よしっ 本編が始まる前に幼馴染くんと結ばれてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:01:24

    普通に考えてそこそこ可愛い女の子が毎朝起こしに来て世話を焼いてくれるとか負けるはずがないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:06

    すみませんそれしたらモブカップルBくらいになって終わりなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:44

    なぜ告白しないの…?
    メインヒロインと出会う前にくっついておけば良いのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:16

    色々あって順当に付き合えないから尊いんだ ラブコメが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:03:44

    幼馴染の彼女が死んだ!
    主人公は聖なる復讐者となる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:04:49

    1話で結ばれちゃうとジャンルが変わっちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:07:31

    よしっ 勇気を出して寝てる間にオメコにオメコ幼馴染のオチンチン入れてやったぜ!
    コイツは処女を奪ってしまった女の子の告白を断れるような性格じゃないのはわかりきってるからこれで勝利は確定だっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:26

    積極的な幼馴染とイチャイチャするラブコメがそれじゃないのん……?
    普通にあるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:08:29

    >>1

    話始まらねえだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:00

    >>1

    おおっ!幼馴染キャラの癖に乳がでかい!

    最近の作品なのが効いているんやっ!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています