【閲覧注意】うえーん、助けてホシノちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:33

    またバラバラになっちゃったよ〜!
    …ホシノちゃん?それ私の足………っ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:05

    原作オシリス展開で草
    でもユメ先輩はTNTNないから完全復活できるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:28:48

    ミートくんじゃねぇんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:05

    「ん、全部拾ってきた」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:19

    ホシノちゃん…?
    なんで私のおっぱいパーツを自分の胸に付けようとしてるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:54

    >>5

    流石にロリ体型にユメパイはデカいよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:31:03

    >>4

    あれぇ…左脚はぁ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:32:15

    またってことは頻繁にバラバラになってるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:02

    >>4

    アヌビスが拾う展開原作準拠で助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:12

    だから単独行動はやめてくださいって言ったでしょう!後から拾い集めるの私たちの仕事なんですからね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:48

    ユメ先輩のTNTNだけ見つかりませんでしたとか言ってこっそり自室に保管してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:01

    ちょっと足りないから隙間はパテで埋めときましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:03

    >>11

    まず生えてねえよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:41:33

    >>13

    キヴォトスでは!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:12

    >>14

    キヴォトスでも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:43:50

    オシリスなら!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:03

    ユメ先輩が生きてるというていの銀行強盗からの逃走中...

    ユメ「ひぃ……はぁ……ふぅ……!」
    セリカ「ユメ先輩、遅いですよ!」
    ホシノ「ユメ先輩、もう少し速く走れませんか!?」
    ユメ「そ、そんなこと言ったってぇ……!」
    ホシノ「〜〜〜ッ!!ああもう!」
    スポンッ(ユメ先輩の上下半身と頭を分離する)
    ユメ「はぇ!?」
    ホシノ「ノノミちゃん、身体!」(ユメ先輩の身体を放り投げる)
    ノノミ「わぁっ☆」ポヨンッ
    ホシノ「シロコちゃん!脚!」(ユメ先輩の脚を蹴り飛ばして渡す)
    シロコ「ん……はいセリカ、お尻持って。」(両膝で分離しつつ)
    セリカ「ちょっ!?なんでぇ!?」
    シロコ「私はバッグも担いでる、役割分担。」

    ユメ(ヘッド)「さすがはホシノちゃん!頭が良い!」
    ホシノ「喋らないでください、舌噛みますよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:04

    「また単独行動でバラバラになって…もう知りません!頭に手足だけつけとくのでその恰好でしばらく反省してください!」
    「見てホシノちゃん!胴体がない分体重が軽いから凄く早く動けるよ!」
    「カサカサ動き回らないでください気持ち悪い!足も没収です!」
    「ひぃん…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:19
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:55

    >>17

    鋼鉄ジーグかなんかで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:02

    >>18

    梔子ユメから石礫ユメになっちまうー!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:56

    >>18

    星のカービィみたいにされてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:19

    「ホシノちゃん、見て見て!」
    「…一応聞きますけど。何やってるんですかユメ先輩?」
    「せっかく自由に取り外せるんだから、両腕にノノミちゃんのマシンガン取り付けてみたの!これでどんなに大勢の敵に囲まれてもへっちゃらだね!」
    「へーすごいですね(棒)。で、どうやってトリガー引くんですか?」
    「!!(盲点だった、と言わんばかりの顔)」
    (ク.ソデカ溜息)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:57

    見つからないバナナとり

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:30

    バラバラフェスティバルみたいなこと出来そうだなこのユメ先輩...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:49

    >>22

    むしろちっちゃいバギーじゃねえかな、こんな感じの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:08

    バラバラコントロールできるようになったらサイボーグみたいに片腕に銃仕込むとかしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:10

    >>25

    毎回ユメスレにそれ貼り付けるのやめた方が良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:16

    >>25

    それ気に入ってるのかもしれないけど、

    元ネタ知らない人からしたら普通にブラクラだから

    無自覚な荒らしと大差がないよ・・・。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:35

    >>9

    オイオイオイ、てことはよぉ

    手帳はプレ先時空に落ちててクロコがそれ拾ったの持ってホシノの前に出てくるとか起きそうだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:52

    >>29

    >>30

    元ネタはなんぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:55

    ロボットかよコイツ
    まさかアリスの親戚?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています