ここだけ「僕」口調の辻野あかり

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:59:42

    はじめまして!僕の名前は辻野あかり。山形りんごをよろりんご♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:24:23

    一人称は僕なのに、一人称以外では「あは♪」とか女の子な言動するんでしょ?
    あいつの良さ分かってるのは俺だけ系男子を量産しない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:20

    僕っ娘あかり。いいかもしれません

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:41:47

    ショートヘアーな感じで行こう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:42:09

    (ぼくのアイデンティティが奪われた……やむ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:52:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:55:59

    >>5

    むしろ仲良く同じ一人称なるわけだし良いじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:59:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:13:15

    りあむは一人称についてのこだわりとかあるんやろか
    一緒で喜んだりして

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:14:13

    え、りんごろう単品のオファー!?僕もねじ込んでくださいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:18:19

    >>9

    一人称被ってる相手にもよるんだろうけど少なくともあかりに関しては素直に喜びそうだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:21:46

    >>10

    良い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:23:51

    (二人に合わせて一人称を変える自…ボク…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:27:02

    僕にもできました!田舎育ちの、りんご農家の娘にも、アイドル!あは♪もしかして僕、やればできる子だったのかも!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:28:39

    新世界の扉が開いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:36:46

    あかりんごはノーマルのままでいいと思うがそれはそれとしてめぎゅしのボクっ娘演技は聞きたいれすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:46:57

    僕の隣のこいつはりんごろう。何で人気になったんだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:50:45

    後ろに何か…あ、飛行機!…違う?僕を見てた?はえー

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:55:37

    めぎゅしのショタ声には必須栄養素が含まれてるって言われるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:56:50

    前に聞いた演技良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:25:38

    TAKAMARI CLIMAXXX!!!!!のコミュみたいにあかりが男の子の演技してるの見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:39:52

    めぎゅし、去年の夏頃にほたる役の天野さんの番組でやった少年系の演技良かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:53:50

    ネットに強いあきらちゃんを僕も見習いたいんご!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:02:21

    そんなに僕のりんごが欲しかったんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:42:45

    可愛げのある爽やかドライ系と考えればいけるな
    あんま変わらないのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:26:42

    なんか僕だと少年っぽさが増えるセリフが多い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:46:29

    #慣れない着物に目をやりながら、隣でソフトクリームをにこにこと頬張るあかりチャンの一人称から感じる、元気溢れる少年っぽさから漏れ出る可憐で純粋な少女感
    #節々に感じる少年さに心の隅っこの柔らかいのが弱く弾んでしまう
    #ボーイッシュと少女と個性溢れる語尾が神秘的にそれぞれを引き立てて生じる幻想的なマリアージュ
    #本人が完全な少女として目覚めたら霧のように儚く消え去りそうなギャップが最高デス
    #出来たらこの揺れ動く鼓動に躊躇う瞬間がずっと続きますように…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:13:39

    スパダリ辻野あかりとかあきりあが尊死するのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:01:26

    >>28

    「高身長」←んご

    「高収入」←んご

    「高学歴(りんご農家)」←んご


    あかりはスパダリだった…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:11:32

    あかりの小さい頃はショートカットでやんちゃしてると個人的に美味しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:20:04

    めぎゅしもショートカットだったらしいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:22

    ショートカットのイラストがこれしか見つからなかった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:20:18
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:40

    ショートカットあかりんごかわいすぎんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:00:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:09:01

    実際そこそこのタッパと農家特有の筋力とかでお姫様抱っこなんかされた日にゃあアキラちゃんは即堕ちなのではないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:14:35

    >>31

    というか先月髪切ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:54:29

    >>37

    尊い…

    あかりが顎クイするの見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:05:02

    山形時代はサッカー部でバリバリの体育会系だったあかりんご概念…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:30:56

    りんごろうをシュートしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:50:21

    我不思朱里的一人称僕
    然僕非常魅力

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:32:44

    >>41

    中国人も認める辻野あかり僕っ子説

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:04:55

    これやられたら誰でも堕ちるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:09:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:11:35

    >>39

    結構背がでかそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:40:29

    僕あかりはいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:42:19

    ぼくあかり(新品種)

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:42

    >>47

    りんごに限らず調べたけど無いっぽい

    「○○あかり」って結構多いみたいだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:05

    僕あかり概念は良いものデ…すわね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:22

    Brand new!は僕あかりが乙女に目覚める歌だった…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:30:46

    ボーイッシュあかりんごは気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:48:35

    >>2

    この世界線だと復権派の勢力めっちゃ強そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:13:37

    復権派の勢力が増えると何が起きるんご?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:56:03

    >>53

    復権派が弱小勢力の集合体から意思が強まった弱小勢力の融合体に進化するんご

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:26:51

    我思影響皆無

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:59:11

    >>48

    有名どころだとゆめあかり

    塩とりんごの奇跡の組み合わせから生まれた秋田限定品種だ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:14

    ゆああああああああぁぁぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:20:59

    >>57

    ゆめだっつってんだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:33:16

    >>56

    塩(伯方)

    伯方は愛媛だが由愛ちゃんは滋賀出身

    そして山形生まれのあかりとペアになると秋田特産品になる

    つまりよく分からんがすごいってことだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:32:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:43:49

    >>56

    夢あかりっていう薔薇もあるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:11

    ぼ、僕はりんごが好きなんだな!とかいうと方向性が変わりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:12:06

    >>62

    りんごろうが似合いそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:34

    僕はりんごろう!山形りんごの妖精さ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:32:43

    >>64

    投げたら心が傷みそう。


    そういえば中の人は昔よく男の子に間違われたそうな

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:21:10

    女の子が昔は男の子以上にやんちゃだったみたいなエピソードは好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:19:41

    >>66

    あきらやりあむと昔、実は外出先のテーマパークで出会っていて、その時はあかりは男と見られていたから今再会していることに気づいていないとかだったら素晴らしい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:54:17

    小さい頃は双葉はあったのかどうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:26:54

    >>68

    多分アホ毛?もあかりと一緒に成長するから、幼いときは単子葉だったんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:11:50

    大人になると木になるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:17:30

    >>70

    今の双葉を見る限りだと、りんごが1つ実るくらいの苗木になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:02:29

    どこかの金色の闇さんみたいに自由自在に動きまくるアホ毛の姿が……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:59:42

    あかりに襲いかかるものを自動で迎撃しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:04:08

    >>67

    アイドルやってなかったらまず出会ってなかったであろう性格も個性も嗜好も出身地も何もかもバラバラな三人が小さい頃実は会ってたとかめちゃめちゃエモいじゃないですか…

    ユニ募幼少期に実は出会ってた概念流行れ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:38:14

    ユニ募幼少期邂逅概念めっちゃくちゃに良い…
    アニメだったら終盤シリアス展開でもう一回3人一緒にその場所行ったら思い出すやつじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:30:40

    でもあきらちゃんも小さい頃は男の子と間違われてそうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:47:35

    >>74

    某県某所のパワースポットで親とはぐれてしまったあかり3歳、あきら3歳、りあむ7歳。泣いているりあむ、そのすぐそばでりあむの泣き声でつられて泣いてしまうあきら。その2人の前にあかりがやってくる。

    「山形りんごを食べて元気出して♪」

    あかりは両手をぶら下げて重そうに両者の前にりんごを丸ごと差し出す。

    「何で丸ごとなんデス!?」

    「かっっわいい~~~~!!」

    両者は奇怪な現象に一気に涙が引っ込む。

    「え!?な、何でって……何でだろ?」

    「それはこっちの台詞デスよ…」

    「まあまあ!それよりアホ毛がぴこぴこしててかっわいい~~!!」

    りあむはアホ毛の先端を馴れ馴れしく撫でる。

    「はわわ~~。僕何だか変な気持ちになります~~♪」

    「(あ、男なんデスか)わ、私も触っていい?」

    「(男なのか!?とってもかわいい!よ!)勿論!」

    「何でアンタが許可出すんデスか」

    「いいじゃんいいじゃん別に!あ、ぼくの名前は夢見りあむね!りあむで呼び捨てでいいよ!」

    「僕の名前は辻野あかり!あかりで大丈夫です♪」

    「わ、私は砂塚あきらデス…よ、よろしく」

    「よろしく」

    「よろしくです♪」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:48:51

    >>74

    >>77

    とりあえず出会いはこんな感じ?場所はまだ決めてないけど、リアルで考えるなら華厳の滝とか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:25:42

    あかりはぴょこぴょこの存在は今は認識してないんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:06:35

    >>79

    Pが指摘しても気付いてないみたいだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:15:45

    >>73

    農家には結構天敵が多いからね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:36:59

    あかりが双葉を認識した時何が起こるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:34:45

    これで僕とか破壊力凄そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:09:32

    20歳のあきあかと24歳になったりあむも見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:47

    あかりんごは絶対お酒強そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:31:50

    >>85

    りんご酒毎日飲んでから仕事してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:27:15

    >>84

    三人でラーメン食いながらしょっちゅう飲んでるのは想像に難くない

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:33:19

    飲み会ユニ募概念

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:18:57

    >>84

    「あかりチャン、誕生日おめでとう!」

    「これでお酒飲める!ね!」

    「2人ともありがとうです♪これでやっとシードルが飲めて嬉しいんご」

    「あれ度数低いからいくらでも飲めるんデスよね」

    「そうだねー。一日中飲んでも次の日何とかなるからぼくの休日の味方だよ〜」

    「#もっと休日を有意義なことに使ってください」

    「一日中は…流石に」

    「うわーーーん!!いいじゃんいいじゃん!あかりんごは山形県の特別大使として各メディアに引っ張りだこだし、あきらちゃんは遂に映画の主演に抜擢されたし!それに比べてぼくは……」

    「落ちこんじゃだめんご、りあむさん。りあむさんは炎上してもあまり問題ない特別なアイドルとして世界各国の大企業から頼られているじゃないですか」

    「そうデスよ。安定した収入源を得ている世界でも稀有なアイドルデスよ?自身持っていいデス」

    「そうだけど!よ!よし!今日はぼくの奢りだ!好きなだけ飲んでくれて構わないからな!」

    「#最高級シードルゴチです」

    「山形県産完熟シードルを飲みましょう!」

    「飲め飲めー!お金はたっぷりあるからな!あかりんごの誕生日を祝して、乾杯!」

    「「乾杯!!」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:14:16

    >>83

    今日はおすましだから「私」のほうがいいですか?とか聞いてきそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:43:06

    >>90

    ヤバい(確信)

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:22:34

    >>83

    こんな表情で言われたら復権派の一員になっちゃう…

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:27:09

    お前も復権派にならないか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:37:58

    >>62

    ツンデレっぽく見える

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:10:33

    ツンデレあかりんご!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:07:03

    >>90

    中途半端に空気の読めるやつはこれだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:04:07

    >>96

    いいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:49:16

    >>84

    あきあか(0歳)の子守りをするりあむ(4歳)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:30:00

    これで僕だったら印象変わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:54:08

    >>99

    セクシーボクっ娘も良いと思うんデス…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:09:47

    表情と相まって生意気そうな感じが出て普段とのギャップもいいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:53:52

    >>99

    侵略者感はちょっとあがるかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:24:53

    あかりんごに侵略されたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:19:30

    復権派とあきらチャンが大量発生してますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:26:16

    >>100

    自分のセクシーさに無頓着っぽいのいいよね・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:28:05

    80 60 86

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:55:31

    >>106

    いいよね60・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:38

    >>101

    このあかりにざぁこ♡ ざぁこ♡されたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:24:47

    >>90

    これやばい

    落ちてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:58:10

    >>107

    86もなかなか

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:22:34

    割と性癖かもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:47:58

    これで僕っ娘とかギャラリーがすごそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:26:08

    >>112

    ぼくあかりじゃなくてもヤバいのにぼくあかりだったら脳が破壊される人いそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:43:20

    >>113

    大勢の熱狂的ファンがついてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:44
  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:14

    デレの80は可変式だと聞いた

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:35

    あかりに都会の女子高生は一人称僕なのが流行りだと言えば変えてくれる可能性?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:31:50

    >>112

    やはり正統派美少女…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:57:46

    僕っ子メイドあかりんご!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:56:04

    ご主人〜、僕お腹空いたのでお菓子いっこもらいま~す

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:55:17

    メイドあかりんごの衣装すごくいいと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:11:07

    ご主人〜食べちゃったお菓子の代わりに山形りんご置いときま〜す

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:18:46

    ご主人〜食べちゃったお菓子の補充お願いしますね〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:22:06

    あかりのモデルの髪型毎回変わってるし格好いい系もこないかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:54:08

    >>124

    ポニテ系もいいけど短髪もいいな...

    モデルの髪型変更は伸びたり色が変わったりは今まであったけど短くなったことってあったかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:42:33

    ポニテだとやっぱりこれが好き
    デレステにも欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:07

    >>126

    美人すぎる

    ポニテにするとぴょこぴょこが目立たないのもあって美人さが際立つな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:39

    あかりは髪型チェンジ率高い気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:36:19

    髪の毛の花可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:28:13

    ウェーブヘアに三つ編みにハーフアップという欲張り髪型

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:57:19

    これ分かりやすいダイマだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:06:47

    Nの進化系ってのが感じられつつプリンセス感マシマシになってる良デザイン
    森ガール系の他の衣装のアイドルと並べるのが似合ってていい感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:46:00

    ぽにてんご見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:02:47

    ぽにてんごがデレステ来たら回しちゃうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:38:43

    そろそろガシャ産SRがきてもいいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 04:39:16

    ロワイヤルあかりとか僕っ娘のイメージにピッタリだと思うんだ。モバだとボイス実装されたから来て欲しい。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:30:15

    アップルチアーも捨てがたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:13

    こないと思うけどこのイラスト好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:31:50

    あかりお嬢様ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:22:50

    アンサダバーをしたときの衣装ですわね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:19:46

    ちょっとおすまし感あって好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:28:25

    実装周期からしてくるにしてももうちょい先かな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:25:19

    来るとしたらどのイラストからとか分かるもんなのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:08:26

    来るにしてもあきらちゃん三周目がきてからかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:13:21

    一人称僕ならこれもギャップがあっていいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:18:46

    あきらちゃんの次のssrも期待してるわ
    あかりに習って正統進化系かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:36:48

    いいよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:41:23

    僕っ娘あきらちゃんも見たくなってきたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:48:37

    >>147

    困り眉が無くなってるのがいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:53

    僕っ子りあむちゃんだよ!!
    「ぼく」表記を「僕」表記に改めてみた!!ババーン!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:38:47

    今でもたまに間違えてる二次創作あるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:25:04

    あきらちゃんの一人称もわりと間違われやすかった

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:55:44

    あかりは漢字で私だよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:57:12

    ワタシアキラと僕りあむとあたしあかり

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:41:23

    ンゴは稀にマスは結構見る

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:48:46
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:41:32

    ドライすぎるあかりとかも

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:26:23
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:57:37

    たべるんごのバスターコールの功績は大きい

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:01:15

    たべるんごのこのうたとさくらんごと、ウィーたべるんゴー!の最初の削除は影響あったと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:26:21

    取り消したからそれで他県disの流れはほとんど消えたな

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:03:39

    あかりはいかに悪意なく愛嬌で許される程度の失礼なことを言うかが難しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:28:42

    加減は難しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:33:40

    失礼すぎも適当すぎもせず絶妙なあの感じが創作だと出しにくい

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:01:21

    語尾キャラのくせして「んご」の頻度がかなり少ないので使いすぎるとパチもんぽくなっちゃうのもハードルが高い

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:20:19

    3文に1回くらいかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:37:32

    >>165

    ニコ百の方見てるとマヒしがちだけどセリフ数回に一回くらいしかんごが入ってないことも珍しくはないんご。

    公式ものは山形りんごの生産量くらい貴重なのかも

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 06:13:55

    強調したいとことかに入ってたり単語の飾りに着いてたり長めのセリフの締めの意味とか使い方が一様じゃない感じ
    辻野あかりのんご学が深いな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:58:22

    あかりP必修の、ん語とえいっ!語

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:48

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:23:58

    コミュによっても頻度が違うような感じする

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:57:04

    あかりんご
    思ったよりも
    んごらない

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:58:59

    なんなら「んご」を一回も使わずに「あはっ」と「なしてや」いれて少し雑な敬語でしゃべらす方がよっぽど公式っぽくなる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:13:26

    あかりんご
    んごはひらがな
    終止形

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:19:56

    んごねえとかいう言いそうで言ってないセリフ
    将来言ってるかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:16:16

    友星公演のは演技でのセリフだしね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:16:27

    コミュでも勘違いだと気づいてるのは明言されてるしね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:52:37

    んごをつければ荒れにくいという説

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:35:49

    役を演じることが増えてるから、いつか僕あかりも見れるかも

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:21:11

    めぎゅしが僕っ子キャラを演じる可能性

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:33:20

    めぎゅしのサンプルボイスの少年声結構すき

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:51:45

    そういえばのじゃロリキャラ演じたって言ってたけどまだ発表無いよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:17:25

    >>182

    マジか

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:30:46

    >>183

    ロリババアキャラって言ってた気がする

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 03:02:14

    >>177

    東京では一人称を「僕」にするのが流行っているって教えないと!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:12:42

    >>177

    飽きられたら「んご」捨てるとは言ってたものの、寝言や叫び声にもなってるくらい完全に定着してしまってる「んご」

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:12:47

    >>185

    その手があったか!

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:40:23

    流行ってないとわかったらやめるのかキャラ付けとして続けるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:22:44

    意識して僕っていうのと元々僕っ子なのと結構違いそう
    あかりの場合意識してたらぎこちなそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 10:46:25

    >>189

    意識してない説を推す

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:24:26

    飽きられたらやめると言いつつ3年以上んごってるしね

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:26:22

    初めの頃は流行に合わせた語尾に変えてくかもとか予想されてたんやねぇ(大百科のコメ欄の初めの方を見ながら)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:14:50

    >>191

    山形の地元ではどう思われてるだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:55:25

    >>192

    そんなこともあったぽむぽむ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:26:07

    地元から応援されてプレッシャーがみたいなセリフがあったし割と好評かもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:07:20

    >>192

    マジでこういう未来もあり得た...?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:02:31

    >>196

    これに対してこいつならやりかねないって言われてたのほんと草生える

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:59:31

    >>194

    流行ってないよ、それ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:16:07

    >>193

    ナウなヤングでマブい辻野さんちの嬢ちゃんが言うなら本当に都会では「んご♪」ってのが流行ってるんだろうねぇ

    by地元の声

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 10:41:34

    次のカードで僕あかりでるといいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています