リゼとか言う終盤まで主人公の脳焼いてた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:25

    多分完全におさらばしたのって最終回直前よな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:55

    今思ったら初期は乳デカい人外でしかなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:44

    初回のインパクトはなかなか超えられないって実際にあるからな、それがよりによって見た目は満点なcv花澤香菜な女

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:04

    実際トーカからカネキの矢印は割とでかいけどカネキからはそんなだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:56

    ヤモリの時と言い嫌でも頭にこびりつくわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:31

    流石に初夜回の時は忘れてるよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:46

    実際ラスボス、月山と交流あった軽めの女

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:07

    何処が良いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:43

    自分の人生を変えてしまった女だからね…
    施術したのは嘉納とは言え、リゼに出会わなければ
    ただの好青年として生きられたはず()

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:30

    カネキの脳内リゼが理想だったんだろうな
    理想の女性か理想の母親か理想の自分のふるまいかは混じっているだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:13

    本人はフェードアウトしてほとんど喋らなかったの残念

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:20

    お母さんのどこか似てるって描写されてなかったっけ
    単なる色恋じゃなくて金木にとって色んなものの象徴的な存在なのかなって思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:39

    よくくっつけたと思うよ霧嶋の小娘は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:13

    そう考えたらカネキってモテるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:52

    >>14

    でもモテるのは理解できる

    優しくて頭よくて自己肯定感低い割に意外とスペック高いし知れば知るほど沼にハマるタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:27

    1巻の金木は童貞って感じだったけど、だんだん垢抜けて格好いいところ見えてくるし
    気性の荒いのが多い喰種界隈ならあの物腰の柔らかさと知的なところは魅力的だろうし
    琲世は普通にモテ男感あった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:09

    絶体絶命の危機に混乱する自分を落ち着けるために選ぶのが北原白秋というセンスは独特の味がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:17

    無印でも当たりとか言われてたけど続編であそこまでの存在なるとは思わなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:16:50

    無印の話だけど拷問回で自分を引き上げたリゼが実際はお肉くださいって泣いてわめき散らすだけだったって金木に見せるのキッツって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:47

    とりあえず好意に悪意が入ってるのも多々あるが
    董香、雛実、利世、透、エト、ロマっていう作中最強クラスの女キャラだちには満遍なく好かれてるなカネキ

    なお純粋な好意は前者ニ名だけっていう地獄

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:28

    週刊で全話読んだはずなのにスレ画見て「これリゼさんなの!?」ってなってしまった
    人外美人感マシマシでいいね👍

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:54:46

    普通なら死んでるからな。金木だからあぁなっただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています