”悪魔”に”癌”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:21:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:48

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:15

    2人に1人はがんになるという言葉の重さと怖さが違うんだ
    人間ドックを受ける気持ちが高まるんだ
    あっ日程変更したら一発で年度末にされたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:30

    デビル癌細胞だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:39

    嘘か真か閣下が癌の早期発見とそのための定期的ながん検診を勧めているのは
    かつてのバンドメンバーの一人が癌で亡くなっているからだという悪魔教儲もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:01

    眷属を心配させないムーブは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:48

    閣下に悲しき過去─が本当にいくつもあるんだ。ほんにんも骨を折ったりとかなり色々と大変だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:40

    こ、この悪魔は自身の身に降り掛かった病に打ち勝つだけではなく人民に医療の大切さを説きさえするのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:52

    聖飢魔Ⅱ JACK THE RIPPER

    これが閣下の全盛期

    かっこいいのん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:22

    >>6

    閣下…すげえ

    500億点のコメントだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:40

    手遅れのステージで発見される著名人も少なくない中でステージ1っていう早期も早期で発見されたのは本当に良かったですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:35

    大事にならなくて良かったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:51

    >>9

    皇居の近くで信徒を集めて“殺す”だの“殺した”だの叫んでるのは紛れもない悪魔なんだぁ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:30

    これが幽玄の"ライブ"

    聖飢魔Ⅱ FIRE AFTER FIRE


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:04

    閣下もそうだけど参謀も最近体が思わしくなさそうで心配なのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:50

    >>9

    こんな風体なのにステージ上にいる連中みんな高学歴って冗談でしょう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:15

    うーん悪魔を超えた悪魔と言えども10万61歳なら癌も仕方ない本当に仕方ない
    しっかり治して欲しいですね...マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:03

    聞いたことがあります、聖飢魔II
    日本にヘヴィメタルという概念を定着させた、大御所中の大御所だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:26

    >>16

    デーモン閣下が早稲田卒のインテリなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:23

    聖飢魔IIは早稲田大でダミアン浜田陛下がモラトリアムの戯れとしてバンドサークルで始めたのが始まりだからね!
    厳密には全員ではないがほとんど早稲田卒で固められているのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:51

    "癌になった"ってメッセージじゃなくて"癌だったけどもう治療したからお前等も検診には行っておけよ"って段階なんだよね
    凄すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:25

    >>21

    そのまま死んでたら普通にちょっと泣いててたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:59

    悪魔の手術が出来る人間の医者がいることに驚いてるのが俺なんだよね
    もしかして死神医療チームが担当したんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:35

    >>21

    モノが違うよモノが

    並みの人類と上手な医療のかかり方大使であらせられる閣下とでは準備が違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:09

    >>21

    (原文ママ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:13

    広島県民にがん検診を勧め自らも早期にがんを発見する…
    そんな閣下を誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:20

    >>26

    ウム…

    閣下本人が手遅れにならなくてよかったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています