おおっ王国が異世界から勇者を召喚している!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:02

    国王(元・異世界召喚勇者)が価値観の違いからくる孤独に耐えられなくなってきてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:16

    あれっ魔王は?
    ごめーんもう倒しちゃった

    あれっ邪龍は?
    ごめーんもう倒しちゃった

    あれっ破壊神は?
    ごめーんもう倒しちゃった

    あのうなんで呼ばれたんスか?
    もちろんめちゃくちゃワシの話し相手

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:36

    大義すらなく私欲で1人の人生を捻じ曲げるとは…立派な王様や
    お前が召喚された当時どんな気持ちだったかちょっとは思い出したりせんかったんかおーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:52

    >>3

    元勇者の自分がいるから寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:54

    >>3

    待てよ 王であるワシの権力ならどんなメスブタでも用意できるんだぜ

    もちろん無茶苦茶処女

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:55

    まてよ 国王になってるなら相応の年月を重ねたおっさんになってるから若い勇者を喚べばジェネレーションギャップで余計ストレスになりそうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:31

    >>4

    あの…ワシ妻と子供がいるんスよ

    王様の孤独には個人的に同情するけどマジで付き合ってられないんでさっさと帰してもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:39

    ワンピースやベルセルクがどうなったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:58

    >>5

    しゃあけどいくらボボパンしてもこのまま一生現世の友達や家族と会えないんだと考えたら悲しくなってくるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:03

    激えろ召喚者はいるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:59

    >>8

    (勇者のコメント)

    はい!ワンピースもベルセルクもまだ続いてますよ!まっベルセルクは作者が荼毘に伏したんだけどね

    あ、あとこち亀も終わりましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:10

    >>7

    はいっ新しい妻と子どもを用意するからワシが死ぬまでここにいてもらいますよ(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:25

    >>7

    元の世界に帰る手段があるって事は…

    ワシがもう帰ってる筈ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:53

    >>9

    わ、わかりました あなたの故郷の家族や友人も召喚します…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:26

    拉致被害者…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:52

    呆れた王だ。
    も…もう殺すしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:16

    >>5

    欺瞞だ

    お前自身がその権力で満たされない孤独に耐えかねて俺を呼んだ癖に何言ってんだこのジジイって思ったね

    御託抜かしてる暇があったらさっさと元いた場所に返してくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:18

    >>14

    そうして日本人街が産まれた

    ちなみに観光地としてにぎわってるらしいよ

    しかも意外と税率が安いっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:16

    >>16

    (国王のコメント)この孤独を無くしてくれるなら何でもいいですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:05

    >>14

    しゃあけど友達が家族と会えなくなったら悲しむわ

    わ…わかりました 友達の家族も召喚します

    しゃあけど友達の家族が友達と会えなくなったら悲しむわ

    わ…わかりました 友達の家族の友達も召喚します

    しゃあけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:55

    そして異世界の王国は丸ごと召喚された日本に上書きされた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:25

    へっ 何が異世界召喚や 拉致の癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています