であり続ける
    そんな隠者を誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:12

    >>26

    新型融合炉搭載なので問題ないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:13

    平成のシャアっの癖に禿の世迷いごとの迷いを振りって作中最強&自分で組織を作って裏切らないなんてそんなんあり?
    シャアっの自覚が足らんのとちゃう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています