雷電将軍「別に料理が出来ないとかどうでもいいです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:13:07

    私は雷霆の化身にして稲妻の武神です。つまり私が最も求められるのは他を寄せ付けない圧倒的なまでの武力。戦において邪魔者を断ち切る事です
    なので料理とか出来なくても困りません。そもそも私は一国の将軍でもあります。欲しければあの猫又配達員に持ってこさせるか旅人さんに調理して貰えばいいもの。武神に家事とか要りませんし。あっ、甘味は頂きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:13

    まあコレはメタいこと言っちゃうと雷電顔の呪いというかなんと言うか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:23

    せっかくロボなんだからお湯とお茶っ葉飲んだら下からお茶が出る機能くらい付けとこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:31

    雷電将軍って自炊の話になると早口になるよね(旅人にのみ許された感想)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:13

    黄泉さんが料理できるので唯一の料理出来ない雷電

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:04

    眞は料理できたんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:11

    影の方はお茶淹れるくらいはできるんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:08

    >>7

    出来そうな気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:48

    >>8

    伝説任務実装されたときはお茶入れるシーンでほよばファンをビクビクさせたんだっけ

    詳しくないんだけどそんなに料理出来ない世界線あるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:34

    >>11

    入れるまでは茶器が爆発するかもと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:24

    そうじゃん、今日影ちゃん誕生日じゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:19
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:26

    影ちゃんはなんか将軍と比べるとお淑やかで柔和な雰囲気あるしワンチャン料理とかできないんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:36

    >>15

    影ちゃんって語感がいいから皆言ってるけど、公式で言われた事ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:19

    なお、誕生日メールでは"団子牛乳"と"ロック団子牛乳"は何が違うのかとマジレスしてた模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:23

    >>16

    沢城みゆきがキャラコメンタリーで言ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:06

    >>17

    神子がいい機会みたいな事言ってたけど、何のこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:13

    >>1

    そう言えば雷電って旅人のこと側用人とか呼んでたな。いつそうなったのか分からんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:17

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:47

    >>17

    影ちゃん飲んだのかなアレ……

    確か数日放置して腐った牛乳をロックって言ってるんじゃなかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています