2024春アニメの中堅枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:21

    久々にこのすばを見たが結構楽しめたとお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:03

    春アニメの「中堅以上」どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:18:33

    >>2

    さあね…これといった覇権がないのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:27

    今期のアニメでおすすめがあれば教えてくれよ 
    今季一つも見てないことに気づいて焦ってるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:00

    ダンジョン飯とか無職とか続編アニメが多いんだよね
    夜のクラゲと変人のサラダボウルは頑張ったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:22

    無難にシャニマスあたりが中堅だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:35

    >>6

    うるさいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:42

    >>4

    狼と香辛料…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:48

    ブルアカがトップなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:59

    >>6

    出たな異常シャニアニ愛者

    初めて見たけど正体暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:34

    不思議やな…気づいたら無職がこのすばの話数を追い越してる
    理由はわかってるけどなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:53

    “4期”は“また7年後”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:12

    >>10

    えっ逆張り民ばっかのタフカテですら今まで存在してなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:51

    もしかしてこのすばが面白いのはアニメ監督の功績が大きいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:10

    アニメ制作陣がカズめぐ推しだとワシが感じている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:24:47

    >>14

    しかし…原作もワシとしては面白かったのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:23

    アニメのこのすば強き作品と聞いています
    1期2期3期と放送の度に他が群雄割拠様々なアニメが並ぶ中
    毎回上位に食い込んでくると…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:43

    話数すくねーよ13話はほしかったーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:12

    もちろんLv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
    限界までLv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:17

    次はいつになるんです?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:36

    今期終盤にニコニコが荼毘に付して勢いが若干落ちたのは悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:53

    >>14

    3期は確か原作から改変ほとんど無かったから普通に原作がそれなりに面白いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:58

    >>19

    釘宮病患者ァ 釘宮病患者がいるゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:28

    >>20

    ここまで来たなら惰性でももう2年後くらいにセレナ編もやると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:15

    3はダクネスがずっと可愛かったんだよね
    もしかして真のヒロインなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:44

    >>22

    いいやアルダープがレイプ殺人してた話をカットしたのが英断ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:47

    うーーーっアイリス様とやらせてくれダスティネス卿おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:32

    >>23

    釘宮ボイスの純イチャイチャ=神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:42

    >>18

    ただでさえ監督がオーバーワークなのにアニオリエピソード用意する暇あるわけ無いだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:59

    な…なぜだ なぜ悪魔二人とアルダープの会話シーンを大幅カットしたんだ
    み…見ろ 普段はギャグ要因の悪魔達の恐ろしいところがよく現れてる良シーンなんだぞ


    まっ全体的にギャグっぽいアニメのテンションには合わないからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:11

    新作ならガルクラ忘却サラダボウルワンルーム天使烏は主を〜転生貴族
    ここらへんは楽しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:37

    >>31

    伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:51

    >>31

    伝タフ

    ってワシらが修正するから語録無視がまかり通るの腹が立ちますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:30

    つまんねーよ
    昔の作品の儲が多いだけで今期レベル低いーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:01

    >>30

    なんか悪魔がねっとりしてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:26

    >>34

    しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:41

    デアラ…
    鬼滅…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:50

    >>34

    ほいたら好きな作品をあげてもらおかぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:12

    >>34

    ウム

    ブルアカ以外カスだったんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:58

    終末トレイン…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:44

    >>38

    無職転生…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:54

    >>30

    しかし、バニルが予想よりぶちぎれてて怖かったんです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:17

    >>42

    典型的な儲が多い作品やん元気にしとん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:45

    >>26

    レ〇プ即捨て記憶改ざん省いたとしても余罪が多すぎの多すぎだし話に出さなかっただけでやってそうなのは予想できるからバランス取れてるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:38

    ワンルーム、日当たり普通、天使つきやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:43

    >>38

    悪いねえ私はブレイバーンを最後にリアタイをやめたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:34

    >>26

    怒らないで下さいね

    純粋な尺の問題なんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:28

    >>30

    二期もアクア様が温泉を水に変えた無能で終わったの許せないんだよね

    フルパワー浄化で聖水に変化して教団が感激するエピローグ抜かすとかありえないっスよ

    尺の問題なのはわかるんスけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:45

    「ガキッの頃に見たから面白かっただけで目が肥えた今だとつまんねーよってなりそうな作品じゃないスか?」って舐めてたけどめちゃくちゃ面白くてビックリしたのが俺なんだよね
    作画も1期と2期のいいとこ取りって感じで好きなのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:39

    >>38

    第七王子… 鑑定スキル…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:38

    >>49

    そこはもう一回あるアクシズ教関連の回想でやると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:09:49

    >>14

    ウム…金崎監督がほとんど仕事に関わらない監修に変わった途端にできたのがコレなんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:57

    >>15

    ワシと同じワシと同じワシと同じ意見だな

    細やかな描写がいいんだ親密度が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:35

    今期でこのすばより上なの鬼滅だけなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:53

    >>3

    今期は某ソシャゲアニメ2本以外は全部良作だったまであるんだよね

    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:37

    ちなみに円盤は予測3000枚らしいよ
    2期よりかなり下がりそうっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:31

    >>54

    爆焔…糞

    つまんねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:46

    >>18

    嘘か真か視聴者を舐めてるから3期も低予算枠でやったという科学者もいる

    売れたから作ったはずの2期と3期が低予算枠とか話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:54

    >>60

    低予算でも儲が買ってくれるから低予算なんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:24

    >>57

    欺瞞だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:18

    >>57

    ウム…highSPEEDエトワールも面白くなっていったんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:33

    ブルアカ覇権に変わらないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:52

    >>54

    有能監督のありきのアニメに悲哀を感じますね…

    作者同じけものみちも退屈を超えた退屈

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:26

    7年ぶりの一話ですぐこのすばのノリを思い出す作りなのは好感が持てる
    ラジオや監督のXだろで福島潤の異常このすば愛者ぶりを知ることができるんだ
    これはもう3期をより楽しむための情報だっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:10

    >>60

    3期OPの動きっぷりだけでも予算が潤沢そうだよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:23

    >>54

    爆炎アニメよりこのすば本編アニメの方がアニオリ多いんだよね、(金崎監督)凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:27

    >>54

    カズマとアクアが出てきてからこのすばの空気が戻るのがよくわかった

    それがボクです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:01

    >>44

    いいんだ

    売れてる作品にはそれが許される

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:26

    原作は大体3期範囲あたりからギャグだけではなく物語として面白くなるのん
    というかギャグだけがこのすばの全てじゃないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:04

    3期は前と比べてパワーダウンしていたと感じたのが俺なんだよね
    新ヒロインのアイリスが異世界スマホでヒロインとして出てきても違和感ない量産型メスブタでがっかりしたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:10

    >>72

    ゲテモノ揃いのなかでまともってだけで個性出てますね🍞

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:20

    >>71

    うむ…3期以降からどんどん増えてくる美少女達から取り合いされるモテモテ描写もこのすばの魅力なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:55

    >>74

    恐らくアニメ視聴者的にはこのすばにそんなもの求められてないと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:17

    >>74

    人のハーレム愚弄しておいて自分もハーレムにするのはこの「魔剣の勇者」が許さないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:48

    ぶっちゃけ3期の内容からはなろう要素が多くなって少し気になるんだよね
    ギャグとかは好きなんスけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:56

    >>75

    知らねーよ、そんなの

    というか既にララティーナ結婚式強奪はやってますよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:50

    3期名義のお陰で最近出たプライズのめぐみんフィギュアが激えろを超えた激えろを超えた激えろ過ぎて欲しくなってきて困ってるのが…俺なんだ!
    クレーンゲームの景品のくせにレベル高すぎなんとちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:43

    >>77

    ムフフ、このすばがなろうのアンチテーゼだったのは序盤まで

    中盤以降は最弱な職業、ステータス、スキルが知られてないだけで実は超有用!系のハーレムなろうに変身するの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:27

    そもそもなろう要素があろうが話が面白ければ別に問題ないですよね
    アンチテーゼ呼ばわりも視聴者が勝手に言ってるだけじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:29

    >>81

    異常このすば嫌悪者なのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:18

    >>72

    ちなみにアイリスはバニルやウィズみたいな人外除けば人類最強クラスだから

    三期の描写はこれでも抑えているんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:42

    はっきり言ってこのすば異常粘着者はめちゃくちゃ糞
    何言ってもこのすば愚弄に持っていくんだから話になんねーよ
    一部の描写だけを見てsageてくるのは人生の悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:39

    >>83

    3期OPのドラゴンもアイリスいれば逃げる必要ないんだよね強すぎない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:36

    >>83

    歴代の魔王を倒した勇者のサラブレッドだからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:27

    >>86

    脳筋を越えた脳筋

    それがスタイリッシュソードです

    そこにカズマさんの和マンチぶりを加えてやねぇ

    魔王倒したお兄様の外堀埋めるのもウマいでっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:42

    >>83

    ま、その最強クラスの強さが残念要素ではなく問題解決のメリットにしかなってないからバランスは取れてないんだけどね

    ご都合ヒロインすぎてつまんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:58

    >>76

    あわわお前はテンプレ噛ませ勇者

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:02

    >>84

    まんまこれみたいなのがいるッスよね

    連投、自演、セルフいいねが大好きな異常者ッス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:16

    >>75

    しかし、ラノベ読者にはアイリス大人気なのです……

    しゃあけど個人的にはアイリス絡んでくる時のカズマきついーよ

    お兄様呼びとか全肯定みたいな雰囲気とか色々受け付けないーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:31

    >>91

    12歳を女として見て意識してるのはルールで禁止スよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:39

    >>84

    しかも毎回めちゃくちゃ同じことしか言わない

    その上どこのサイトのこのすば記事見ても個人ブログとか以外では全く同じ文章見るんだから怖すぎて話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:27

    >>92

    WEBマさんがロリコンあった名残なのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:08

    >>77

    先週までの金ローのMIですら主人公の活躍を「なろう」の一言ですませようとした奴見たんや…

    何でも「なろう」の一言で片付けようとすることに頭痛くなってくるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:18

    >>91

    やっぱりこのすばに全肯定系に近いヒロインは合わないよねパパ

    ちょっとなろう系特有の気持ち悪さを感じたんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:19

    >>92

    しかし、ロリコン云々突っ込まれるとめぐみん推しのワシの立場がないんです...

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:50

    >>84

    異常粘着者の状態ってま…まさか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:07

    >>96

    普通のなろうとかラノベならよくあるヒロインで済むけどこのすばだと浮いちゃうよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:50

    今現在も分かりやすい程例のアレ湧いてるよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:13

    >>99

    うむ、初期はアンチラノベみたいな雰囲気あったから真っ当なラノベヒロイン出てくると浮くんだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:41

    >>92

    ここら辺はカズマさんの抑止力を超えてアイリスの攻めが入ってるっス

    そもそも本編で触れ合った期間は2回だけなんだ、立場上会えない機会が多いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:41

    >>90

    >>95

    禁断の同画像2度打ちっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:46

    >>68

    しゃあけどこの前放送しとった金崎の作ったルパンスペシャルクソつまらんかったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:58

    なんでアイリスが人気なのか分からないのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:14

    もしかして春アニメの覇権、ハイスピードエトワールを愚弄するタイプ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:51

    >>84

    働いてるのか疑問になるほど無限に暴れ続けてるのもだけど毎回ボロクソ言われまくっても粘着続けてるあたり異常嫌悪者本当にいかれてるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:51

    中堅どころかトップクラスで面白かったッスよ
    何なら以前よりストーリー性もあって一番なぐらいッス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:50

    >>105

    なんでって…なんだかんだ言って皆清楚で従順ななろうチョロインが好きだからやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:51

    アイリス編はつまらねーよだったけどダクネスバツイチ編は面白かったと思う
    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:04

    アイリスは権力財力戦闘力と全てがダクネスの上位互換で泣けるんスよね
    いやらしい身体しか取り柄のないメス豚扱いでララティーナお嬢様も泣いて喜んでるっスよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:30

    >>106

    覇権…?二番手、三番手と言ってくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:37

    >>108

    ウム…何も考えずに大笑いできるこのすばは貴重なアニメなんだなァ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:05

    >>111

    しかも意外とバツイチになった…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:21

    >>111

    権力に関してはデカ過ぎて取り回しが悪いんだよね

    振るうならダクネスあたりが程よい感じなのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:29

    >>92

    は、話が違うであります

    カズマはアイリスを女として見てないからハーレムじゃないとファンが言っていたであります

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:11

    >>106

    あれ割りとおもろかったで

    諸々のところを無視したりそういうものだと納得前提やけど…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:16

    >>116

    女としては年齢的に見てないけどそれ以上にアイリスの攻めが強いのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:26

    アイリスはカズマに惚れる展開もイマイチ説得力に欠けるのが良くねえと思ってんだ
    めぐみんやダクネスが惚れるのは長い期間をかけてのことだし分かるでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:08

    >>89

    3期でざまぁシーンをカットされた踏み台転生者やん、元気しとん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:21

    >>118

    12歳の攻めが強いからと発情する理論は俺には理解不能

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:57

    しゃあ灘新影流自演すべり!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:39

    >>108

    えっもう一度1、2期見直して来た方が良いですよ龍継ぐの鬼龍が1番カッコいいとほざいてるレベルなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:04

    >>119

    カズマに悪用されたネックレス外すだけでもうピンチになることなかったんだよね、酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:37

    >>93

    異常粘着者の発言まに受けてそんなにやばいのかと警戒しつつ見たら(愚弄されてたポイント)どうでもいっどうでもいーよってなったのはオレなんだよね

    針小棒大を超えた針小棒大

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:59

    ムフっ最終回なのに作画悪いアクア様見て見て

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:00

    3期のアイリスで拒否反応出たら次のアイリスメイン回見たら反転アンチになりそう伝タフ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:48

    このすば作者の異常粘着者が暴れてる間にもう何度もワールドカップや五輪開催されてるんやから驚きやで
    もうあと少しでパリ五輪や

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:21

    >>123

    龍継ぐ鬼龍の酷さを矮小化してんじゃねーよ

    そんな理屈持ち出すならもう一回くらい鉄拳伝~龍継ぐ最新話まで通しで読めって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:33

    アイリスはぶりっ子してた時の安楽少女そっくりだとお墨付きを与えられている

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:25

    もしかしてワシでもアイリスに惚れてもらえるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:00

    >>46

    はぁーっ

    とわちゃんとやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:25

    >>131

    うむ…アイリスは王族相手でも自然体に接するスマホ太郎にも惚れそうだと思った、それが僕です

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:29

    >>131

    マネモブ如きが惚れられるわけねぇだろえーっ!

    サキュバスサービスで我慢しろって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:46

    >>125

    あれだけ何年もあちこちで騒ぎ続けてたライターなんだったやろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:30

    >>134

    しかし、無礼講な態度で市民としての経験話せば簡単に懐いてきそうなのです……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:49

    チョロインを超えたチョロイン
    会って数日でもう頬を染めてるんだよね、すごくない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:11

    >>123

    (鉄拳伝リアタイ勢のコメント)

    今の鬼龍のひどさを舐めるなよ異常粘着者兼未読蛆虫

    お前それタフシリーズちゃんと読んでたらこのすば3期揶揄に対して出せたセリフじゃないからな(語録無視)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:23

    >>134

    高校も卒業できているか怪しいマネモブ以下なカズマさんが惚れられるのにこ、こんなの納得できないっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:59

    壁打ちばっかしとるなこいつ…
    人と会話出来んのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:05

    >>83

    アイリスは実は最強!とキャッキャして言ってるファンに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどよ

    最強ってのは残念成分にはならないんだ

    ご都合が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:43

    >>140

    伝タフ


    …少なくとも今は会話する気ないだけですね🍞

    まっ現実でできるかどうかも死ぬほど怪しいからバランスはとれてないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:44

    >>140

    伝タフ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:51

    >>136

    まいったなあ、それは否定できないよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:27

    >>140

    とうとう語録も使えなくなっとるやん

    負けたんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:39

    さっきから見えない何かと戦ってるやつは何なのか教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:22

    >>129

    >>138

    さらっとタフファン怒らせてて笑ったのはオレなんだよね

    まっ…怒るわな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:44
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:46

    >>133

    スマホ太郎のBL王女の方がまだアイリスよりキャラ立ってたッスね

    奇譚のない意見ってやつッス

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:29

    >>129 >>138

    明らかに3期でパワーダウンしてるだろうがよえーっ

    今期の中で面白かったは兎も角前のより良かったは明らかにライン超えなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:31

    >>124

    あれは原作での言及もあるけど

    悪魔が因果操った結果外れてないことになってるって思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:06

    >>148

    中身のないやつが数を誇る

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:28

    >>149

    このレスを他でも見たことがある

    それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:30

    >>151

    お言葉ですが原作でそんな言及されてないですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:30

    >>145

    口調を混ぜるなメスブタッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:50

    >>150

    すいません仮にそうだとしても龍継ぐ鬼龍引き合いに出されたらタフファンがキレるの当たり前なんです

    怒らないでくださいね

    この流れで例えに龍継ぐ鬼龍出すとか龍継ぐ鬼龍に対しての過剰評価がすぎるじゃないですか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:07

    >>147

    むしろ龍継過小評価の未読蛆虫にしか見えないんだよね

    中身はアレだが格好良さはギリギリイケオジでいけるんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:16

    >>156

    ウム…龍継ぐ鬼龍の酷さが大したことないって言われてるみたいでめちゃくちゃムカつくんだなァ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:27

    >>151

    王子が目標人物なのに王女にネックレス付けさせ続ける意味、どこへ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:06

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:18

    >>157

    すいませんそれでも前作キャラの扱いって意味では常軌を逸してるほど酷いのです

    タフ後半もかなり酷かったとはいえ今に比べたらものすごいカッコいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:21

    >>156

    タフとか読んでないから知らないのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:48

    >>141

    ううん どういうことだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:54

    アイリスってロマサガ2の最終皇帝みたいだって話で盛り上がってたらロマサガ2のリメイク来て驚いたのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:57

    >>37

    ファン層がもう固定されてるしファンは原作読んで大体の展開知ってるから話題にはならないんだ悔しか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:06

    アイリス周りなんか世界観が変わるよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:15

    >>162

    消えろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:20

    >>159

    兄貴がくれたって原作で書いてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:04

    >>124

    うむ…なんなら城にいるアクアにネックレスの力封印してもらえば済む話だったんだぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:27

    >>165

    ウム…それはこのすばにも無職にも言えることスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:58

    >>161

    >>123のレスぐらい読んでくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:21

    >>168

    なら兄貴から妹にネックレス渡るの悪魔の力で阻止しろよえっー!

    本末転倒を超えた本末転倒

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:01

    >>162

    怒らないでくださいね

    未読のくせに引き合いに出すとかアホみたいじゃないですか

    お前が>>123本人じゃないにしてもだったらもう>>123擁護すんなって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:56

    >>173

    つい横から口出ししただけなのん

    すみませんでしたっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:06

    というか魔道具の裏の文字読んだら光っただけで外すなんて考えなくないスか?
    一応何か起こったら怖いから外して投げろとは言ってたけど純粋に入れ替わる方が早かっただけなんじゃないスか_

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:08

    >>107

    嘘か真か8年間も粘着していると確認した科学者もいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:34

    >>169

    カズマの城での活躍全部無意味になる解決方出すのはルールで禁止スよね?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:02

    >>171

    すいません読んだからキレてるんです

    このすば3期age…糞って引き合いに出すのこれなんスけど

    マジでこれカッコいいとかほざくのと同レベルだと思ってんスか?

    怒らないでくださいね

    これよりマシですよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:20

    ククク…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:09

    >>172

    待てよ戦地から帰ったら返すかもしれないんだぜ

    ぶっちゃけ最前線に行ってる王子と入れ替わっても意味ないんだ戦いたくないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:10

    >>172

    まぁ気にしないで

    元々ガバ要素の多い作品ですから

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:48

    >>179

    えっこれ公式スか?

    腹筋固すぎを超えた固すぎ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:54

    >>181

    ギャグだからね

    しゃあけどこういう時にこういうと言い訳になるわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:26

    そもそもアルダープはマクスを下級悪魔としか思ってないんだアルダープの愚かさが深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:06

    宙吊りになってるところを鷹兄にスマホで撮影されてたのってもう何年前やろな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:25

    結局目的でもないアイリスに悪魔が神器装着させ続けたのはなんでなんスか?
    別にどこかにしまってても兄貴に返せたっスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:55

    あの男が出てきて1年も経つんだよね怖くない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:05

    >>44

    それはほとんどの作品に当てはまると思われるが

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:59

    >>186

    (最終的に王子に渡すなら)なんでもいいですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:49

    >>186

    カズマにアイリスを助けさせるため…

    ま、普通に考えたらアイリスは危機になることなかったんだけどね伝タフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:50

    >>186

    そもそも悪魔が付けたのかさえも分からないけど

    しいて言うなら長い間実の兄に会えてないその代わりとして付けてるんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:15

    >>152

    まあこの場合はちゃんと実績ある中身ありの数字なんやけどなブヘヘヘ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:38

    >>188

    〇〇=神みたいな過激派がなろうは多すぎると言ったんですよ本山先生

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:28

    >>190

    待てよアイリスを中継して王子につけることもできるんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:56

    >>137

    アイリス王女可愛さだけはあるよね、可愛さだけはね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:35

    今日このすばがないことがショックや…

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:05

    >>195

    しゃあけど…キャラがテンプレすぎてこのすばキャラらしくないわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:07

    4期期待してるッスよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:18

    異常粘着者・・・糞

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています