歯医者に来た…いよいよ一年ぶりに歯の手入れが始まる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:24

    歯茎が腫れて歯茎から血出るからメチャクチャ怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:52

    歯石取りで前歯にしみてめちゃくちゃ痛かったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:05

    どうして歯磨きしないの?何故?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:53:36

    >>3

    歯磨きはしてるんだよ

    問題は…それでも歯がきったねえことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:03

    >>4

    出来てないですねパァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:10

    丁寧に磨け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:22

    最初の歯石取りは意識どっかいきそうなレベルで痛かったけど
    以後しっかり歯磨きするようになってから
    歯茎の検査も歯石取りもぜんぜん痛くなくなったのは俺なんだよね
    出血もしないのんムフフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています