想いだけでも力だけでもダメってことやん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:42

    想いと力でぶっ殺せばええやん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:42

    ねーっなんなのこのバリア

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:43

    作る方もヤバいけどこれが必要な相手がいたのもヤバいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:49

    キラくんオルフェの話聞いてないよね
    最初から殺す気だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:27

    いけーっ人の業!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:39

    >>4

    オイオイ途中でオルフェの言うことを否定してたんだから聞いてはいたでしょうが まぁ殺す気なのは最初からっぽいんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:39

    ドゥンドゥンドゥンドゥン(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:43

    ストフリからマイフリの換装=神
    ストフリのストライク要素を意識させられるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:11

    >>4

    嫁を愚弄して胸も揉んだ奴を生かしておく理由ないヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:33

    愛で機体性能をインフレさせまくるのはルールで禁止スよね?
    ◇このマルチロックを超えたマルチロックは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:00

    >>9

    揉んではないやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:14

    >>9

    あの、自分触ってないんスよ 誤解しないでもらえますか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:37

    >>10

    病んでた頃に作ってたもノだからマイペンライ!

    微妙にセーフティかけてあるのが病んでても理性残ってる感じがしていいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:38

    むしろ揉む胆力あったらオルフェが勝ってたと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:10

    ところでテストしてた新型武装ってディスラプターのことなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:18

    >>4

    すみません聞いてたからこそオルフェがラクスのこと愚弄したのを聞いてプッツンしてたんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:40

    >>11

    >>12

    (声優のコメント)オルフェは絶対あのときラクスの胸揉んでたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:10

    >>4

    おいおいラクスがオルフェとイングリットを説得したいから合わせて付き合ってたでしょうに

    それに准将はなんだかんだ相手の言うことは受け止めるタイプの人間ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:12

    ウム…一応どんな相手でも話はきちんと聞くんだなぁ
    まあ今回はその上で完璧にブチ切れてたんだけどネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:26

    ウム…ラクス救出につき合ってくれた准将の大事な仲間達も侮辱したんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:08

    >>4

    嘘か真か知らないがオルフェがラクスを愚弄し始めた時にキラの目の色が変わったという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:58

    嘘か真かキラは胸のでかい偽物が出てくる時も大体キレていたという有識者もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:33

    >>22

    潜入用にミーアのフリの練習してるラクス見て明らかに不機嫌なんだよね

    ボケーッこれでお互い好きと伝えてないってどういうことじゃボケーッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:59

    >>23

    待てよ、アスランもカガリにまだきちんと告白してないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:05

    何でって...TVシリーズだと誰も直球で告白してるキャラがおらんやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:52

    よく考えたら作中CP全員態度で騙る奴らだったということに今気づいた
    それがボクです
    そう言えば言葉は語らずキスしてるシーンばっかヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:04

    カルラを操縦してたのがほぼイングリットと聞いてドン引きしてるのが俺なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:51

    >>27

    ………オルフェは何やってたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:37

    >>27

    デマを超えたデマ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:16

    >>27

    お言葉ですがデマですよ

    イングリットはジグラート制御が主なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:35

    >>28

    オルフェはカルラとドラグーンの操作なのん>>27はまだ絵が作られてなかった頃の監督と声優の会話から広まった当時の録音環境でのネタだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:16

    >>27

    イングリットが操作してるのはジグラートって何回も言われてるだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:26

    >>25

    待てよ…待てよ…

    あれ?ムウがギリギリ言葉にしてるくらいじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:21

    ムフッ平和をポンとプレゼントしようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:43

    >>33

    スペ・エディ追加シーンでのラクスも概ね告白だと捉えていいと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:20

    >>33

    しかしシンとルナマリアは付き合っ…◇いつの間に…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:12

    >>26

    ◇この詐欺師達は…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:50

    ムフフ...私あの方好きなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:24

    >>34

    (アスランのコメント)

    そんなんラクスが求めてるものじゃねーよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:38

    とどめの一撃が無印最終決戦オマージュとは…見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:22

    バキバキッ 我が名は正義

    GIF(Animated) / 4.34MB / 11700ms

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:20

    >>41

    ヒビ入ったところから光が漏れ出て爆発しながら中身をさらけ出すのは普通に自爆かポケモンの進化に見えて仕方なかったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:28

    >>40

    ウム…ボロボロの機体で敵に突っ込んでいくのはやっぱり格好いいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:40

    >>4

    しゃあっ!核ミサイル!ラクス誘拐!レクイエム!

    もう殺すしかない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:12

    ムフフ、准将が敵と話すのはミーティアが流れるまで それ以降は生粋のウォーモンガーに変身するの

    「ディスラプターを使う。キラ・ヤマト准将、ディスラプター使用を申請」
    「僕は自分の手で未来を選ぶ」

    ドッキングからカルラ撃破までこの二言しかないんだよね 怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:08

    >>18

    嫁さんと嫁さんの周囲の人間愚弄し始める直前まで自分の悪口言われまくっても無表情で淡々と戦ってたのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:04

    准将のコメント
    「はっきり言ってあの状況でカウンターくらわせた結果相手が死んだのをとやかく言われ続けるのは無茶苦茶納得できない。投降するなら普通に捕縛で済ませるつもりだったのに最後の最後まで罵声を浴びせて切り掛かってきたんだから話になんねーよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:17

    ラクスが操作してたあのサンダーはなんだったのか教えてくれよ
    なんだあの兵器は…って絶句するのも納得なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:09

    >>48

    何ってナノ粒子を周囲にまいて放電を行ってビームに対しては電磁波を介して運動および熱エネルギーを奪い取って無力化しつつ実体兵器に対しては放電で逐次迎撃してるだけやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:22

    >>49

    待てよ、あそこまでの酷い性能はアコードの精神感応能力が必要らしいんだぜ

    まあヘルメットの機能でも増幅させられるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:14

    あらゆる砲撃を無効化する傲慢バリアー…
    超広範囲を無効化する傲慢サンダー…
    ぶっ殺したいものだけを確実にぶっ殺すディスラプターがキラの理想的な戦闘鎮圧を支える…正に「最高」だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:59

    デザイン時はドラグーン付いてたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています