おおっ!変態教師に彼氏との行為を隠し撮りされた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:42

    キンタマ蹴り上げてからタオルを噛ませてキッチンハイターの原液を注射したっ!
    斑点まみれになって動かなくなったのを、彼氏に一輪車持ってきてもらって自宅へ持ち帰る!
    この際に目撃される可能性があるから、オトンを呼んで軽トラを出してもらうんや
    そしてオトンとオカンと彼氏オトンと彼氏オカンとで分解して
    あとはみんなでトイレに流して終わりや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:53

    もしかして元ネタがあるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:00

    強き者…だけどこれ本当に初犯かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:26

    彼氏祖父「それじゃあダメだ、使ってない浴槽に薬品とぶち込んで骨も残さず溶かすぞ」
    彼女祖母「はあ?それはおかしいだろジジイ、どっかのゴミ処理施設にでもぶち込んで灰にしたれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:51

    つめたっ これ熱帯魚だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています