ここだけピークさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:09:06

    渋い軍人のオリバー・ピークさんだった世界


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:09:41

    パンツァー隊にも「オヤジさん」と慕われていた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:09

    この人がソファに香箱座りするのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:14

    ザ・軍人って感じの判断力持ちでコミュ力高いのは強過ぎなんスよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:10:40

    ジークからはクサヴァーさんには及ばずともかなり慕われていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:11:48

    >>5

    顔からしてジークより年くってそうだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:12:18

    おはようポルコくん
    驚かせてしまったかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:15:46

    ヒェェェ……私も立体起動できたらなあ

    フンッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:16:11

    マガト隊長といい酒を呑んでそう
    もし信頼度が高かったら三人で悪魔の握手をしてたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:16:33

    >>8

    強い(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:17:18

    >>7「ピークさん…何…やってるんですか…」

    『こっちの方がしっくりきてね…ビックリさせてしまったかな?』「……立って歩きましょうよ」

    みたいに敬語になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:18:33

    このおっさんが「いったああああああ」とか言いながら巨人化するんです?
    やだ萌える

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:19:11

    …ギックリ腰やってそうだな
    巨人化で回復するから巨人になってる方が楽説

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:21:06

    おや…?顎髭は剃っちゃったのかな?
    とっても似合っていたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:21:55

    >>13

    四つん這いになっていたのは「こっちの方がしっくりくるから」ではなくギックリ腰を発症していたからだった…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:21:56

    ジャン君……私が戦闘に向かない雑用係の巨人だと思ったら、それは間違いだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:23:43

    エレンに銃を突きつけるまでの一連の行動がスネーク並みの潜入として読者人気がすごいことになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:24:04

    「コルト君が欲しそうな顔をしてたから…」
    『まったく…ピークさんの思いやりを車両中に吐き散らすなんて』

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:25:57

    マガト隊長との格好いいおっさんコンビ絵がめっちゃ書かれる奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:26:57

    ピークさん「こんな日までお勤めご苦労様(ダッキ)」

    ポルコ「突然どうしたんですか…」
    ピークさん「いや~彼らとは絆が大事でね」
    ポルコ「けっこう引いてましたよ…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:28:24

    マガトと砕けた口調で話してるのも良さそう
    「さすがだな、隊長殿?」「元帥だ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:29:52

    オリバー・ピークのままでもこれはやってくれると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:34:06

    収容区の子供達の初恋泥棒してそう。ガビとか
    んでファルコから警戒されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:34:20

    オリガビ尊い…ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:43:22

    あっ、そこに置いといてくれると助かります。
    流石ピークさん……その通りですよ。
    そんなところでやられたんですか……ピークさん……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:46:11

    ジーク「さすがオリバーさん……まったくその通りなんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:49:41

    そういうジャン君は頭の毛が気がかりで仕方ないみたいだが……
    いったい誰に見せるつもりなんだい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:49:47

    子供の頃からオヤジ臭い顔してそう。
    体臭もオヤジ臭そう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:07:09

    >>2

    「旦那ぁ!」も良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:35:34

    渋いおっさんと少女のピークガビコンビは俺に刺さる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:38:04

    おじロリに目覚める人が増えちまう〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:32

    やってること同じなのに本編以上に有能感が出る

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:39:54

    あの世界の特に変人でもないガチ頼れる大人は惚れるしかないのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:41:16

    ピークさんとファルコに挟まれるガビ概念ですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:15:21

    病弱な娘にまともな医療を受けさせるために戦士になったピークさん
    ガビは娘の親友

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:52:57

    >>35

    娘は『開戦!』のどさくさに死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:25

    >>36

    と思ったけど実は生きてて地ならしから逃げる列車の中でパパが着けてくれた腕章を捨てずに持ってるんだ…

    なお再会したピークパパの目の前でガスを吸って無垢化

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:21:44

    人望もある判断力に優れている有能なオッサンは皆大好きなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:30:37

    元々の言動が格好良いキャラだから、女の子のピークちゃんも、おじさんのピークさんも両方良い…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:34:56

    朗らかによろしね〜されたら懐いちゃいそう……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:39:43

    そうか……私も彼とは最後に話してみたかったなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:47:34

    見た目は渋いおっさんで中身はピークちゃんみたいにゆるゆるだとそれはもう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:40:01

    >>17

    君がエレン・イェーガー、で……合ってる……よね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています