これらの設定と相関図を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:16

    これは恐らく旧約聖書におけるセフィロトの樹に対応するもの
    あとクトゥルーとタロットと哲学要素も多分に含まれ裏モチーフには干支も入っている
    多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:57:47

    それはブルアカのことを言うてんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:58:39

    ちなみにキャラ名は十二星座から来てるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:31

    やばっここの設定北欧神話だよ
    ……多分

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:51

    多分って何だよと言ったんですよ本山先生
    確証もない考察をまるで真実かのように吹聴していた時はびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:34

    もしかして考えすぎなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:15

    ちなみにエヴァに影響を受けてるらしいよ
    もちろん滅茶苦茶ツイッターで見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:43

    クトゥルーすげえ…こいつだけメチャクチャ歴史浅いのにしれっと混じっててあんま違和感ないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:11

    それじゃあ駄目だ七つの大罪も入れろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:17

    この九頭竜という苗字のキャラはですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:20

    あーなに言ってるか分かんねーよってなるから反論されない無敵考察と化すんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:38

    おーっ多分円卓の騎士やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:28

    聖書がですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:17

    背景にある花の花言葉はですねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:49

    てめぇの脳内設定をさも公式みてぇに宣うんじゃねぇよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:06

    >>15

    我らの考察を冒涜するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:08

    我が闘争のですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:36

    >>16

    怒らないでくださいね、考察はあくまで考察じゃないですか

    しかも考察を元に考察するなんてのがまかり通ってんのも話になんねーよ

    非公式妄想に非公式妄想を重ねるとかバカじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています