悟天は宇宙人とくっかねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:22:46

    潜在能力最強の父と地球人トップクラスの母から産まれたパンがパッとしないし地球人の血濃くなりすぎると駄目っぽいんだよな
    トランクスはマイとくっつきそうだしもう悟天が宇宙人とのハーフとかで強いやつ作るしかねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:32

    ナメック星人みたいな再生能力とフリーザ一族みたいな種族的強さを持ったやつがいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:12

    >>2

    バケモンじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:05

    >>2

    天然産のセルでも作る気か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:50

    超のパンはまだ分からんぞもしかしたら滅茶苦茶強くなるかもしれんし
    逆にGTよりもパッとしなくなる可能性もあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:06

    >>1

    動物の交配実験じゃないんだから普通の恋愛させてあげて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:33

    マシンミュータントがいいと思うぞ
    身体の相性も良かったしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:42

    もう既にファイラちゃんとかいうガールフレンド候補居るけどな


    あと超のパンはGTとは別物と思っていい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:36

    >>8

    じゃあファイラちゃんに宇宙人設定を追加する方針でいくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:23

    ケールとくっつけて最強のサイヤ人生み出そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:53

    >>2

    その生き物は最早サイヤ人の血要らなくないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:43

    こうして要素を並べてみるとセルってマジのチート生物だな…
    フリーザと同じ早々に倒せて良かった枠か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:00

    サイヤ人と相性良かったってだけで地球人自体は普通に弱い種族だしなあ
    地球人最強のクリリンの娘であるマーロンもあんま才能ありそうな感じせんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:39

    言うて子孫に突然変異で兄貴みたいな化け物が産まれる可能性も普通にあるだろうし気にせんで良かろう

    と言うかパン個人が云々ならまだしもパンしかサンプルが無いのに地球人の血が濃くなりすぎるのはダメと言うのも早計すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:42

    >>10

    悟天「固すぎて挿入らないよー」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:22

    >>9

    何が何でも配合を試みる姿勢で笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:51

    むしろサイヤ人の血が1/4しか流れてないのに3歳で筋骨隆々の成人男性をワンパンできるパンちゃんすごくないか?
    親父は4歳まで戦闘能力皆無だったぞ(尻尾から目を逸らしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:57

    >>14

    サンプル数を取るには純粋サイヤ人が作った子供の数が少なすぎるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:01

    マーロンちゃんが人間な点を見ると人造人間のパワーは継げないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:15

    その頃の悟飯はチチの教育方針で戦闘訓練全く受けてない時期だから
    ピッコロさんに鍛えられてるパンと比べちゃあかん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:07

    >>20

    あくまで身体改造?っぽいし生々しい話だけど作られてる卵子や精子はごく普通の人間と変わらなさそう。生殖機能を変える意味はないわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:09

    マシンミュータントと交配したら強いサイヤブレッドが生まれそうだな
    サイヤ人の馬主としては是非とも手に入れたい配合

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:04

    じゃあブラだな
    なに、サイヤ人なら年齢差なんてその内気にならないくらいの見た目になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:50

    >>18

    あの…4歳の親父の戦闘力…ラディッツ戦…


    まあパンちゃんが3歳でピッコロさんから武術教わってある程度力をコントロール出来てるのは父親以上に凄いと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:08

    >>24

    ベジータより強くなるってことか!

    オラ楽しみだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:42

    ドラえもん劇場版みたいに異文化交流して欲しいって話題かと思ったら動物の交配実験で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:50

    ある意味で動物みたいなもんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:17

    >>8

    パレスちゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:24

    >>27

    ネタ抜きに悟天はそういう路線もアリだと思うんだよな

    DBって色んな星の人間出てくるのに異文化交流とか全然やってないから新鮮だろうし

    異星に連れてこられるとかなら味方とも分断されて悟天が戦わざるを得なくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:21

    パレスちゃんの名前はな
    悟天→御殿の英名が由来なんだ
    悟天はパレスちゃんとくっつくべきなんだ―――っ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:16

    >>24

    ブラと悟天が番う可能性を考えると親世代の依存の集大成みたいだなっていつも思うねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:50

    けど正直サイヤ人ハーフ同士の掛け合わせが一番面白くなりそう
    トランクスの歴史改変の象徴としても悟天以上に分かりやすいだろうしブラもっと早く登場してればとか思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:46

    >>33

    悟天と番わせるかは別としてもっと早く産まれさせて良かったんじゃないかは同意

    変に出生遅いせいで超でも登場遅くて出番ないし未トラとも会うことなく終わっちゃったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:46

    >>2

    ナメック星人みたいじゃなくナメック星人とやるんだ

    同化とドラゴンボール作れる能力も貰おう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:31

    >>35

    こいつ意外に地球サイヤナメックの血を継いだ生き物とかいないのに誰と融合すんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:38

    ナメック星人は単性生物で体外に性器がなかろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:49

    >>35

    悟天と繋がりある龍族のナメック星人って…

    ま…まさか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:12

    >>37

    でぇじょうぶだドラゴンボールで作れる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:36

    >>29

    改めて見ると変な髪型してんなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:14

    >>40

    当時流行のファッションだぜ(大真面目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:16

    ベッカムヘア

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:18

    幼馴染の親友から姪っ子の理想が、強くて優しくて背が高くて
    耳が尖って、緑色で、触覚が生えてる人…と相談されるトランクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています