うわーん!モモイが死んでしまいました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:38

    早く教会に連れていかなければ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:35

    …一度死んだ人は、ゲームみたいには……
    というかトリニティ生達からしたら死体担ぎ込まれてトラウマものだからやめなさいアリス!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:52

    クそゲー2000本制覇なんてさせなければ良かった……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:13

    >>2

    写真的にギャグイベかもしれないからセーフ

  • 5224/06/26(水) 17:57:29

    >>4

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:59

    モモイ「どうして死んじゃったのモモイ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:43

    >>4

    ミドリ「お姉ちゃん、何で死んじゃったの!?」

    モモイ「何やってんのわたし、妹を悲しませるなんて!

    ユズ「そうだ……えっ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:43

    ゲーム脳アリスやめちくり~

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:57

    教会「ナニカヨウデスカ?」

    教会「イキカエラセル?」

    教会「ダトネ、ユズサンは90ゴールド、ミドリサンは50ゴールド、モモイは5ゴールド、ヒツヨウニナッチャウケド」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:25

    >>7

    アリス「それよりも早く教会に!」

    ミドリ「そうだった、今ならまだ間に合うかも!」

    モモイ「最後まで諦めちゃ駄目だよね、私!」

    ユズ「え?……………え???」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:26

    >>9

    シタイガフエテル!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:45

    これは多分元ネタ的に妹カラーなキノコいっぱい食べ過ぎて残機たっぷりなモモイ概念かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:18

    「もー!また私が死んじゃったよ!」
    「私ちょっと柔らかすぎない?レベル上げた方がいいって!」
    「まあまあ落ち着いてよ私、弱い分数で勝負だよ!」
    「でも弱い私が何人いても肉壁にしかならないよ?」

    「お姉ちゃんが沢山いる…怖い…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:18

    >>12

    まて、その中に顔が付いた三日月あるかも?(スーマリワールドにあった3UPムーン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:59

    >>10

    灰になったらどうするべ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:37

    >>15

    1upキノコ刺せば復活しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:46

    >>15

    灰の数だけ増えるモモイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:10

    アリス「モモイを教会に連れていけば蘇らせます」
    アリス「何でミドリは涙を流しているのですか?早く教会に連れていきましょう!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:19

    >>18

    ミドリ「お姉ちゃんは5人もいらないんだよアリスちゃん!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:25

    >>17

    「「「「「「「「「「私を倒した敵にリベンジしに行くよー!」」」」」」」」」」

    「えーい!「きゃあ!「私がやられ「ぜんし「ちょっ「狭「いっけ「ところでミド「今私の足踏ん「痛「敵はど「なんで「お腹すい「早くいこ「皆落ち着「やめなって「ここどこー「アリ「やっつけ「いつの間にか敵が死んでるよー!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:53

    そんな……ミドリが増えるモモイのエラー個体だったなんて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:54

    なんかボーボボでも似た場面あったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:56

    >>22

    王道も意味不明もこの世のありとあらゆるシュチュエーションを網羅しているのがボーボボだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:31

    >>23

    そんなアカシックレコードみたいな…


    それはそれとして増えたモモイ一匹くらい持って帰ってもバレへんか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:29

    >>24

    ちゃんと最後までお世話できる?

    そのモモイが爪切ったり毛が抜けたりしたらその分モモイが増えていくよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:06

    ミドリも気付いてないだけで同じ体質ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:56

    >>25

    アリソン・エッカートかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:04

    >>26

    ミドリも増えたモモイの一人だったんだけど何かのきっかけでモモイとは別の存在と振舞いだした存在ってところまで考えた

    昔は不仲だったってのが本当は昔は存在してなかったって事への辻褄合わせの言い訳ということにもできるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:12

    そんな人外の不気味で気持ち悪い化け物設定を追加しなくても
    モモイもミドリもどこかの誰かが作ったキヴォトス人型生体兵器って事でいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:34

    >>9

    ユズチャンハ、300ゴールド、ミドリチャンハ、260ゴールド、モモイチャンハ、10ゴールド…イヤ、タダデイイヨ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:32

    全ての謎を解き明かしたいのなら才羽姉妹真の長女、才羽・アルティメット・オーバーゴッドを探せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:48:25

    ?「アリス〜!勇者アリスよ〜!」
    アリス「この声は!アリス知ってます!変な板をシュッシュしてた人です!」3Dメガネスチャッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:50:34

    >>13

    どこかにあったなぁ、残機無限ちゃんっていうトラップダンジョンを無限に増える自分のクローンの物量で突破しようとする子が

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:53:15

    緊急放送!盲腸に倒れる
    才羽モモイを偲んで…


    ゲーム開発部として活躍していた才羽モモイさん、盲腸のために…信じられないことになってしまいました…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:32:05

    モモイ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:50:28

    >>4

    モモイの葬式にモモイが参列するコントか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:22

    >>34

    盲腸の手術で亡くなった才羽モモイさん

    ご学友のモモイさんからはモモイさんを偲ぶ声が

    執刀医の才羽モモイ氏は医療ミスは無かったと発言

    医療教授の才羽モモイさん氏をスタジオにお呼びして「盲腸の手術で死ぬことはあり得るのか」について語っていただきたいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:23

    アリス「ぱんぱかぱーん!教会でモモイの蘇生に成功しました!」
    モモイ「いやー、死ぬかと思ったよ!」
    ミドリ「何言ってんのさ、お姉ちゃん本当に死んでたでしょ!?」
    アリス「ですが教会で復活したのでもう大丈夫です!」
    モモイ「それじゃ私はお休みだねー。これからは気をつけてよね、わたし!」
    ユズ「?????」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:04

    みんなやられちゃいました!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:10

    >>19

    このままモモイだらけになっても面倒なので合体して一人に戻る

    たぶん八頭身になるか画質がメチャクチャ良くなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:28

    八人のモモイが合体してキングモモイに……いやクイーンモモイか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:52

    >>40

    一時的に背中に鬼が宿るほどの筋肉がつく才羽モモイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:30

    うわーん!
    0になったはずのモモイのHPが
    なぜか65535まで増えてしまいました!

    ステータス表示もおかしくなってます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:53:38

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています