【エ駄死・閲覧注意】あの、先生…今夜、大丈夫でしょうか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:14:35

    すまない・・・バーボンセイアなんだ。

    この紅茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いてくれ。

    ああすまない、「また」なんだ。

    ミカへの煽りも3度までと言うし、謝る気もないよ。


    でも、このタイトルを見た時、君は言葉には言い表せない「ときめき」のような物を感じてくれたと思う。

    殺伐としたキヴォトスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

    そう思って、この場を設けたんだ。


    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:15:50

    セイアちゃん現実をから目を背けるのはやめるじゃんね、ナギサちゃんのセーフハウスから喘ぎ声が止まらないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:03

    なにがセーフハウスだよこんなん性のハウスだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:17:47

    >>2

    私は信じないぞそんな未来

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:28

    バーボンかと思ったら脳破壊されたセイアスレだったか
    それはそれとしてナギサ様また劣情ブチ込まれてるじゃんね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:00

    >>2

    セーフハウスの外まで丸聞こえのナギサ様の喘ぎ声どんだけでかいんだよ

    絶対濁点付きオホ声だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:01

    でもナギサみたいなお嬢様が恥も外聞もなくオホ声を響かせるのはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:36

    ナギサ様ってスパンキングされながらバックからガンガン突かれるのが好きそうな顔してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:35

    緊縛が似合う生徒tier1だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:06

    >>2

    今更だけど誤字がひどくてすまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:27

    しょうがないから今日はセイアちゃんにするね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:04

    >>8

    抱き合って執拗にポルチオ責めされてるのもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:04

    またナギサ様がエッチな目で見られてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:52

    清楚なお嬢様はえっちな存在だってのはみんな知ってるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:39

    夜なのにオホ声を周囲に響かせるのは迷惑では?と思ったけど、セーフハウスだから周りに建物とか無いのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:06

    >>15

    その声をオカズにしたいからセーフハウス周辺はマンモス団地が乱立してるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:51

    セーフハウス(隠れ家)がバレてたらまずいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:21

    バーボンセイアにしてももう少し楽しませてほしい(贅沢)
    具体的には10行くらいは捏造SSを書いてくれ頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:32:05

    ナギサ「翼はあってもあなたと飛ぶことはできない…けどせめて今だけは…っ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:05:35

    >>17

    セック◯ハウスだからセーフ

    いや声がダダ漏れはいかんやろ(真顔)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:12

    喘ぎ声が漏れまくってるって明日以降ナギサトリニティモブ達になんか言われるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:20

    >>19

    慰めな〜がら〜不謹慎だ〜けど〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:35

    行為中はオホ声を周囲に響かせるのがトリニティの作法かもしれないし……(錯乱)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:43

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:27

    事後の姿を見てもう1発!…を繰り返して夜が明けた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:54:16

    ナギサにミルクティー飲ませて自分はナギサのレモンティーが飲みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:03:41

    ナギサから搾ったミルクでミルクティーが飲みたいよ俺は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています