プリコネの◯っち担当

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:00

    お前のような◯っちがいるか
    モノホン◯っちのミソラちゃんをちょっとは見習え

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:58

    自称というか自己暗示してるだけだよね、もう普通に友達いるしなんなら◯っちじゃなくて孤高ですって言い張れるくらい図太くもなってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:19

    向こうからフレンドリーに接して来てもなんやかんや言ってキョリ置こうとするんだからもう
    周りの人達の優しさでうまく成り立ってるけどリアルの世界だったら孤立するよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:28

    ギルド迷子。【フォレスティエ】留守番部。自虐と道化が安定剤。殊勝な腐り芸人。サイケデリック半裸キャンパー無観客無配信ワンマンライブ、無機物並べて毎日開催。
    独りぼっち?危うい骨子!オマエのキャラ性だいたい崩壊!あっちの校舎?そっちの工場?今では誰より大所帯!
    テメエで掛けてる認識阻害!便利な言い訳「友達いない」!無いのは踏み込む度胸と采配!認めりゃ終われるバイバイぼっち!伸ばせば掴める蜃気楼!駆け出す勇気はどこだろう?
    名前の通りのケツの青いガキ!お前の病名「孤独」じゃねえぞ?気付かぬ素振りで自称ロンリー!救えぬモグリじゃ出せない本気!口だけ言ってる「友達ほしい」?一生無理だろ森にお籠り!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:15
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:42

    唐突な流れ弾がミソラを襲う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:56

    >>4

    お前の病名孤独じゃねえぞという余りにも鋭すぎる言葉の刃好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:10

    実際ミソラちゃんになかよしXを会わせたらどんな反応するか見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:10:42

    >>8

    「…………」


    スチャッ


    「どるるるーん★」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:12:43

    なかよし部、◯っち、この二つの要素だけで全然違うもん連想してしまったぞふざけんな
    伏字する箇所変えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:02

    >>10

    なか◯し部 えっち

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:34

    >>10

    いやらしい方の⚪︎っち担当は4人のうちの2人だからな

    先輩は座ってあっちでおままごとしててください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:40

    プリコネのヒロインは多かれ少なかれ割とぼっちなタイプ多いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:16
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:43

    自分の事を◯っちだと思い込んでる精神異常リア充

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:57

    >>12

    待ちたまえ、えっちはアルファベットにするとH、そしてこれはえいちとも読む、えいちと言えば叡智、つまり僕のことを指しているのではないかね

    物事を多角的に見ることで別の解釈を行い、議論に再び参加することは可能だ

    端的に換言すれば、先輩ハブられて寂しいから仲間に入れて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:54

    >>10

    なか◯し部 ◯っち担当

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:52

    >>16

    ウルさい黙レ、寸詰まり無駄知識垂れ流しマザコン。さっさトかかっテ来いチェル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:30

    雑に切り取ったからだいぶあれだが
    これで友達いないはほんまひどいってアオイちゃんよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:06

    交友関係の広さが作中でも上位に入りそうなの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:26

    >>12

    せくしーユニで済まない

    ぼくは向こうで夜のおままごとをしているよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:10

    自分が友だちと思ってた相手にえっ?てされた過去があるんだろうなあって

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:21

    >>20

    ギルド→交流回数は他と比べると少ないけど別に不仲ではない

    学校→なかよし部がいる、何なら別にモブとも仲悪くなさそう

    職場→みんななかよし

    趣味→キャンプ仲間が出来た


    下手なリア充よりリア充してるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:23

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:45

    実家が一番絡み少ないバグ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:50

    アオイちゃんより友達多いキャラのほうがもはや少ない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:16

    ちぇる~んって〇っちなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:16

    ある意味ではなか◯し部で一番◯っちなのがちぇるーん
    素がお嬢様だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:31

    フォレスティエはハツネはやっぱり妹関係、ミサト先生は年上組と割と絡むもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:49

    2部終盤で友達がいる自覚してるんだぜ
    もしかしたら再ダイブ後の記憶の修正の影響でまたぼっちだと思いこんでるのかも知れない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:51

    >>13

    個性的な子は孤立しやすいから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:51

    >>27

    現実世界に友達いたでしょお兄さん

    えっちではあるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:40

    チェる~んはコミュ力の化け物だからな
    ぶっちゃけなかよし部の◯ッチ枠はパイセン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:57

    >>33

    セクシーユニですまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:15

    >>10

    なかよし部 ぼっ〇

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:32

    >>34

    オメデテーナ既に育ち終わってんだロ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:44

    今この場において一番孤立してるのは満場一致すぎて話題になってないキュート界の自称クールさんなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:23

    フォレステイエなのにフォレスティエのキャラとの絡みがほとんどないのはどうなんだろうね正直

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:44

    >>37

    隙あらば騎士くんを家に連れ込んでるから多分孤立してないからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:29

    一応アレな趣味のお嬢様達の憧れの存在だ……いやファンは多いけど皆遠巻きに見てるのが大半で基本ボッチだわこの娘!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています