閲覧注意 サスケが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:39

    ヒロインレースぶっちぎりで独走状態だろうけどナルトとくっつくイメージは湧かない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:04

    岸本先生の思い入れがサスケ♀にそのまま残ってるか
    あるいはただの容姿や能力据え置きの女子キャラになるかでルート変わりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:31

    まぁ分かる
    なんか7恋愛とかもっとストレートに言うと性欲とか違うんだよこの二人は」的なこだわりを持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:17

    次世代モノの続編やるならそれぞれの子供を主役にさせるためにくっつけないかも
    NARUTOで完結するならくっついて因縁解決して終わるんじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:08

    男同士ならともかく男女でファーストキスと血を介した体液交換を誌面でやらかして結婚しません、はなんか微妙
    なんとなくだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:02

    ナルト→サクラでさえ完結後もあれこれ言われるのに
    ナルト→サスケが性別変わっても重さや感情据え置きなら別カプ成立したとき相当な期間「意味不明」って言われそう
    恋愛や性欲超越した男女の友情なんだってことにされたとしても違和感あると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:31

    それだとナルトがヤバめのストーカーになるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:06

    純愛といってさしあげろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:48

    >>5

    まぁパンツ見た女とくっつかなかった漫画もありますし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:01

    >>6

    >恋愛や性欲超越した男女の友情

    こっちの方が拗らせてる感じする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:15

    大蛇丸に対して「サスケを返せ!」でブチ切れてた理由が「恋愛感情」か「性欲なしの友情」かだと後者の方がやべー奴っぽい
    「サスケちゃんを穢すな」とか言い出すタイプのアイドルの追っかけみたいで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:30

    なんだろうナルトが女だったらくっつかなくてもまぁ…って納得出来るけどサスケが女だったらそんな嘘でしょう…ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:32

    >>12

    作中でサスケはナルトに対してそんな奇行を行なってないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:10

    >>2

    当時NARUTOは兄弟、BLEACHは兄妹漫画って聞いて割と納得したの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:22

    ナルトはサクラのことを好きだと公言してたけど実際の行動はサスケに遥かに重点置かれてたし、サクラはサスケのことをずっと好きなままだったからナルトとサクラでカプ成立しなくてもそこまで残念な感じしなかったんだけど(あくまで個人的に)
    あれだけサスケサスケ言いまくって凡ゆる困難乗り越えて救い出したのに他の男に取られたとなったら悲しい気分になるかもしれない
    サスケ♀が矢印向けてる相手いないなら、ポット出感拭えない男に主人公が女の子奪われるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:28

    本筋から逸れるけど
    ナルトとサス子でくっつくならネジはキューピッド死しないのかなってふと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:30

    >>16

    まぁネジが絡んでくる要素無いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:56

    >>15

    サスケが女だったらサスケ子は誰ともくっつかないまま終わるんでない?

    ナルトは700話やる為に誰かと結婚するだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:02

    サス子を誰ともくっつけないくらいなら矢印向けまくって片腕犠牲にしてまで取り戻したがったナルトにあげたらええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:29

    >>14

    兄弟は転生まで盛り込んで色々入れてたが兄妹ってそうないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:42

    NARUTOの妹キャラと言われてハナビしか浮かばなかったんだけど他にいたっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:56

    >>19

    ナルトがいらないかもしれないじゃないですか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:18

    >>21

    姉キャラならまだいるけど妹はいないなぁ

    ヒマワリくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:45

    サス子の容姿をあれだけ褒めて能力の高さを認めて、中身(かなりキツイ性格だろうけど好みはそれぞれだし)もナルトが気に入ってるんだったらわざわざくっつけない理由がない気もするけどな
    ナルトより優先順位高い恋愛用のキャラが作中にいるならともかく

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:29

    てかサクラとはどういう関係になるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:31

    妹居なすぎるの見ると>>2の岸影の思い入れが引っ掛かる

    イタチとの部分かなり変わるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:46

    サスケが女になって周囲からの感情据え置きなら木の葉どころか忍界がレズワールドになってるな
    真面目にレズになっても違和感ないのは香燐くらいだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:49

    サスケ♀への岸影の思い入れ固定ならメタ的に妹影になってるんだろうか
    つまりNARUTOは兄弟萌じゃなく兄妹萌漫画

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:52

    もし弟影を反映したまま性別だけ女に変わっていたとしたらいよいよアブノーマルな何かがフォローできない域に入っていくから男のままで良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:58

    妹影をサス子に投影
    弟影をサス子に性転換して投影
    どちらにしろ複雑な葛藤が滲んでる気がしてしまうな
    男を男にそのまま、だとそこまで何も感じないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:46

    >>27

    香燐は自分が男でサスケが女でも自分が女でサスケも女でも何も変わらずハアハアして舐め回したがってそうだし命懸けで助けようとしてくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:13

    >>30

    そこまで感じない訳ではないけどTSよりはマシって程度だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:57

    >>31

    多分サスケが人間じゃなくてもその辺変わらない気する

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:34

    原作では一応家庭持たせたけど一人旅させてるあたり若干孤高でいて欲しい感が残ってるんだよな
    岸影的女性の描き方だとそれで孤高保てない気がするからサスコ独身説はちょっとわかる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:34

    サス子をナルトとくっつけないつもりなら別のテキトーな相手見繕う気はなさそうだなって思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:00

    こう見てると岸影の兄弟に対する拘り?執着?強すぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:06

    サスケが女枠なら男2女1のスリーマンセルが崩れるのでサクラが男になるはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:42

    ナルサスと同班になるサクラとは全く違うタイプの男キャラが生まれるのか
    サクラが性格ほぼそのまま男になるのか
    どっちなんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:23

    >>28

    巻き込まれる弟影

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:12

    話をシンプルにするなら
    お高くとまってクールにスカしてるサス子気に食わない、と突っかかるナルト
    サス子
    サス子に惚れてる男
    の組み合わせになると思う
    能力をサクラ準拠にすると少年編で弱すぎるのが男キャラとしてはネック

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:45

    サスケが女になっても性格や行動変わらずナルトもそんなサスケに本編通りの対応でストーリーもそのままならサクラも性別変わっても多分大差なくして進む感じでは
    ナルトサスケサクラカカシの七班は誰かがちょっと性格変わったらバランス崩れそうな絶妙の塩梅してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:05

    サクラを男にするならナルトの「サクラちゃ〜ん」が無くなるだろうけどじゃあナルトとその男はどんな関わり方するんだってなるとよくわからんくなる
    一方的にサス子への恋のライバル認定してくる男にでもなるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:25

    普通に友情

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:26

    NARUTOの男同士の絆はやけに重くて湿っぽいけどナルトとサク男はサラッと乾いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:44

    最初は孤児のナルトに対してきつい発言する生意気な少年だけどサス子にきっぱり嗜められて以来、一緒にイタズラしたり修行したりする良き仲間になる、とかかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:05

    ナルトにとってシカマルとキバの間ぐらいの関係?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:10

    >>36

    NARUTOくらい兄弟に重点置かれた漫画って他にあるのかな

    宇宙兄弟も「兄弟」重かったと思うんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:27

    >>46

    一緒にサスケを取り戻すという大きな共通の志があるので流石にもっと絆は深かろう

    そして大戦時の人工呼吸があるのでどっちにしろ男と唇を合わせないといけない運命のナルト…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:45

    >>41

    サスケ女でサクラ男でサスケへの矢印据え置きなら里抜け騒動の時にナルトがサクラに泣きつかれた時のあれこれが原作より圧倒的にキツくなる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:41

    >>49

    いいんでないかい

    自分で奪還チームに加われる程の実力はなくナルト頼りにするしかなかった弱々しいサクラくんが二部でグンと伸びてるのもまた高揚するものがある

    サスケ関係ないけど美女綱手&シズネと可愛い系の少年サクラの男女師弟要素もまたオイシイ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:30

    サスケが女だったらカカシ先生の心労がすこーし増えそう
    大筋は変わらずとも対応もちょこちょこ違って来そうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:10

    綱手を探し出して昏睡状態のサス子を目覚めさせたと思ったらサク男が抱きついてる場面のナルトの切なさがまた雰囲気変わりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:33

    大蛇丸という危険極まりない男に13才の女の子が連れてかれたってなるとまた別のシリアス要素やタイムリミットが生まれてきちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:58

    好きな女の子は別の男(主人公自身にとっても極めて大切な相手)のことが大好きなので主人公とはくっつきません、はまだ美しい失恋で済むけど
    主人公自身が命懸けで追い求めた大切な女の子は特に他に好きな相手もいないけど主人公とくっつきません、はなんか違和感しかない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:35

    >>54

    僕だけがいない街ってそんな感じじゃなかったっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:42

    別にナルトはその漫画みたいに昏睡状態で女の子と意思疎通できないまま何年も過ごすわけじゃないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:39

    サス子が作中でサスケ並みに重要なポジションに置かれてるなら
    ナルトがサス子が何考えてるかわからなくて宿屋でゴロンゴロンしたりサス子を心配して土下座したり仲間の手を振り払ったり過呼吸起こして倒れたりするのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:29

    >>1

    ヒロインレースぶっちぎり以前にレース開催される本編前にゴールしてるんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:11

    ヒロインレースはぶっちぎりだろうけど読者人気はないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:30

    主人公にキツく当たるし靡かない上にめちゃくちゃ暴れ回るのに鉄壁の主人公ガードで守られる女子キャラなんてかなり叩かれそう
    そうはいっても美少女の強キャラだから好きになる層もいるだろうし
    「ナルトなんかとサスケちゃんをくっつけるな!」と暴れるファンや「ナルトとゼッッタイくっつけてくださいね!」するファンもいるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:06

    バリバリ前線で活躍する武闘派の、幼馴染系運命系セカイ系闇落ち妹系ヤンデレクール美少女だから好きになる人はいるかもしれないけどかなり攻めたキャラ造形だし一キャラに属性詰め込みすぎって言われそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:48

    大蛇丸ヤバいはヤバいけど女口調のジェンダーレス系だしむしろ原作よりマシな雰囲気になりそうなんだけど…やっぱアカンのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:54

    サスケが男キャラだから二人の「友情/兄弟愛」にスポット当たってたけど
    女キャラなら「恋愛/兄妹愛」に重点置かれるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:58

    いくら戦後のベビーブームっつっても原作の同期全員近いところで同時期に結婚出産しすぎだからナルトとサス子が友達だ!を貫き通したらそっちのが熱いまである

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:10

    >>62

    胸元はだけてた服装してるサス子の背後から抱きついて頬舐めてる男の大蛇丸様が読者からどう捉えられるかだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:18

    NARUTOでナルトが好意向けたサクラについて、「別の男とくっついた方が良い」と岸影が判断したからナルトは別の女の子とくっついたわけだし
    サス子に特定の相手いなくてナルトに家族与えたいならそのまま大切な無二の相手同士をくっつけて良くない? ダメなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:29

    >>60

    とりあえず乳盛られたエロ絵は描かれるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:38

    そんな…元が貧乳みたいに…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:09

    >>66

    一途にナルトを想い続けたヒナタが可哀想じゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:21

    >>68

    巨乳のイメージないし

    仮に巨乳でも海外は奇乳ばりに乳盛るからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:03

    NARUTOの恋愛事情はヒロイン・サクラ中心でまとまったっぽいし
    サスケ女の世界線ならサスケがどういう恋愛観してるかに依るんじゃない?
    サスケがナルトに好意向けるなら自然とくっつくだろうけどあくまでナルトに対して男女の友情しかないならカプは成立しないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:45

    >>69

    香燐はサスケのことを一途に思い続けて元気にやってるし

    いのはサイと結ばれて幸せになってるし

    原作でナルトと結ばれたヒナタは幸せだろうけど最初に好きになった相手と結ばれない=可哀想でもないと思うよ

    スレの主題と関係ない話かもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:29

    ぶっちゃけると
    サスケ♀がいる状態でナルヒナ成立させるならナルト⇒ヒナタを描くためにネジはキューピッドとして死ぬしNARUTO最後の映画が岸影の発想になかったナルヒナ恋愛映画になるだろうから
    それなら作中で十二分に描写されたナルト⇒サスケの感情を貫き通してサクッとくっついてくれた方がいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:05

    ナルトがサスケに対して言った問題発言の数々は同性だったからネタに出来るけどサス子に言ってたら気持ち悪いだけなんだわ下手するとナルトの人気が下がる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:54

    ナルトの気持ちはどうでもいい
    サス子ちゃんの気持ちはどうなるのよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:28

    >>60

    主人公に半泣きで助けられてバトルの足引っ張るんじゃなくて

    助けに来た主人公を「るっせーよこのウスラトンカチ野郎!」とそのままぶん殴って世界獲りに行くスタイルだからおもしれー女として変な人気は出るかも

    サスケ♂ほどの人気は出ないだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:34

    サスケが女の子だったらとりあえずアニナルOPの蛇に巻き付かれたりピンクの温泉に入って行ったりするのは全カット

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:05

    サス子時空ならイタチ姉さんがいいな
    絶対美人(控えめなゴルゴ線)だし強いけど病持ちで儚い美女は少年少女の性癖がいい感じに拗れそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:33

    あ〜いいなぁ美人姉妹
    鬼滅の胡蝶姉妹みたいな感じでもいいよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:29

    サスケが女だったとしたら、サクラはイタチに惚れてそうだなあと思ったことはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:36

    >>71

    岸影的にはサクラはヒロインじゃないらしいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:15

    >>80

    サクラってイタチと接点ゼロなんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:58

    サスケが女なら

    作中屈指の美形のクールな女の子サスケ
    イタズラ目的でしょっちゅうお色気の術駆使してほぼずっと女の子に変化してるナルト
    心身共に男で恋愛対象も異性だがKawaii嗜好で男の娘やってるサクラ

    という第七班ビジュアルは全員女の子で組んでるスリーマンセルという妄想がモワモワと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:52:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:48:15

    >>84

    わざわざ句読点つけて浮いてるの草

    あにまんは初めてか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:22:40

    >>84

    このスレは例え話だから熱くなるなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:42:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:20

    ナルヒナ好きなのはよくわかったけど
    閲覧注意のTSネタスレでヒートアップしてキレるのはちょっと

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:12:13

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:22

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:05

    >>91

    あれ擁護じゃなくて岸影の実際のコメントだぞ

    擁護って言葉選びからもうアレだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:33

    >>93

    一途に想い続けた云々は知ってるがヒナタ可哀想とか言ってた?岸影が?

    てかお前はなんでそんなにナルサス結婚させたいんだよ小説でも書けw

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:33

    話ぶった切るけどサクラくんはいのとくっつくのありありでは?
    いじめられているところをいのが仲間に入れてくれてたいのちゃんに憧れという片恋をするの王道やん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:16:40

    微妙に口調変えてるのが気持ち悪いなこいつ
    このカテに出没する荒らしの口調大体出揃ったからやっぱりいつもこいつ一人だったんだなって納得感はあるけど

    ほらよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:52

    おまえらナルト→サス子への気持ちは尊重してお見合いはりきるのに
    サス子がナルトを男として好きかどうかは考えないの酷過ぎて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:54

    >>95

    そういえば前にまさにそのまんまなスレあったぞ

    いのサクだかサクいのだか忘れたけど

    その時はサスケに失礼だとか言う奴いなかったけどな


    考えてみたらナルトとハナビのイフカプスレもあったけどそっちも盛り上がってた

    ヒナタディスで悪ノリしてだいぶ胸糞だったけどあれは草生やしながらスレが落ちるまで続いてたな

    こういうクレーム入るのってサスケが種馬になって旅しながらうちは復興するスレとかサスケとテンテンのイフカプがパッと浮かぶけど毎回サスケに別の相手ができるやつだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:04

    >>97

    それはほら

    >>75でも少しだけ気にされてるから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:50

    >>96

    公式発言でしたかすみませんでした腐女子様

    ですが岸影がヒナタが報われないと可哀想とおっしゃっているのでやはりサス子であってもナルサスにならないと思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:23

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:10

    サクいのはライバルになる要素がないからサクラくんはナルトの応援側に回ってくれそうだが
    サクラくんの愛情がサス子に向いてないなら第七班の中でキャラ立ちできなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:55

    >>96

    まんま可哀想って言ってて草

    即オチ2コマかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:03

    しつこいぞ腐女子
    さっさとナルサス子小説書きに行けよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:04:36

    >>90

    ナルヒナ好きだけじゃなくサスサク好きにも注意してほしいと素直に言えばいいのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:34

    サス子で恋愛的にヒロインにする場合そもそも可哀想かなってみたいに言われるポジションのキャラ出さないんじゃね?
    と思ったけど本編でも可哀想かなでくっついたみたいだしサス子予定だったけど可哀想だしみたいになるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:20

    仮に84やその他がヒナタ推し&ナルヒナ推しだとして何で腐女子扱いされてるの?逆じゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:07

    >>105

    それは認識がおかしいぞ

    「ナルヒナ好きもサスサク好きも注意すべき」じゃなくてそもそもどっちも関係無いからどっちもスレチが正解

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:18:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:38

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:52:33

    途中からなんかよっぽど気に入らないっぽい奴がぐだぐだ言ってるけどそもそもこのスレ1コメ以下ほとんどのレスがサスケが女でも結局くっつかなそうって言ってるのに何をヒスってんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:35

    >>111

    最初から読み直して来たけど結構いるぞ

    でも自分もサスケ女だとしてもナルトと恋愛関係にならないと思う派

    性別を超越した友達になるとしても原作は同性だからこそ解り合えた部分もあるのでそこを壊したら男女であそこまで深い友情が育まれるのかすら危うい感じがする


    そしてサスケが女というストーリーだったらインドラアシュラとマダラ柱間もどっちか性別変わりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:20

    女相手にイキってるナルトは正直ちょっとダサいしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:34

    サスケが女だったら両肩想いの幼馴染みヒロインが病み落ちしてのをナルトが救って最後くっつきそうだと思うけどな
    性別変える時点で原作にある描写そのものをそのまま展開するわけでもあるまいし

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:16

    岸影は恋愛を重視してない(というか興味無くて描きたがらない)から逆に二人をくっつけないと思う
    決着点を恋愛や結婚にしたくないだろうしもしそうなった場合まともに結末を描けないのは漫画家として嫌だろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:24

    岸影って恋愛に興味ないからこそたまに気軽に恋愛描写やったりしてオタクがそれに振り回されてるイメージだ
    まあでもサスケの重要性が原作と変わらないなら真剣に考えた上でナルトとの関係決着つけると思うけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:44

    なんでも恋愛に持っていくのはテンプレすぎてつまらんな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:02

    >>117

    ボルトでもそう思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:50

    両片思いの幼馴染って誰なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:59

    >>117

    まぁどのジャンルにも必ず出るからななんでも恋愛に繋げようとする奴

    NARUTOは間違いなく恋愛漫画じゃないし

    それどころか話の本筋に恋愛要素が絡んだ事すら無いくらい恋愛の重要度が低い漫画なんだからもしメイン所二人の片方が女になった所で急に恋愛要素増やしてくるとは考えにくいと思う

    それじゃ話が動かないから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:34:20

    >>120

    好みの問題かもだけど

    なんて言うかメインどころの信念とか目指すものが安っぽくなる感じがするんだよね

    こういうジャンルの漫画だと特に

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:08:44

    サスケが女だったらあれだけサスケに執着したナルトが他の女と結婚ってオチはやっぱねえなと思う
    同性だから親友になったが異性なら結婚エンドが自然に見える
    ナルトとサスケが結婚した場合のハイブリッドベイビー凄そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:24

    蛇スケ♀が呪印状態2の羽を出すとき服どうするのかちょっと気になる
    さすがに胸見えないように工夫されるだろうけどそうなると背中剥き出しの衣装とかに変わるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:39

    >>122

    結婚しないエンドは全然ありだと思うけどエピソードの積み重ね(初登場自己チューにはじまりもっと昔から何かあってたり二人の追いかけっこに割いた巻数の多さだったり前世の世界系な因縁だったり)で読者が勝手に盛り上がって最終的にくっつかなかった時暴れるのは間違いなくある

    「オマエはなんなんだ」「友達だ」がそのまま友達だなんてわかるわけないだろ漫画のルールに反してるぞ岸影って言い出す奴いそう

    でも岸影はそういう事平気でやる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:24

    この設定だと事故チューはスカした男とのキスからツンツンした綺麗な顔の女の子とのキスになるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:08:02

    サス子がナルトを男として好きになるかがポイントだな
    サス子は女である方がプライドも強さへの執着も父親や兄に認められたかった欲求もより激しさを増すと思う
    どんどん強くなる男のナルトに敵意や焦り、嫉妬するようになる
    そんなときにナルトがサス子を女として仲間以上の想いを寄せてきたら
    ナルトは自分を仲間として対等に見てくれていないんだと心底軽蔑し失望するだろう
    最終的にサスケがナルトに負けを認めたとしても恋愛に発展するとは思えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:14:37

    そもそも自己チューになったのは
    気になる女の子(サクラ)が女にモテモテで一番嫌い(サスケ)にお熱だったから
    こんな奴のどこが良いんだ→ガンたれ目バチバチ→押されて自己チューだろ
    サス子だったら起きない事故じゃないんか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:25:05

    サス子だったら大蛇丸仮面マダラカブトとかマジで変態になるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:38:01

    >>127

    これ

    性別が違かったら変わるであろう事象は考慮しないとならん

    なので>>1には全面同意

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:12:08

    >>112

    > そしてサスケが女というストーリーだったらインドラアシュラとマダラ柱間もどっちか性別変わりそう


    ナルサスのTSで一番ネックになるのはそこだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:07

    「最終的にはくっつかない」のは同意

    まあでも下忍パートの段階では間違いなく気になる女の子と化してる気がする
    その場合は多分サクラも性別逆転して2人を見守る保護者系男子の役割になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:04

    >>130

    インドラが女だったら多分男のアシュラが最初から後継者だろうし姉弟仲はこじれないことになるのかな

    でも黒ゼツいるしどうなるんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:20

    >>127

    男女で事故チューは洒落にならないからね

    男同士でも正直笑えなかったけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:02

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:49:49

    一族復興の夢をどうしても叶えたいなら結婚しなくても精子提供による体外受精という手もある
    柱間細胞とかミツキとか謎技術があるくらいだから子供はどうとでもなりそう
    生まれた子供をサクラと百合百合で育てるのも良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:35

    事故チューは岸影は笑いどころとだけどその後の感情がどんどん重くなっていったのがシャレにならなくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:18

    無事に和解した後はそれぞれ別の女と結婚した事忘れてない?
    別にホモではないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:35:37

    スレタイはサスケが女だったらだからそこは関係なくない?別に女同士で結婚しても良いけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:39:34

    >>135

    というか一族復興って別に数増やすって意味じゃないのは前から指摘されてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:57:37

    でもそれぞれ結婚したのも次世代に繋げる為って感じだったしその目的から逆算したら結婚自体はするんじゃないか
    相手は誰であれナルトの子供がいたずらしてるのを叱る成長したナルトって絵に繋げられるなら

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:26:28

    >>140

    次世代に繋げる為とか関係なくずっと岸本の中でのエンディングのシーン決まってたんじゃなかったか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:48

    正直ナルトの子産むのモブでも良さそうな感じ受けるよな岸影の発言だと

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:32:45

    >>141

    岸影の中で最初から決まっていたのは最後はナルト対サスケになる事

    あと具体的な時期は分からないけどかなら早い時期(恐らく一部の頃には?)に締めは第一話のオマージュ的にナルトの子供出したいってのは決まってた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:37:42

    >>143

    じゃあやっぱ次世代に繋げるためって訳じゃなさそう

    普通に繰り返しの演出よな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:39:59

    「次世代に繋げる為」って言葉が「BORUTOに繋げる為」か「ミナト→ナルト→子供って物語の見せ方を描く為」とするかで解釈別れてるな
    後者だろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:09

    サス子だったらクリムゾンされる予感しかない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:29

    >>139

    横だけどその文字だけみたら子孫繁栄的なものだと思っちゃう

    なんかキャラと違う目標だなって違和感あった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:07

    一族復興が子供を作るじゃなかったらどういう意味なの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:48

    >>148

    その後おかしくなったサスケが

    木の葉殺してつなぎり断ち切るこれこそ真のうちは再興だ!

    っつってた

    復興と再興で言葉はやや違うけど「これこそ真の」が頭につくあたりサスケの中のうちは復興/再興って名誉回復とかそっち系の意味なんじゃないかって言われてる

    身内に大量虐殺者出した上で一族滅亡した時点でうちはの名は相当落ちてるしね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:09

    >>149

    あんま言いたくないけどやっぱりサスケって狂ってんな

    女だったらめちゃくちゃ叩かれてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:03

    >>150

    逆にえっちな二次イラストや漫画が沢山出そう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:38

    >>151

    分からせ需要かぁ…

    考えてみたらNARUTOってあんまそれ系のキャラいないな

    多由也くらい?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:20

    >>152

    モブレものなら大抵のくのいちが当てはまるような

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:12

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:09

    >>151

    サス子「決して…男にっ屈したり、は…っ…!!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:57

    >>150

    自分はイタチの真実知ってこうなるサスケの気持ち分かる


    そしてサスケが女だったら逆に更に苛烈で死んでもナルトに絆されず木ノ葉のうちはサスケには戻らない気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:29

    男嫌いを拗らせたらなかなか戻んないからな
    女の子一人だけ生き残って「一族復興に協力してやろうか?げへへ」みたいなセクハラを受けるんじゃないかと思うと本当にサスケは男でよかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:42:43

    サスケがサスケ♀だと二部最初の胸元の開けた服装が凄いことになるな
    あとサスケ♀はなんか貧乳そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:09:12

    岸影ならズラしでデカパイにする可能性が微レ存…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:27

    闇堕ちヒロインの露出が増えるのはあるあるだからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:31

    体が女なだけで男が好きとは限らないじゃないですか!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:20

    >>158

    いや女なら服も変わるだろう…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:46

    >>162

    でも綱手見てると岸影の考えるセクシーってあれでは

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:06

    >>163

    サス子をセクシー路線にする必要性無いからやらないだろな岸本だし

    音隠れの服着てるだけっぽいし大蛇丸や多由也と似たような上着になるんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:07

    里抜けを期にうちはの服から胸元ガバ開きファッションになることで闇堕ち感出て良いと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:28:11

    >>159

    巨乳なら少し見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:31:24

    微乳で薄い身体だと闇堕ちうちはの退廃的な色気を醸し出す美少女になるのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:21:19

    サスケ女だったらラストのガチバトルはどうなるんだろう
    男女ではあそこまでやり合えないというか
    やってもああいう闘い方ではなくなるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:15

    >>168

    女が岩や地面を拳で割る漫画だから変わらんないじゃね?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:12

    男女でガチのタイマンバトルした作品って何があるっけ?
    参考になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:06

    >>170

    フェアリーテイルのエルザは男女共にタイマンバトル多いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:11

    暗殺教室の渚vs 茅野とか?
    闇堕ちヒロイン

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:03:50

    >>168

    というか2人の因縁の内容が変わってしまうと思うからそこまでガチでぶつかるかというと疑問がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:50

    児童文学だけど精霊の守り人の主人公バルサはめっちゃカッコいい
    短槍で戦う中年の女傭兵

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:11

    >>173

    二人の因縁というかラストバトルって二人の信念のぶつかり合いだから性別変わった事でそんな変わるかな

    サスケ子は女になっても革命しようとするのは変わらないだろうし

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:47

    >>175

    だから何故サスケが女になってまで元のサスケと同じ思考で同じ行動取るのが前提になっているのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:06

    >>176

    逆に性別変わったくらいで家族に対する想いとか世界の歪みに対する諦観とかが変わると思うのが不思議だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:17:17

    てかサスケが女だったらイタチも里に1人で残すより他の方法とらん?危な過ぎるし(主に性的に)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:19:08

    >>178

    イタチはその辺あんま考えてなさそうなイメージが…

    男でも色んな意味で危なかった大蛇丸の所行ったのをそのまま放置してた実績が…


    あいつサスケが生きていてくれさえすれば他はかすり傷くらいに思ってそうやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:27

    >>176

    さっきから女ナメ過ぎてて草

    男だろうが女だろうが信念や覚悟があれば原作サスケと同じ道を進むだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:00

    >>179

    写輪眼製造機みたいな扱いされないか?ダンゾウあたりに

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:18

    >>180

    信念や覚悟に至るプロセスが違うっつーか1人にされた後の状況も変わると思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:39

    女って感情重視だしサスケだけ遺されたら自死しそう
    兄とデキてたら生き残って復讐に燃えそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:39:01

    >>183

    何で当たり前のように近親相姦設定増やした?

    TSとはまたジャンル違う特殊性癖だぞそれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:40:22

    お腐れ様でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています