何故か作中のキャラから好かれてる悟飯ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:54:06

    へえ…可愛いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:02

    今でこそパンちゃんの世話人だが当時は孤独だったときに唯一普通に話してくれたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:11

    作中キャラとファンからの評価が真逆の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:55

    >>3

    それはファンではなくアンチでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:55

    ベジータ推しではないがここ見てトゥンク…ってなったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:54

    >>4

    原作見てないネットのノリを真に受けたアンチですね…スパヒでもお前映画見てないだろって人が舐めプ連呼してたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:29

    >>1

    ピッコロさんの立てたスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:16

    >>5

    そんな意味ではないのはわかるが悟空の言い方に悪意がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:28

    セルゲーム前の悟飯ちゃんは美少年だべ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:47

    >>1

    この悟飯色白くて可愛い

    食べちゃいたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:06

    地球人キャラからすれば悟空の子どもってだけでも初期好感度は高いんだよな
    なんかナメック星人の好感度カンストさせて侵略しに来たサイヤ人の脳も念入りに焼いてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:26

    >>8

    殆ど事実を述べてるだけだから悪意はないだろ悟空なら尚更

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:52

    >>9

    アニオリのあの女の子にちょっとムカついたわ

    やっぱりビーデルよね悟飯くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:15

    「いや~うちの子最近こんなだからダメだわ~」みたいなよくある親同士の愚痴にそんな突っかかることある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:32

    こいつ変な色気あるよな親父はインナー着てるけど長男は素肌に深いVネックだからか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:45

    >>10

    おは栗山監督

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:15

    礼儀正しくて素直で優しいからね
    ベジータに至っては庇われてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:50

    >>1

    にわかですまんがスレ画っていつのシーン?アニオリ?

    確か少年悟飯が通常なのって精神と時の部屋入りたてとセルゲーム終わった後だけだった気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:07

    >>18

    アニオリで牛魔王と散歩してるときに魚獲ったときかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:43

    >>6

    ベジータは弱体化した悟飯なんて認めてないぞって反論されたことあるけど超見てないのはともかくネットに悟飯大好きおじさんネタ無茶苦茶あるのに何言ってだってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:49

    まぁそもそも礼儀正しい上に人懐っこい子供だから嫌う要素基本ないしな………

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:01

    >>16

    野球といえば巨人にいたときのウォーカーが「悟飯みたいになりたい。自分の強さに気付いてない所が魅力」て言ってたわ

    悟空程じゃなくても海外で結構人気あるみたいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:42

    >>15

    ピッコロさんコーディネイト◎

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:50

    >>17

    自分が足を引っ張りその状態でもセルとのかめはめ波で打ち勝つという力の圧倒的な差を見せられて、もう戦わんと言わせたくらいだからな…

    実質ファンボみたいなもんっしょ ブウ編でも高く買われ続けてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:59

    >>24

    ベジータが「すまなかったな…」って素直に謝るレベルだからな

    しかもまだあんまり丸くなってない時点でのベジータが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:39

    >>20

    ファンだから舐めプうるさい人に対して擁護したことあるけどでも舐めプだから!の一点張りだった

    ていうかお前誰だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:18

    >>21

    逆に作中で悟飯を嫌いそうなキャラいるかなって考えたらナッパやドドリアあたりは嫌ってそう

    セルからは意外と好かれてそうソースはゼノバース

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:56

    >>8

    悟空にとって道着は色々思い入れあるものだろうから、それを失くしたことについてはちょっと怒ってて言い方にもトゲが出たんじゃねぇかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:21

    DBFZだと敵でもギニューには好かれてたな
    悟飯…やっぱり首の骨が折れたショックでセンスが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:45

    >>27 >>29

    ファイターズのセルも結構気に入ってたよね

    腕鈍ってるとガッカリするし共闘すると攻撃するフリして遊ぶし

    蘇った後の行動原理は悟空と悟飯への復讐だし意識しまくり

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:45

    >>30

    ここキツイこと言うスレじゃないんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:03

    何故か悟飯のスレ立つとこういうトゲがある人が出現てするよな
    まあ嫌われてるキャラはいないと思うけど意外と悟空は言われてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:04

    >>31

    カカロットのセルとの再戦は悟飯が良かったな

    なんで悟空なんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:22

    >>33

    悟空は知らんがベジータもボロカス言われてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:51

    >>18

    コンピュータがはじき出したデータによりますとDBZ193話「新しい日々…父さん! ボクがんばる」ですじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:44

    >>29

    わいは格好はあまりダサいと思わんな~ビーデルさんみたいに相手が好きなら気にならんのやろ

    正義の味方とか悟飯らしいと思ってたけどバカにされてる風潮でビビるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:48

    >>15

    弟は長袖インナー着てるのに兄と来たら…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:09

    >>37

    良い意味で作中一のバカップル

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:32

    1番見た目戦闘力が最悪だった時期は復活のF?それとも超の前髪無し目付き悪いやつ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:50

    >>37

    正義の味方は悟飯らしくていいと思ってるよ ヘルメットよりはターバンの方がまとまってて好きだし

    ただあのポーズはどう頑張っても擁護出来なくないか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:42

    カカロットでセル戦後に悟飯とバトルして復帰を決意するイベントすごい良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:14

    >>41

    ターバンの方がダサくないか?自分はポーズ含めて嫌いじゃないけどタオルはやだw

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:15

    悟飯アンチ見たピッコロさんはピッで相手のPCやスマホを壊してくれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:18

    悟飯ファンが1番好きなボスはセルだよな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:09
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:58

    >>6

    スパヒって訛ってんなとは思ったけど

    舐めプってしてたっけ?

    最初から超サイヤ人で全力でかかれば、速攻で相手を殺せたかもしれないけど

    性格とか以前に、そこまでして殺すべき悪じゃないっていうのを察せられる程度の会話はしてたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:17

    >>47

    ビーストがセルマックスのエネルギー玉みてニヤついてたのを舐めプ!イキリ!成長してない!って叩いてるだけ

    実際ピッコロさんに名前呼ばれたらすぐ我に返ってたしきっちり倒してたから叩いてるのは映画見てないエアプなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:18

    >>48

    多分映画は見てないけどスレは覗いてて「あいつまた舐めプしたんか?ほーん叩いたろ!」のノリやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:30

    >>39

    この映画の

    カカーン!「地球に危機ぃ!?」

    っていうわざとらしい反応と

    後ろでやれやれ・・・てしてるビーデル好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:36

    あいつら「実際舐めプで大戦犯だから!」しか言わないから具体的に何がどうダメなのか言わないしウスノロと勝てんぜお前はしか知らなそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:15

    悟飯アンチするとまずピッコロが敵になる
    間違いなく悟空も敵になる
    ついでにベジータも敵になる
    多分未来トランクスも敵になる
    うぉっ…さすがに層が厚すぎ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:00

    >>48

    事実として悟飯の気が圧倒してたし、大技を押し返して勝つのはエネルギー波勝負の定石だから

    メタ的に時間だし、フィニッシュに入るんだなと思ってみてたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:49

    ここ普段の穏やかさとのギャップでゾクゾクしたから叩かれててびっくりしたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:40

    >>52

    母と嫁も敵になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:10

    >>53

    悟飯て映画向きだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:19

    スーパーヒーロー海外で売れて向こうのファンもビーストを喜んでだし叩いてるの日本のファンだけじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:38

    ピッコロは多分、悟飯の生活にガチ説教始めてアンチが思ってたのと違う方向に行く
    悟空は、何とかなってるんだから別にいいじゃねえかよっていう
    ベジータは、修行をしないのは今更何を言うつもりはないが、子供の迎えくらいは自分で行けっていう
    未来トランクスは、そもそも彼自身が悟飯に対する感情が迷子なので何も言えないけど
    とりあえず悟飯を侮辱されるのは許せないので無言で威圧する

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:09

    >>54

    超2のときの残虐さが好きだからもっと見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:49

    >>56

    セル戦やスパヒロみたいに戦う環境をお膳立てしてあげてからおめえの出番だ悟飯!でブチギレてもらうのが一番スムーズかつすっきりするんだよな

    あれっ…悟空って割と正しかったんじゃ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:53

    >>58

    なんか誤解されてるけど全く迎えに行ってないわけじゃない

    てかアンチされた上にピッコロさんに怒られるとかさすがに可哀想過ぎてないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:09

    >>60

    実際、ピッコロが思ってたように作戦自体を不満に思っていたわけじゃ無くて

    いやキレろって言われても・・・って困惑してただけだからな悟飯

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:37

    >>58

    あの…超に入ってから少しずつ冠を取り戻してるんですが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:24

    悟飯に親○された人い過ぎだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:33

    >>52

    もしかしたら弟も…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:34

    ブウ編から4年後の神神でアルティメットなれてたのにその1年くらいあとのFで超サイヤ人も怪しいってマジで何があったんだよこいつ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:05

    復活のF自体…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:53

    悟飯ファンか知らんがやけに本人に対して言い方キツイ人いるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:51

    復活のFは今見ると一周回ってなんか弱さの底を見てる感じで好き
    リアタイの時はもうドラゴンボールから離れようかと思ったけどなガハハ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:12

    ピッコロさんも最後まで悟飯の強さを信じたのに説教されてる所だけ切り取られるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:57

    >>69

    あれを見て「あ…悟飯もう活躍することないんやな」って悲しくなったわ

    なお

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:19

    なぜかいろんな敵にベアハッグされる悟飯

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:05

    >>70

    それで悟飯がつらい目に遭っても説教すると思われるというね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:28

    母は、そもそも何で悟飯ちゃんが戦わなきゃならねえんだ!文句があるならお前が戦え!ってマジギレすると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:29
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:37

    悟飯のリョナで特殊な性癖に目覚めた人がいそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:54

    >>5

    ベジータは一貫して悟飯のこと無茶苦茶高く評価しててぶっちゃけ自分や悟空以上と認めてるけど、その上で戦いではなく学問の道を選んでることについて

    「惜しいがまあアイツはそもそも戦いを好んでないから仕方ないか……」くらいのスタンスなの好き。割と悟飯の意志を尊重しようとするんだよな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:30

    >>75

    ボージャックにされるあたりがなんか(自主規制)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:31

    まあピッコロさんは悟飯が辛そうな顔してたら何かしらフォローの言葉はかけそうだけど、そもそも悟飯ちゃんが大変健やかに図太く育ってるからアンチに傷つくかと言われると…
    そもそも自分は何を言われてもいいけど身内への誹謗中傷は許さないってメンタルだしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:58

    >>79

    あれってアンチなの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:04

    図太いっていうか天然ボケかな
    図太いだと性格悪い人みたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:55

    >>75

    緑のおじさんばかりじゃねーか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:43

    少年期のベアハッグはサイズ的に分かる
    青年期はブロリーがデカいから分からなくはない
    大人になってもベアハッグされてるのは何…?そういうフェロモン…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:00

    >>79

    だからってアンチしていいわけちゃうけどな

    止めても無駄だから諦めてるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:40

    >>83

    復活のFのときはヒョロガリだったからまあね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:41

    >>72

    しかも皆さん嬉しそうにやるから余計に変態ぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:23

    トランクス(ベアハッグ…?みんな一体何の話をしているんだ…?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:59

    なんだろうな
    悟空が苦しむのは痛そうで片付くんだけど悟飯が苦しむのは謎の背徳感があるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:18

    カカロットのセルゲーム後のピッコロさんとの会話で「セルや人造人間が復活してもお前なら勝てるだろう」と言ってたんだけどスーパーヒーローを考えたら間違ってなかったね
    発売さるたのが2020だからまだビーストの構想はなかったと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:45

    >>88

    悟空は相手が強ければ強いほど喜ぶけど悟飯はチチにも似てるから妖しさがあるんじゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:16

    スーパーヒーローでドラゴンボールファンに戻って来た人もいるみたいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:15:18

    >>88

    ボージャックに抱き締められてる時に足を痙攣させてる所がなんていうかその…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:02

    >>91

    上でもそんな人いたけど悟飯ファンで見なくなった人が多かったみたいね

    自分もだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:19

    >>75

    他所で『握り飯』って言われてて笑った

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:03

    >>94

    Z戦士のヒロインとかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:22

    悟空は望んでつえー奴と戦ってワクワクしてるけど悟飯は義務感や誰かの為に戦ってるから痛々しさが勝つんじゃなかろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:16

    ブロリーに抱き締められたときすごい嫌がってたんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:29:18

    変な表現になるけど舐めプアンチがすごい多いんだよ一昔前の日本のネット
    何でもネタキャラ化とかとりあえず韓国叩くみたいなノリで舐めプ舐めプ言う

    最近はだいぶ落ち着いて来たんだけど昔のノリ捨てられない人っているからね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:33:53

    >>98

    本来はヤムチャがサイバイマンに殺されたのも悟飯が戦わざるを得なくなって父親亡くすのも悲劇に過ぎないんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:57

    >>98

    あにまんは最近はなくなったけど映画公開してからはまた舐めプしたマンがうざかったしYouTubeあたりは今も酷いな道理が通じないし

    YouTubeで酷くないジャンル探す方が難しいか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:36:34

    >>1

    野田サトルが描いたら谷垣みたいな扱い受けそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:24

    DB原作読んでなそうなエアプはナルトやデスノのコラも本編だと思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:10

    海外だと悟飯で特殊性癖が開花した人もいるとかなんとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:08

    なんで悟飯だけやたらと抱き締められたりよだれ垂らしてる画像あるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:22

    >>77

    数少ないサイヤ人の末裔

    6歳くらいで自分に向かってくる度胸もある

    その上とんでもない才能

    おまけにセル編で計三回ぐらい命救われてるからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:14:01

    >>82

    緑の斑点のおじさん

    緑の肌のおじさん

    気が緑のおじさん

    服が緑のおじさん


    ガンマ1号2号もマントが緑だったらベアハッグしてたかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:45

    復活のFの弱体化は何があったんだろうな
    セル編からブウ編は戦闘の勘が鈍ってただけで身体能力自体はそんな下がってないのに
    (一日で悟空以上にZソード振り回せるようになるし、ビーデルボコられてキレてたのを見た悟空が怒った悟飯は誰にも負けねぇって言ってるし)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:45

    >>108

    ガチで学業に入れ込みすぎてたんじゃない?

    結構学会とかでセル〜ブウ編より忙しかった時期だったと思う


    悟天と軽く組手すらやってないだろうしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:08

    >>108

    しかも胴着失くしたとはいえ何考えてジャージ着せたんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:51

    映画含めると将来の義父に2回も抱き締められる所を見られ弟と将来の嫁にも見られたのか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:18

    ドラゴンボールだからあまり仕事してる所出ないけど研究員か教授かわからないけど駆け出しの学者は大変だよ
    それでも魔貫光殺砲コソ練していたし

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:19

    Z戦士たちが悟飯の仕事による修行サボりに理解を示してるのって多分セル戦のこともあるんだろうな
    大人たちは見てるだけで子供ひとりに世界の命運背負わせちゃったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:32

    ピッコロが幼稚園の先生に顔覚えられるぐらい迎えに行ってるのが好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:51

    >>112

    >>113

    なんでそれでアルティメットやビーストになれるんてですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:51:11

    >>115

    アルティメットは老界王神のおかげだし…

    ビーストは元から悟飯の中に居たのが出てきただけだし…

    いや怖いな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:39

    特定の界隈で悟飯を戦犯扱いする風潮があるけど勝ったバトルで戦犯言ってるのドラゴンボールファンだけだよ
    ましてや悟飯はセルを倒したしベジータを庇ったのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:30

    >>116

    超2もビースト説があるんですよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:44

    ピッコロさんリスペクトはわかるが悟飯の胸元空き過ぎやろ親父や弟みたいにインナー着なさい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:12

    >>107

    セルマックスがやるかと期待してたのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:20

    しゃーねえな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:41

    きっと制作は殴りまくってボコボコにするより締め技のほうが絵面はマシだと思ってたはずなのに
    おめぇらは目覚めたとかなんとか恥を知れ恥を

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:41

    >>123

    柔道みたいに首もと締める技で良かったんじゃないですかね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:20

    スポポビッ.チというジャンル…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:33

    亀仙流胴着少年悟飯好きな人おるー?
    なんかスタイル良く見える

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:25

    >>90

    野沢雅子さんの悲鳴が上手過ぎなんじゃ~

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:03

    子供心にサイヤ人編で仲間が死んでくの怖かったからネタにしようとも思わなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:59

    >>43

    ターバンはピッコロリスペクトと思うと可愛いもんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:53

    ナメック星編←最長老に頭触って貰うだけで潜在能力引き出し
    セル編←ブヂギレするだけで覚醒
    銀河ギリギリ←ブヂギレするだけで覚醒
    ブウ編←ジジイの踊り見るだけで潜在能力引き出し
    スーパーヒーロー←ブヂギレするだけで覚醒

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:24

    グレートサイヤマンがボロクソ言われるけど悟天トランクスのやつの方がダサイんだよ…
    いや本来のスーパーマンはあんなだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:40

    >>119

    というか悟飯の紫道着は大体ピッコロさんがあげたやつなのでそこの胸元ガバガバについてはピッコロさんが悪い(暴論)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:51

    現実的にお父さんとベジータさん居るなら悟飯ちゃこれ以上鍛えて強くなるより虫観察してた方が楽しいもんよ
    普通、僻地の星に来ないちょっとした侵略者でも一撃で倒せるレベル
    何でそうポンポン映画みたいな敵出てくるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:45

    悟空は悟飯がやりたいことやらせる教育をしてた(チチはその逆のやってほしいことをやらせる教育)
    から今鍛えてなくても悟飯がそうしたいならオラはとやかくは言わねえ言うのはチチの役割だと思って結構割り切ってる
    対してベジータは才能が凄いことが分かってるから定期的に鍛えておけと言ってる。悟飯がやりたいことを完璧に無視して言ってるわけではないから余計に親戚のおじさん臭が強くなってる。

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:31

    >>17

    そう言われりゃ悟空って悟飯の良いところあんま見てないんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:58

    >>82

    ドーレもやってくれてたら悟飯抱きつき緑おじさん同盟が拡大してたのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:18

    >>136

    ショタ通り越してペドはちょっとまずいだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:59

    >>134

    チチも本人のやりたい事をさせる教育だぞ

    悟飯は四歳時点で学者さんになりたいって言って泣き虫だったから武道はさせず学者になれるよう勉強をさせてた

    悟天はやんちゃで戦闘ごっこが好きだから武術を教え込んだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:57

    それはそうと、悟天ちゃんも勉強大事なのはそう
    後、危ねえ所さ行っちゃ駄目だの親心

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:08

    これが

    こう

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:22:20

    悟飯ちゃんやたらと抱きしめ攻撃をされる愛されキャラだからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:38:11

    ターレスにもふーんおもしれーガキ…俺と一緒に惑星クラッシャーしようぜみたいに勧誘されてたような
    割と助けてもらうヒロインポジも兼任してたよな昔の悟飯ちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:30:26

    >>140

    ピッコロさーん頑張ってくださーい

    の黄色い声すこ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:23

    >>142

    超になっても抱き締められてたんだよなあ

    さすがにビーストで抱き締められたりはしないよね…しないよな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:05

    悟飯の強さ議論中より可愛さ議論の方が盛り上がるお前らさあ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:49

    >>133

    孫くんが引きつけてるからしゃーない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:50

    >>140

    トドメの刺し方クッソかっこ良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:34:43

    もしかしてベジータおじさんの方が見てたりする…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:33

    露出度低くしてやったぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:53:21

    少年超1が思い切り戦ってるところを見たい人には銀河ギリギリぶっちぎりの凄い奴がおすすめだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:08:55

    なんかのゲームで超2に覚醒した瞬間に目が赤く光っていたけどまさか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:57

    すいません悟飯ちゃんのカッコいい所作る敵も緑おじさんばかりなんですが

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:37

     悟飯がアルティメットになってからずっと未来悟飯みたいに修行続けてたらどうなってたかは割と知りたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:31

    >>153

    極論全部悟飯でいいになりかねない

    他だとテクニック系で悟空が目立てるところがあるかも位じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:55

    >>153

    悟飯て修行したら穏やかな心にならないから逆に弱くなるんじゃ…と思うようになってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:17:27

    悟飯て自分しかいないようなときじゃないと強さを発揮しないちいかわみたいなもんやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:14

    >>4

    そういうキャラ結構いるからそれを以てアンチ呼びは違うんじゃないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:35:00

    >>157

    ここそういうスレじゃないからもういいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:07

    >>157

    じゃあアンチじゃなくてエアプって呼ぶわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:37

    >>156

    ビースト「簡単ッ簡単ッッ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:01

    悟空が上半身裸になっても激しい戦いだなって思うけど悟飯が片乳出すと見てはいけないものを見た気分になるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:07

    当時はダサイと思ったけど今見たらおかっぱも可愛い
    ちんまり感が増す

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:12

    >>142

    原作でも初登場してすぐに伯父さんに誘拐されてたし、銀幕デビューでも誘拐されてる…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:27

    パパの強いとこ見た―い
    ようし、悟飯を怒らせるぞ!

    幼女は兎も角、緑のおじさんにビーデルさんは怒っていい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:14

    カカロットでセル編悟飯がクリリンより頭1つデカかったから160センチくらいあったんかな
    今も悟空より1センチでかいし牛魔王の血も引いてるから最終的に180以上行きそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:24

    >>156

    ちいかわが悟飯でハチワレはピッコロでうさぎは悟空っぽい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:20

    >>164

    でも夜のビースト見たいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:29

    4歳…本当のおじさんに誘拐される
    5歳…ハゲのおじさんとベジータおじさんに殺されかける、ナメック星で首の骨折られる
    10歳…自分が地球を守る先鋒に立たされ緑の化物に抱き締められる
    中学生くらい…緑色のガチムチおじさんに抱き締められる
    16歳…緑のオーラを持ったおじさんに抱き締められる、スポポにエネルギー吸われる
    22歳…緑の服のおじさんに抱き締められる
    25…ファンがまだまだ引退させてくれないのでビーストになる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:47

    >>164

    挙げ句高級住宅に大穴空けるしな

    まあビーデルさんの財力なら修理どころか建て直しも余裕だろうが

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:40

    >>162

    クリリンと並ぶと手足の短さが際立つな…

    えっ?この歳で殺し合いもするし首の骨も折るんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:38:51

    >>138

    段々悟飯の意思無視してきたけどな

    人造人間編の最初の修行の時も悟飯はやる気だから修行つけさせたい悟空と悟空さたちだけでやればいいって言ってたし

    根底にあるのはピッコロに拉致られたことだから致し方ないことだけども

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:07

    タフカテは暗黙で悟飯バカにしてるな~うすのろとかの4つのコマのやついい加減なくなって欲しい。あれ一辺に言ったわけじゃないんだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています