岩柱・悲鳴嶼行冥に哀しき過去…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:06

    えっ素手で鬼の両腕をもいだんですか
    えっ朝まで鬼の頭を殴り続けたんですか
    ◇この化物は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:49

    朝までエンドレス撲殺を受けた鬼に哀しき死因…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:17

    本人も自分も強いの知らなかったから仕方がない
    本当に仕方がない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:54

    風柱もそこらにあるもので鬼をゴッゴッして荼毘らせてたんだ

    最初から強き者…は柱になると本当に強き者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:19:36

    俺が幼女なら本気で股を漏らして濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:10

    無くなった子供達も戸惑ったと思うよ
    痩せ細った悲鳴嶼さんでは敵わないと思ったから外へ助けを呼ぼうとしたのに素手で鬼をボコボコにしたんだから
    みんなで謝ってあげないと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:28

    ああ
    獪岳はカスカスのカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:12

    割と朝までゴッゴッするのは柱のスタンダードだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:15

    🎩やっぱ怖いっスね、異常者は

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:34
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:50

    やっぱり獪岳も鬼と共にゴッゴッされた方が良かったんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:52

    風柱も無一郎も鬼を自力で倒しているけど武器ありきなんだよね
    ねーっなんなのこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:31

    >>13

    何って鬼殺隊最強やん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:35

    >>9

    御館様のコメント:(この世から)退場ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:08

    死後鬼になった獪岳を目の前にして欲しいですね。ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:15

    >>9

    気持ちいいぜっ 無惨おばさんのオメィコ超気持ちいいッ

    (鬼殺隊のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:21

    >>7

    どうしてお香を消したの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:42

    ま、目の前でこんなこと起きたらそりゃ沙代ちゃんも混乱するわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:59

    >>12まあ大して障害にならなかったし見せ場作りに使えたしええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:03

    ひ…悲鳴嶼さん感謝の言葉あげる
    感謝の言葉があれば辛くないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:25:15

    これでも私は慎重派でね人間大の生き物を朝まで殴り殺し続けるのがどれほどのものかシャドーボクシングで試してみることにしたんだその結果撲殺はともかく力を込めたパンチを出し続けるだけでも一苦労なのが判った
    ◇この一晩中殴り続けたお坊さんの体力は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:02

    悲鳴嶼さんはね沙代ちゃんが事件のショックでまともに話せなかったから誤解されたと言われるけどね

    事実をありのまま話しても化物としか思えないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:28

    これでいて柱の中で3番目に足早いんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:39

    >>18

    よく考えたらお香を消さず朝まで寺の中にいるだけで良かったんだよね

    クソじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:49

    嘘か真か知らないが鬼にできることは人間にもできるという科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:35

    許せなかった…!
    (巌勝のコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:52

    ぼ、坊主の修行ってスゴいんだな‥‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:46

    もしかして肉体的には生前の兄上を凌ぐんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:49

    >>25

    鬼が陽の光に弱いって事を知らないからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:23

    >>29さあね…兄上の実力結局良くわからないから比べられないのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:41

    >>29

    >>31

    ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:19

    〇〇隊最強で本当に最強なのはルール違反スよね しかも一切過去に苛烈な修行をしていない フィジカルお化けかこいつは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:11

    >>33

    貧相な食生活で2mまで身長が伸びてるんだ

    異常者と思った方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:32

    >>4

    霞柱もだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:40

    >>27

    例外が例外すぎるんだよね

    だから「お前ら25で死ぬけどいいんスか…それで」の問いへのカウンターになってないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:09

    >>29

    さあね...ただ、兄上が辿り着かなかった赫刀に悲鳴嶼さんは辿り着いたのは確かだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:08

    >>36お言葉ですが縁壱へのコンプレックス思い出させた時点でこれ以上無いカウンター決まってますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:33

    初登場時と決戦で無惨のヘイトゲージ高めて凶悪範囲攻撃誘発したのだけは擁護できない伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています