お、俺は大好きだったおじさんを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:41

    殺されてその罪を被せられた過去があるんだー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:42

    鬼道院クソ
    鬼道院は俺から何もかも奪い取る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:31

    俺なんて優しくしてくれたおじさんが実は臓器売買をしていて自分も売られそうになったから殺してギャグのボスになる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:10

    おじさんすげー1人で巨悪を追い詰めたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:22

    >>3

    頼もしい……

    仲間になってからの頼もしさが違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:05

    >>3

    >>5

    結構仲間思いな熱い漢それがレノマです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:54

    中盤辺りまでは素直におもしれーよ終盤は…おも…つま…おおっ…うん…まあええやろ、おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:04

    バナナの皮で煙草作ったりして松尾の誕生日を祝うところが好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:46

    うるさいヤンケ殺すヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:06

    終盤は清掃ロボにされる看守とかが猿すぎたけど脱獄王のキャラがとにかく立ってたっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:30

    >>9

    あのこんなにもう終わってるやつ本当にぶん殴ってもいいんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:15

    “極楽島”へ収監しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:13

    母性に目覚めてから急に体格良くなったボスの腹心で爆笑したのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:20

    極楽島⋯⋯神
    地獄島⋯⋯糞
    最終回⋯⋯神

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:29

    >>11

    いいんだ 復讐にはそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:29

    >>12

    生温いを超えた生温い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:10

    >>10

    あれはマジでキモいかったっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:02:47

    >>14

    おおあのレノマが屈託のない笑顔を見せている世界が平和になった証拠なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:53

    >>15

    あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:51:00

    リク=明日
    俺らの希望なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:54:50

    なんであの壁取り払ったのか分からないんだよね
    クズ共よりも裕福層の人気得続けた方がいいでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:02:49

    もはや新国家だから裕福層もクソもないのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:21:23

    この漫画って面白いんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:59:11

    はい極楽島脱獄は名作ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:33

    >>23

    面白いけどまあまあ猿展開なのと明らかな引き延ばしのせいで中だるみが酷いんです

    まあ一気見すればマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:45:18

    >>25

    あざーっす ガシッ

    ムフフ…読んでみたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:53

    ガキの記憶でスカパーのキッズステーションかアニマックスで、これのアニメ化を見た気がするんだけど、調べてもなかったんだ

    教えてくれ これはOVA化したことがあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:13

    >>27

    やはり映像化の範囲で教えてください

    OVAは狭すぎて「無いですよ(ニコニコ」されたら困るんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:49

    この有能が
    ほぼお前頼りじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:02:38

    かなり長かった記憶があるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:34

    終盤はうぅん うぅんって感じはあったんだ
    まぁいろいろ決着ついてよかったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:56:46

    >>29

    このオッチャン以外は学の無いガキッばっかりだから仕方ない本当に仕方ない

    ドラゴン・クロスを率いていたレノマですらしょせん世渡り上手のガキッなんだ


    このオッチャンを再び奮起させた栗田リク…お前はなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています