タフ園アイドルマスター69限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:30

    誰なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:03

    誰ってPくんのお姉ちゃんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:37

    >>190、お前が次スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:10

    あー好印象の火力が足りねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:27

    前スレでも聞いたけどメモリー厳選はRも育てるべきなのか誰か教えてくれよ
    今はアイドルの道のために信号機回してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:19

    >>8

    SRしか持ってないとかならサブ用にはなるんじゃないスかね

    まあ正直誤差な気もするからバランスはとれてないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:18

    しゃあっ 初S!
    莉波お姉ちゃん以外のセンス育成がまともにできなくなったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:53

    メモリー3つ用意できるとこもあるから確かにR育成しようか迷うんだよね
    まあワシは特訓素材ないし後回しでええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:05

    制服チワワって既出っスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:28

    >>12

    水曜日にいつも見るっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:14

    >>13

    あうっ確かにそうだったのん…

    ソロジャケットのやつっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:28

    えっ青の清夏ちゃん来るんスか?
    やばいなぁ石足りないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:46

    おおっ 6ブランドになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:28

    なんじゃあこのネーミングは

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:11

    なにっ水着

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:50

    ウアアアPアイドル2人ピックアップダーッ 助ケテクレーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:50

    しゃあっ2人目!
    最終ターンにあと一撃加えられれば良いのに表現の基本とか表情の基本だけでライン超えられないのを2回も繰り返して頭がおかしくなりそうだったんだよね
    スキルカードもまぁまぁ悪くなさそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:30

    フレンドに出しておくメモリーの基準がよくわからないのが…俺なんだ!
    ステータス上がるやつを出しておけばいいタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:44

    なんかすごい上触れしてるとリプレイ覗いちゃうよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:57

    >>18

    生配信スレ建て決定ェ

    平日ってマジかよ(ニッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:51

    やっと私はスターのメモリーが出来た それがボクです
    強化済みな上に一応3色も付いてるとかハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:13:13

    欲に耐えきれずにガチャ引いちまった〜
    どないする
    あー何言ってるかわかんねーよじゃなくてえーっ2枚抜きしたからまあええやろ
    どうせ長い目で見ればみんな手に入れることができるんだ ガチャが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:23

    >>26

    質問スけどみんなSSRサポカは凸してるスか?

    ワシはしてるんスけどもしかして凸せずに割って交換アイテムにしたほうがいいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:13

    えっ もう限定ガチャが始まるんですか
    やばいよ 20連分の石しか無いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:00

    ワシは今無償で97、有償で18回分っスね
    まっ広以外は引けないからあんまり関係ないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:36

    あ…あの…自分信号機の時点で結構課金したから抑えようと思ってたんですよ
    うーっ 金が足りないぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:45

    >>30

    まあ気にしないで

    長い目で見ればいつかは通常落ちしてフラワー交換とかできるようになりますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:03

    >>31

    待てよ、ところがどっこい‥‥‥‥恒常じゃありません‥‥‥‥! 限定です‥‥‥! これが限定‥!かもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:50

    >>8

    Rは特訓5までやれば体力増えるんでそれ狙いならありだと思われる

    先生も付ければもっと増えるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:20

    Rの特訓費用少ないし体力増加用って考えるならよさそうスね
    あれっ ワシのマニーは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:08

    ほ…ほんとに夏が始まるのん…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:38

    センス、ロジックガシャって天井とかボックスとかじゃなく完全運ゲーなんスか?
    結構な数回したのにまだサポカ出てないんだから話になんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:29

    おーって思ったのにこれでも3位なんだよね 猿くない?
    難しーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:41

    >>36

    完全に運だから祈れ・・・ワシのように

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:04

    >>36

    噓か真か知らないがコインガシャで運がいいヤツは通常ガシャで爆死するという専門家もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:56

    あの…何とか星1で手毬のティアラに漕ぎ着けたんスけど
    これ完全クリアできる編成教えて貰っていいスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:30

    >>40

    一応聞いときたいんスけど右上のところ押すと他の人がクリアしてる編成が見れるのは知ってるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:04

    >>18

    清夏の水着が来るってネタじゃなかったんですか?

    うーっうーっ引かせろ早く引かせてくれ運営頭がおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:28

    道のおかげで1万も石貯まったヤンケ 無敵ヤンケと思ったけど天井のたった1/5なんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:50

    これでも私は全ブランドPでね デレミリMシャニの過去のリリースから限定解禁までの期間を研究・分析させてもらったよ
    その結果半年以内は安全だということがわかった

    ロリーノのバランスが壊れてたら知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:19:17

    >>44

    おいガキ今バランスって言ったか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:54:59

    俺なんて今日ピースで解放した広を絆10にする技を見せてやるよ(まだ寝てないからセーフ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:46:07

    うーっ花海咲季のステージ16が難しすぎるぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:58:11

    オトクなパック販売をして欲しい…それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:26:47

    ふんっ インスト版の楽曲なんて楽しめるわけがないだろう

    なにっ なんだあっ
    お見事です美波ボー やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしいコンポーザーだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:23

    よしっ最初の9人のTRUEを見てやったぜあとは佑芽ちゃんだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:20

    >>50

    よしっ佑芽ちゃんTRUEを見てやったぜこれであとは全員を絆10にするだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:48

    ランク45になったら金はどれくらい入るのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:27

    >>21

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

    魅惑の視線置いてるんすけど誰も借りない・・・

    カードよりステータスアップが大事っすか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:44

    水着アイドルが二人というルールは撤回された

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:02

    メモリーは高レアカードとかボーナスよりも開幕入手のやつが一番借りられやすい印象なんだよね
    特にこの元気な挨拶、手拍子、トークタイム+辺りは魅力的だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:15

    >>54

    ふうん 生放送の3人がくるってことスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:09

    >>54

    なにっ

    素直に考えたら姉(偽)、スミーカ、パイセンの3人がくるってことってスか…?

    ま…まずいよ…このままじゃお財布がバーストしちゃうよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:25

    キャラ配布は流石にないスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:15

    これってやっぱ複数人同時ピックアップなんスかね?
    石きつっ きついーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:21

    >>54

    やばっ水着が3人に見える

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:11

    せめて3人同時じゃなくて順次実装にしろ…鬼龍のように…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:02

    もう実況スレ建てた方がいいタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:06

    やばっ用事が出来てスレ建て出来ないよ
    マネモブ誰かスレ建て頼む…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:11
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:43

    >>64

    感謝するよパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:38

    巨乳
    巨乳
    そして巨乳だ
    タフ園のマネモブから搾り取るぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:50

    >>66

    マネモブの貯蓄は水着ガチャに食われほとんど残ってなかったらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:41

    真夏の浜辺で開催される、3年生限定の夏合宿「サマースクール』に参加することになった麻央と莉波。
    初星学園での最後の夏に決意を新たにする麻央。
    「ボクたち3年生にとっては、大舞台に立てる最後のチャンスだからね」
    一方、開催地のビーチでは、人手の足りなくなった海の家に清夏が手伝いに来ていた。
    浜辺で得然出会った麻央は清夏に告げる。
    『本当にアイドルになりたいなら、こんなことをしている場合じゃない』
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして麻央たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:50

    うおでっか
    そんなお乳でアイドル目指すなんて逆に失礼だよね
    お下品モンスター
    モナリザ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:32

    >>69

    ちんちん亭語録じゃねぇかよあーっ

  • 7129モブ24/06/27(木) 19:44:16

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:50

    えっ全員分の水着が来たんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:42

    手毬は別衣装も誕生日も一気に来たからしばらくは来ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ムフフ…暫くは貯めずにどんどんガチャ引いてや
    なにっ水着!
    う…嘘やろ…こんな事が…こんな事が許されていいのか…!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:00

    よしっ それじゃあ企画を変更して身体を売ろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:21

    >>72

    麻央清夏莉波以外は恒常SSRの絵違いVerっスね

    まあ絵違いと言っても性能が同じだけで衣装と楽曲は追加されるんやけどなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:13

    も…もうドラゴン・ラッシュで稼ぐしかない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:41

    あ…あの…ここまで広のために微課金でコツコツ貯めて来たんスよ…
    やめろっやめてくれ学マスッ 確実に広の単体SSRが待機してる状況でワシの石を吸い取るのはっ ぼうっ
    も…もうガッツリ課金するしかない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:51

    石が足んねぇよ 笑い止まんねぇよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:28

    これがアイマスの"集金"

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:28

    >>75

    …? えっ なにっ なんだあ?!

    つ、つまりは全員分のpSSR引かないと衣装と新曲は聞けないってことなのん?!

    悪魔すぎる… 悪魔の次元が違う… まるでちひろだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:15

    夏のガチャ・ラッシュには致命的な弱点がある
    これまであんま気にしなくてよかった配布少ない割にガチャ…糞に向き合わないといけないことや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:11

    >>81

    もう…学マス運営と寝るしかない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:43

    >>77

    時期的に水着ガチャが終わる頃に開催されるトーク・イベントに広の声優さんが出演することをお前に教える

    まっ流石にこれだけで確定とは言えんのやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:48

    石配布は渋いが交換が親切なので帳消しというルールは撤回された
    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:56

    よしっ それじゃあ今からワシの締りのいいケツを売ろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:40

    もしかして単推しなら微課金で満足できると思っていたワシの考えは甘かったんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:33

    清夏と莉波は今まで通り期間後恒常入りって認識でいいんスかね
    だとしたら期間限定っぽいアナザーの方を優先して確保した方がいいのかも知れないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:28

    アナザーの方ってこれ水着で踊らせられるんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:24

    無課金もそろそろ天井近いんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:28

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:39

    >>89

    えっ手毬とことねに使っちゃったけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:02

    性能的には1周目と全く同じだからね!
    どうしても水着とライブが欲しいマネモブ以外は引かなくても良いのさ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:37

    >>92

    水着はどうしても欲しいに決まってるやろうがあーっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:47

    >>88

    どう見るかだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:13

    楽曲が共通曲なのがギリギリ唯一の救いなのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:32

    麻央先輩配布ってことは完凸できるかもってことやん
    これが無課金にとってはめちゃくちゃありがたそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:41

    この感じだと
    ssrキャラ・サポカ自体はいつかフラワー落ちするかもスけどアナザー衣装は一生交換とか配布はなさそうスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:39

    >>96

    アイテムは微妙っスけどスキルカードつよっつえーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:19

    >>98

    待てよ、スキルカードの体力消費8の事を考えたら元気なんていくら有ってもいいんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:32

    >>98

    しかもコンテストでSSR×2編成もできる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:40

    体力管理がガバなコンテストAIだとアイテムも有効かもしれないね
    実質体力+14されるようなものでしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:51

                      ・・・
    生放送あんま見れなかったんスけどお姉ちゃんの性能は出たんすか?
    元々強き者の麻央と清夏に挟まれてまた弱き者だったら涙が出ちゃうよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:35

    ああーっお得石をくれェ
    課金するから
    俺はお得石じゃないと課金したくないんだぁっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:08

    アイドル魂持ち物検査…クソ
    わざわざ拾わないから持ってないんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:34

    >>102

    お姉ちゃんは自分の目で確かみてみろスタイルだったと記憶しているっス

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:43

    NEOあさり先生の水着よこせ
    出来ればはづきさんみたいなビキニよこせ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:40

    >>102

    お姉ちゃんは7/12からなんで性能は出てないっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:18

    ワシことねの気持ちがよくわかったんだよね
    金寄越せアニキおかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:57

    課金するつもりならお得パックは大っぴらに買えよ
    期限が明日までだからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:00

    ムフフ…見てみてわしのプラチナティアラことね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:08

    配布麻央先輩の完凸ってどうなるんスかね?
    もし500ピースをイベントで配るならピースを完凸に回さず砕いてフラワーに変換出来たらかなりのアドになると思うんスけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:08

    地味にレベルキャップ解放とかも予告あったんだよね
    カンストスレモブとかいるんスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:38

    よしじゃあ企画を変更してワシがアイドルになろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:07

    >>112

    微課金でのんびりやってる自分でもPLv40だからカンスト勢もそれなりにいると思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:40

    大変だあっ
    ワシの今月の稼ぎが…
    ワシの今月の稼ぎが消えることが確定したあっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:08

    >>115

    ボケーっクリスマスの為に半分くらい貯金に残さんかい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:40

    >>116

    まてよハロウィンもあるんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:35

    アナザー水着ってコミュあるんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:23

    困ったなあ水着だけで全員シコれそうだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:24

    >>118

    ないよ(笑)

    麻央清夏莉波以外ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:39

    >>118

    新コミュあるとか書いてなくて違いは>>94にあることだけってしか書いてなかったのでないと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:00

    流石に全員の水着は危険や補習組の水着だけ何とかゲットするぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:52

    そして>>122の数カ月分の石は消滅した

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:30

    無〜微課金はアナザーもスルーして担当1人の新SSRにブッパが最適解なんスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:06

    >>124

    これからの無課金の理想ムーブは

    新衣装、新キャラは少なくともプラチナガチャ落ちが確定してるからそこまで我慢 アナザー衣装は配布とかなさそうだからアナザーを天井できるまで貯める感じがベストスかね

    3ヶ月に1回はあるしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:09

    >>125

    こう言うのもなんだけどガチャ引けないと戦力変わらないからキツそうっスね

    まあ課金してから文句言えって話だから不満とかやないんやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:11

    ウム…インフレが抑えられてたとしても手持ちやPアイドルが増えないとモチベが落ちて飽きるんだなァ
    せめて配布を増やしてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:24

    手持ち増えたとしても衣装コミュ増えるくらいで飽きは来そうなんだよね
    気が早いけど新シナリオの実装ほしーよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:25

    >>127

    イベでキャラ配布もフラワーの配布もやるから十分じゃないっスかね

    まっ結局無課金はどこまでいっても客じゃないんで不満があるなら辞めるかとっとと微課金にランクアップしてくれって話だと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:19

    月1000円くらいのパックが欲しいですね……ガチでね
    石とAPドリンク貰えるみたいな内容ならノータイムで課金するのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:09

    ウム…まぁぶっちゃけソシャゲだし金落とさなきゃキツいのは当たり前なんだなァ
    ワシめっちゃ無課金やけどやっぱキツさ感じるし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:14

    アナザーガチャの確率は出てるのか教えてくれよ
            ・・・
    ワシめっちゃりーぴゃんの水着欲しいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:19

    運営からしたら無課金とかはどうでもええやろうし
    課金してガチャ回数回せると欲しいの手に入るシステムだから割といいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:44

    >>132

    1.5%っスよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:01

    >>132

    自分でキャラ設定して1.5とかだったと思うのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:37

    水着だから手に入れたくなるのはわかるが無課金ならアナザーガチャは手出さない一択だと思うのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:19

    >>134

    >>135

    低っ 低いーよ

    コミュなしって聞いてたし結構気軽に引けると思ってたんスけどもしかしてSSR引く時と同じくらい覚悟決めなきゃダメなタイプ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:33

    >>133

    ウム…正直課金してる側から見るといらないRとかSR砕いて別のSSRに変換出来るから課金した金が無駄になった感が薄いんだよね

    ワシちょろくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:01

    >>137

    お言葉ですが初期SSRのスキン違いなのでしっかりSSRですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:39

    >>137

    悔しいだろうがこれが現実なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:51

    >>136

    ウム…しゃあけどそれが出来れば苦労はせんわっ!(ネテロ書き文字)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:03

    アナザースキンだからよほど欲しいとかでもなければスルーも視野に入れろ…鬼龍のように

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:13

    おおっこれ中々強くないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:52

    >>140

    これ見て思ったんスけど新規コミュはなくても初期SSRの曲の方のコミュはあるんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:47

    >>143

    よこせ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:11

    >>144

    ワシはそう思うッスよ

    曲が変わらないって事は曲ができるまでのコミュがあるってことやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:48

    >>145

    ほらよっ

    4RYTAK54

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:56

    おいコラッ スモックを買おうか迷っててまだ買ってない奴は気をつけろよ
    だいたい明日の10時ごろには販売期間終了で復刻されるまで買えなくなるんだぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:08

    >>139

    ふうんそういうことか

    つまり全キャラ分新規SSRがでるようなもんってことやん

    スルー開始だGOーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:21

    格上チャレンジより落とさないことが大事なんスね
    はーっこのまま維持して終わりたいのぉ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:45

    中間試験何度やっても三位なんだよね
    順位を上げる方法を教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:57

    いまいちモチベが上がんねーよ
    周回に飽きてしまったんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:43

    今日始めたんだァ
    何をどうすればいいのか教えてもらおうかァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:51

    >>153

    ひたすら育成やアチーブ集めをしてPレベルを上げてやねぇ

    課題をクリアするのもウマイで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:26

    除外されないカード一覧ってどこかにまとまってたりするのか教えてくれよ
    アイドルへの道15…糞
    手持ちメモリーだと眠気まみれになるんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:58

    >>155

    コモンの+使えば良いっすよ

    条件付きの奴で集中と好調貯めれるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:54

    >>153

    アチーブメントって奴の課題を進めてプロデューサーレベルを上げろ鬼龍のように

    ハッキリ言って強いカードはレベルを上げなきゃドロップしないからお前アイドルを平等に育てるよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:33

    >>155

    P手帳にスキルカードのまとめがあるから1回のみ以外を探せ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:55:08

    意外とtrueじゃない試験後のライブも味がありますね
    特にfighting my wayとかは、しょぼい野外ステージに対しての迫真のカメラワークとあまりにキレッキレのダンスのお姉ちゃんが映えるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:39:19

    バキッバキッ 私はスター

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:15

    >>160

    リーすみ……神

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:19:42

    >>160

    大変身を超えた大変身

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:20

    地味に8月からのライブの配信3000円で安めっすね
    デレマスユニットツアーの4500円が短いわりに高いだけ…?ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:14:59

    >>163

    配信も4500円なんスか?

    そうでないなら現地と配信の値段差はそんなものだと思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:56:18

    あ…あの自分…タフカテサークルのメンバーなんスよ
    サークルリーダー含めて1週間以上ログインしていないメンバーがいるのはどうしたらいいスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:33

    >>165

    ノートが回らないとかなら脱退してもいいのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:32:40

    御はみだしだあっっっっっっ!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:42

    あのすいません、この水着麻央センス軸なんスか…?
    だ、だとしたらまずいよ現状唯一の通常と限定をコンテで両方編制できるキャラになっちゃうよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:43
  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:38:44

    >>168

    はい!ずっとそう言われてますよ

    しかもアクティブスキルはどこで打ってもいい優秀なバニラなんだ

    差が広まるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:43:34

    >>167

    あ…あの自分好感度10見てきたんスよ

    う…嘘やろ…こんなアイドルからの感情が…

    こんなアイドルからの感情が許されて良いのか…!?


    なにっ

    なんだあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:52:50

    >>171

    結構積極的にハミ出そうとしてきてるんだよねエロくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:59:43

    >>171

    目の色が変わった…

    いよいよ一番星を獲得して莉波お姉ちゃんがPを捕食しようと本気になる


  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:36

    莉波お姉ちゃん 1人だけエロゲみたいだと聞いています Pの方もアイドルとプロデューサーという関係がないとすぐにゴールインしてしまいそうだと……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:59

    嘘か真か知らないが莉波お姉ちゃんだけはPを捕食しても罪には問われないという科学者もいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:59

    >>175

    ふぅん 政府に成人年齢を下げるよう工作したのはこのためってわけか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:29:11

    メインで使ってないサポカのイベント回収する時って
    レベル上げるのか、Lv1のまま編成するのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:34:28

    >>177

    サポートイベントの欄解放しないと見れないから上げなきゃダメですね🍞

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:08

    >>177

    SSRだけはスキル強化や基礎スキル変化時にイベント発生するんでLv40までは上げないとダメっスね

    SRとRはそういうイベントはないので1のままでいいと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:39:40

    >>179

    ・・・と、思ったらRとSRでもLv20まで上げないとコミュが解放されないのを今確認したのが俺・・・!!

    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:05:12

    ”予想”を”遥か”に”上回る注文”!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:00

    >>51

    よしっ千奈ちゃんと佑芽ちゃんを絆10にしてやったぜあとは3人だ

    ムフフまおぱいは1日の配布まで待つのん

    ムフフ清夏ちゃんは水着ガチャ当てるのん()

    リリーヤは無理です好印象型なのに3ゲットロボが弱すぎを超えた弱すぎですから

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:20

    マネモブ…広の最終ステ振り完璧バージョンのコミュあげる
    親愛度10見た後だと可愛すぎて荼毘に伏すから 死ぬよ マジで

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:33

    わ…私はこの笑顔で佑芽Pになった現在があるんだっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:42

    >>184

    産めちゃん=神

    ロジックのサポカ厳選がめちゃくちゃヤリやすいんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:39

    スヌーカ Pアイテム0の失敗回で虹3とかいう奇跡起こすのやめてくれる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:42

    Sランクむずっむずいーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:57:18

    Uberで頼む朝ごはんにしては高い
    でもそれは前提だから(リーリヤ書き文字)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:11

    >>188

    うまそうだーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:18

    ちょっと待ってね スレ立ててくるから

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:07
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:16

    >>191

    乙を超えた乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:27

    >>191

    見事やな…(ニコッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:18

    佑芽、お前がスレを埋めろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:00

    ◇スレ終盤になるといつも埋め要員にされる佑芽に面白い声……

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:57

    お姉ちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
    埋めるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:55

    佑芽ーッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:26:39

    佑芽たんスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:32

    >>196

    それじゃダメだ

    もっと濁点をつけろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:14

    佑芽たよ

スレッドは6/29 16:31頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません