儀が暇だから惚れ薬を作ったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:22:36

    やることもないし寝る必要もないから暇で暇で死にそうになったからとりあえず惚れ薬を作ったぞ!
    これで次に小石川に来たやつを惚れさせて豚にして遊ぼう、と思ったんだけどね。
    冷静に考えたら別に惚れさせる必要ないし魔術で似たようなこと出来るしなぁ…
    というかなんか虚しさが凄くなった…はぁ、これは後で適当に処分するか…
    1人で何やってるんだろうね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:28

    叔母様また厄ネタ作ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:35

    順当に考えたら、拠点に帰ってきた槍陣営が一番危険では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:50

    キルケーのいない隙に誰が来た?


    dice2d7=6 2 (8)


    1.剣陣営

    2.武蔵ちゃん

    3.槍陣営

    4.騎陣営

    5.殺陣営

    6.弓陣営

    7.術陣営

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:17

    やばい剣豪きてるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:06

    大変、武蔵ちゃんが若返りの薬も所望してます!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:37

    鄭「伊織に頼まれて地右衛門が拠点を構えていたという小石川に来たが…」
    アーチャー「ふむ、術や罠が仕掛けられている様子はないな」
    鄭「この拠点は完全に放棄したと見ていいだろう。とはいえここも霊地だ。人の気配もないし、我々の仮拠点として…ん?」

    武蔵「あら?鄭さんたちじゃない」

    アーチャー「バーサーカー、こんなところで何をしているんだ?」
    武蔵「んー?いやー、なんとなく立ち寄っただけよ?」
    鄭「…どうした?いつもならもっと歯切れのいいだろうに」
    武蔵「そ、そう?気のせいじゃないかしら?」
    アーチャー「待てバーサーカー、何か隠し持ってないか?」
    武蔵「そんなことありませんよ?じゃあ私はこれで」ダッ

    鄭「怪しいな」
    アーチャー「ああ」

    <あれー!?置いていた惚れ薬が無くなってる!?

    鄭「──!追うぞ!」
    アーチャー「わかった!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:27

    武蔵ちゃんはどこに向かった?


    dice1d6=3 (3)


    1.浅草

    2.吉原

    3.上野

    4.神田

    5.御徒町

    6.入谷

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:45

    アリアが危ない!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:11

    アリアとキャスター陣営が危ない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:01

    武蔵「ああ、儀の最中だというのに!でもしょうがないのです!私の狂戦士としての霊基が!私の魂が行けという!ならば行かざるを得ない!まあ太夫も自由にしていいって言ってたしノープロブレム!!」ドドドドドド

    上野

    アリア「さて、魔力も十分に補給できましたし、今日も伊織様の…あら?」
    武蔵「見つけたわ!!!!」ドドドドド
    アリア「嫌な予感がしますぅ…と、とりあえず寛永寺に逃げましょう!」トテテテ

    上野─寛永寺─

    キャスター「おい土御門、逸れのライダーがこっちに来るぞ」
    土御門「放っておけ。あれに戦う力はないと言ったのはお前だろう」
    キャスター「ああ。だがその後ろから猪のようなバーサーカーも一緒に来てるぞ」
    土御門「…は?」

    <ドーン

    隆俊「兄上!結界が消し飛びました!」
    土御門「は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:37

    武蔵ちゃんの行動は?


    dice1d6=6 (6)


    1.アリアに惚れ薬

    2.土御門に惚れ薬(事故)

    3.キャスターに惚れ薬(事故)

    4.伊吹童子に惚れ薬(事故)

    5.全員に惚れ薬

    6.その他

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:14

    6.その他

    >>16

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:27

    盈月君に惚れ薬

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:06

    江戸中の井戸に撒く

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:32

    あかん!儀どころじゃねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:48

    うーんこれは頭バーサーカーや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:49

    >>16

    江戸はらぶらぶ特異点になったらぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:49:06

    井戸に毒撒くのは洒落にならんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:11

    最低だー!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:37

    キルケー捕まえて解毒薬作って江戸中に散布しないとダメそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:26

    大魔女ですら精々海に撒くくらいだったのに・・・井戸て

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:17

    武蔵「土御門!あなた江戸の詳しい水脈の地図持ってるでしょ!出しなさい!」
    土御門「いきなり結界を切って乗り込んできて何を言い出すのかと思えば…」
    武蔵「いいから!出しなさい!!」チャキ
    隆俊「兄上っ!こ、こちらです!」
    武蔵「ヒュー、ナイスよ!ありがとうねー!!!」ドドドドド
    土御門「…隆俊、もう少し次期当主の自覚を持ってくれ」
    隆俊「す、すみません…」
    キャスター「まあそう責めるな。それよりあいつの持っていた瓶、気になるな…」
    伊吹童子「ふぁぁぁ、なに?何かあったの?」

    アリア「あわわわわ、絶対に不味いです。早く伊織様に知らせないと」


    武蔵「ふっふっふっ…ここにこれを流し込めば江戸一帯の井戸用の地下水に効果が出る…これで江戸のあの子やこの子も全員…クフッ、えーい!!!」ドバドバ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:26

    DLC4開始らぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:57

    武蔵ちゃんはさぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:05

    太夫「自由にしていいとは言ったけど節度は持ってほしかった」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:26

    そのうちキルケーに年齢低下薬強請りに行くかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:16:54

    いくら外付け良心が居ないバーサーカーな武蔵ちゃんでも神代の魔女が作った惚れ薬という神秘を井戸にばら撒くなんて無体なことはしないと思いたいが…万が一ならやりかねないって思わせてくるんだよなぁこの大剣豪(遠い目)
    でも、太夫効果で吉原には迷惑かけることはせんことだけは確信できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:44

    つまり吉原以外の町が大惨事に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:30

    助けてストッパー!こいつ暴走止まらない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:23

    伊織「…というわけで、師匠が暴走したらしい」
    セイバー「」
    アリア「すみません、止められれば良かったのですが…」
    鄭『いや、それはこちらもだ。最初に居合わせたのにまんまと逃げられたからな…で、そっちはどうなってる?』
    紅玉「長屋近くの井戸も汚染を確認した。儂の術で汲んだものであれば浄化できたので飲み水に関しては問題ない、が…」
    アーチャー『問題は街の状態か…』
    伊織「ああ、当然だが事態を把握しきる前に皆水を口にしていてな…どうなってるかは想像に任せる。そちらはどうだ」
    鄭「似たようなモノだな。一部の側近を除いて配下も赤坂自体も術中だ。こちらも浄化の礼装があるうちは俺たちは問題ない」

    武蔵「伊織くーん!!」ガラッ
    セイバー「ムサシ!?」
    武蔵「江戸中に惚れ薬撒いたのに誰も私に惚れてないんだけどぉ!!」
    伊織「…………」
    鄭『…………』

    キルケー『馬鹿かい!?そんな特定対象にだけ効くなんて都合のいい薬作れるわけないだろ!?あれは効果を発揮してから初めて見た対象に惚れるだけの効果だよ!』
    武蔵「そ、そんなぁ…」
    キルケー『というか僅か数刻でここまで大事に出来るのは一種の才能だな…今回の件、私が原因でもあるから協力しよう。とりあえず解毒剤を作るよ。すぐには出来ないからそれまではそっちで頑張ってくれ』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:04

    DLC3ネタ使ってもいいかしら?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:35

    スレタイにネタバレ注意がないからなぁ

    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:42

    >>34

    それもそうですね、やめときます


    伊織たちはどこに向かった?


    dice1d6=1 (1)


    1.槍陣営のところ

    2.太夫のところ

    3.騎陣営のところ

    4.殺陣営のところ

    5.弓陣営のところ

    6.術陣営のところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:00

    地右衛門の惚れ薬効果相手

    >>38

    ランサーの惚れ薬効果相手

    >>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:31

    カヤ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:59

    ランサー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:06

    地右衛門

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:47

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:11

    犬を愛でてるランサーを好きな地右衛門 平和だな多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:48

    >>41

    閲覧注意がついてたら危なかったな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:35

    ランサーがどっちのランサーかでもカオス度は変わるけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:04

    つまりらぶらぶはぁとのランサー…ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:55

    犬は犬でもクランのランサー……って可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:24

    浅草

    セイバー「うむむ、市中が凄いことになってるな…見ろイオリ、萬屋の主人がエイキチを追いかけてエイキチがスケノシンを追いかけてスケノシンは楽しそうに日傘を持っているぞ」
    伊織「色恋とは時に人を狂わせるとは言うが…どう収拾をつけるつもりですか、師匠」
    武蔵「ごめんなさい…」シュン
    セイバー「まあとりあえず他の陣営の様子も見に…サーヴァントの気配だな。これはランサーのものか…」
    伊織「地右衛門が近くにいるのか!?」
    セイバー「おそらくな…こっちだ!」


    ランサー「ワン?」
    犬「ワッフ!」ヘッヘッヘッ
    ランサー「ワン!」
    犬「クゥーン」ヘッヘッヘッ
    地右衛門「………」ダキッ

    伊織「………」
    武蔵「───」
    セイバー「ランサーが、犬の横で四つん這いになって犬のようにじゃれあってて、そのランサーに無言のチエモンがしがみついてる…」

    ランサー「…セイバーとそのマスターとバーサーカーですか」
    セイバー「ああ、うん。その、キミたちはなにをしてるんだ…?」
    ランサー「この愛らしいワンちゃんと同じ目線になって愛でていたところです」
    伊織「…地右衛門は?」
    地右衛門「………失せろ、寄るな」
    ランサー「マスターは、その、2度と離さないと言ったっきりこのようにしがみついてきて…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:04

    大惨事!という気持ちと、ランサー陣営達はせいぜいそのまま健やかに犬を愛でてランサーを愛でてあったかい布団で添い寝して悪夢も見ずにぐっすり眠るがいい…という気持ちが同時に湧く
    心が二つある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:21

    地右衛門「てめぇらそれ以上近寄ってみろ、差し違えてでもこいつには触れさせねぇ」
    伊織「いつもより殺気が凄いのは気のせい…ではないな、これは」
    地右衛門「何があろうと絶対にランサーには手を出させねぇぞ」
    セイバー「うん、普段のチエモンなら絶対に言わない言葉だな」
    地右衛門「──オレが守るんだ」
    武蔵「ああ、うん。これあまり深く掘らない方がいいやつね。大丈夫よ、これ以上近寄らない」

    ランサー「マスター、あまり殺気を出さないでください。ワンちゃんが怖がっています」
    地右衛門「………」シュン
    セイバー「素直にいうことを聞くチエモンというのも新鮮だな」
    ランサー「マスターもワンちゃんを愛でましょう。落ち着きますよ。もふもふですよ」
    地右衛門「………」ワシワシ
    伊織「ものすごい不本意そうな表情で犬を撫でている…」
    セイバー「…うん、これはあれだな。ほっておいて問題ないな。次にいくぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:48

    伊織たちが次に向かったのは?


    dice1d5=2 (2)


    1.太夫のところ

    2.騎陣営のところ

    3.殺陣営のところ

    4.弓陣営のところ

    5.術陣営のところ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:13

    正雪の惚れ薬効果相手

    >>55

    ライダーの惚れ薬効果相手

    >>57

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:15

    塾のモブ門下生

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:54

    ライダー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:09

    地右衛門

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:34

    神田明神

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:44

    将軍

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:22

    逸れのセイバー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:19

    ドロテア

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:02

    サブちゃんの試練スイッチが入りそうなやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:29

    幕府に惚れた先生とドロテアに惚れたライダー!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:31

    じゃあ…


    ドロテアの惚れ薬効果相手

    >>63

    アサシンの惚れ薬効果相手

    >>65

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:31

    サブちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:48

    伊吹

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:20

    ジョバンニ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:27

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:51

    伊吹童子

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:53

    伊吹童子

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:58

    一般通過ピグレット

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:34

    サブちゃん自分の恋路が試練やんけ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:25

    神田

    ザワザワ

    伊織「正雪の様子を見に来たが…何やら塾の方が騒がしいな」
    セイバー「市中のものとは少しばかり様子が違うな
    、見に行こう!」

    浪人「ああ、なんて事だ…」「嘘だ、嘘に決まっている」「お前のことが好きなんだ!」「先生、先生…」

    伊織(なんだ?何か手紙を見ている様子だが…)
    武蔵「伊織くんは面が割れてるんだっけ。オーケー、なら私が聞いてくるわ」
    ライダー「その必要はないかと」ヌッ
    セイバー「うわ、ライダー!?…なのか?幼子のような見た目だが」
    ライダー「先程、秘密裏に行っていた正雪と将軍との面会中、正雪が将軍に惚れ込んでしまいそのまま江戸城に住うことになった旨をしたためた手紙を届けにきた次第です」
    伊織「よりによって将軍とは…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:56

    ジョバンニ「お嬢様、お気を、お気を確かに!!!」
    ドロテア「いいえ、今こそお父様に生涯の伴侶としてあなたを報告する時よ!!!」
    セイバー「で、なんでドロテアもカンダにいるのだ?」
    ライダー「ああ、ドロテア。ドロテア・コイエット!正雪がああなった今、江戸を正(壊)せるのは貴方しか居ません!共に参りましょう!!!」ダッ

    伊織「行ってしまったな…」
    李書文「なら儂が説明してやろう」
    伊織「書文殿」
    李書文「元々あの南蛮娘があやつが不在の折を見て霊地を奪おうと配下を連れて来たのだが、そこにあの文を持ったライダーが駆けつけてな。アサシンとライダーが川に落ちて戻ってきたらああなっておった」
    セイバー「で、そのアサシンはどうしたのだ?」
    李書文「『我が源流にこそ身を任せん』と笑い叫び上野の方に行ったぞ」

    <ドロテア!共に参りますよ!
    <嫌よ!私はジョバンニと一緒になるの!
    <おのれジョバンニ!壊してやろうぞ!

    伊織「ちなみに、書文殿は…」
    李書文「惚れ薬というやつか?何、幸運にも儂には効かんかったようだ」
    セイバー「…さっきからしきりにその眼のものを拭いているのは何故だ?」
    李書文「サングラスか?汚れてしまっては申し訳ないからな」
    武蔵(グラサンに惚れちゃってるわね…)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:20

    サングラスに惚れてる書文先生草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:57

    伊織たちが次に向かったのは?


    dice1d3=3 (3)


    1.太夫のところ

    2.弓陣営のところ

    3.術陣営のところ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:15

    土御門の惚れ薬効果相手

    >>75

    キャスターの惚れ薬効果相手

    >>77

    隆俊の惚れ薬効果相手

    >>79

    伊吹童子の惚れ薬効果相手

    >>80


    スレ主は寝るので雑談しててもらって大丈夫です

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:02

    隆俊

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:11

    キャスター

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:09

    書籍

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:22

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:24

    盈月

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:30

    ヤマトタケル

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:54

    地右衛門

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:57

    伊織

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:04

    犬を愛でるランサーを愛でる地右衛門を愛でる伊吹童子!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:21

    >>82

    そしてそんな伊吹童子が大好きなサブちゃん!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:03

    いい感じにこじれてきたぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:29

    セイバーの後ろを付いて回る隆俊が剣陣営御一行に加わって狭い長屋が更に狭くなるところまで見えた
    セイバーが屋台に惹かれる度に隆俊が買ってあげてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:32

    >>69

    >>70

    あまりにも交通事故じみたカオス具合で草しか生えぬ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:51

    浪人共の中に同窓に惚れてるやつ居て草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:41

    >>24で武蔵と出会っているのに結局被害に遭うのか…

    そして術陣営が槍陣営の二の舞になってる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:02

    >>88

    出会ってるというか突然カチコミされて水脈のこと聞き出されただけだからね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:18:19

    悉く武蔵ちゃんの思惑から外れてて笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:55

    犬派ランヌと猫派キャスターってコト!?
    現在はランヌの後ろに続く列からして犬派が有利か…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:36

    >>85

    隆俊実際買い物の荷物持ちしたりと世話焼きだし

    昔兄に甘やかされて育っていそうだからセイバーの事も甘やかしそうだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:08:27

    さらっと出たけど助之進も被害にあってて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:54

    江戸中の井戸水に撒いてしまったばっかりにこんな大惨事に…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:56

    もしかしてこのルートが各陣営仲良しで江戸も平和なのでは

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:30

    高尾太夫さん
    発言に責任を持とうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:21

    寛永寺

    セイバー「アサシンが向かったと聞いてここまで来たが…」
    ランサー「シューン、次はどこに行くのです?」
    犬「ワンっ!」ハッハッハッ
    地右衛門「………」ダキッ
    伊吹童子「キャー♡」ダキッ
    アサシン「フォォォ…」ダキッ
    伊織「ランサーに引っ付いた地右衛門に引っ付いた伊吹童子に引っ付いたアサシン…まあ、こういうことも」
    セイバー「無いぞ!?」

    キャスター「クッ、この面白おかしい状況を記録しなくてはいけないのに…」
    猫「くぁ…」
    キャスター「こ、こいつ…こんな無防備な欠伸なぞして…ああ、使い魔が勝手にこいつの記録を初めてしまう…」
    土御門「キャスター、ああキャスター。色白の肌、細い手足、酷いクマ…どこを見ても美しい…家の再興と天秤にかけようともお前を娶ることに全てを費やしてしまいそうになる…」
    キャスター「おい邪魔だ触るな」ペシッ
    土御門「クッ…こんなことすらときめいてしまう…これがあの晴明が残した書物にあった、ツンデレというやつか?」
    武蔵「誤用がすごい」

    伊織「なんとも凄いことになっている…む?あそこに倒れているのは…」
    セイバー「ツチミカドの弟か?おい、大丈夫か?」
    隆俊「は、はい。確か危ないと言われ兄上に睡眠の術を受けて………美しい」
    セイバー「は?」
    隆俊「あなたはセイバー殿でしたか。ああこの白鳥のような御姿、少年とも少女ともつかぬ愛らしさ、何より内より溢れんばかりの気高さ…何故私はこの存在に今まで気づかなかったのか…」
    セイバー「む?むむ?」
    伊織「なるほど、土御門殿、惚れ薬に気づいて真っ先に隆俊殿を眠らせて無効化しようとして、今セイバーを見た段階で発症したか」
    隆俊「セイバー殿!あなたの側仕えとして共に参ります!」
    セイバー「イオリ!何かこう、怖いのだが!?」
    武蔵「ま、旅は道連れ世は情けと言いますし、いいんじゃない?」
    セイバー「おい元凶、いい感じにまとめようとするな」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:42:22

    伊織たちが次に向かったのは?


    dice1d2=1 (1)


    1.太夫のところ

    2.弓陣営のところ


    マスターたちは惚れ薬の影響を


    dice1d2=1 (1)


    1.受けている

    2.受けていない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:15

    あっ…


    髙尾太夫の惚れ薬効果相手

    >>101

    サムソンの惚れ薬効果相手

    >>103

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:46

    カヤ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:04

    自分(鏡を見た)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:53

    アサシン

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:48:11

    高尾太夫

  • 104124/06/27(木) 23:52:37

    遅参して申し訳ないのですが12時以降進んでなかったらホスト規制かかってるという事なので雑談してもらって問題ないです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:57:12

    自己肯定感クソデカ太夫か〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:44

    猫を記録するキャスターのイメージが某カメラマンの岩合○昭氏
    江戸ネコ歩き ~寛永寺編~ で記録本執筆してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:44

    サムソン通常運転で草

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:52

    サムソンは太夫が大好き
    太夫は太夫自身が大好き
    三浦屋の皆も太夫が大好き
    〜Happy End〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:19

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:49

    >>97

    理解力高すぎて解説席にいる伊織笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:12:57

    >>108

    本当にハッピーエンドかなぁ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:38

    晴明何残してんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:34

    >>110

    この浪人やっぱ狂言回し適正高すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:09:16

    姉上大好きサブちゃんと口説き文句が詩的な土御門が面白い
    いっそこのままの方が平和かもしれないがもし正気に戻った時に地右衛門と土御門とアサシンが黒歴史過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:08

    吉原

    伊織「さて、吉原に着いたか…太夫が無事だといいのだが」
    武蔵「まあこういう時の太夫は大体無事ですから問題ないでしょう」
    伊織「…師匠、少しは反省をした方がいいかと」
    武蔵「〜♪」
    セイバー「む、あの屋台のおむすび、美味そうだぞ!」
    隆俊「分かりました!買ってきます!」
    セイバー「うむ!」
    伊織「うむじゃない、隆俊殿をいいように使うな」

    三浦屋

    武蔵「宮本武蔵、ただいま戻りました」
    伊織「太夫、失礼する」
    太夫「………はぁ」
    武蔵「太夫?」
    太夫「……ああ、武蔵ちゃん。あたしはなんでこんなにも美しいんだろうねえ」
    伊織「…は?」
    太夫「鏡に映ったこの姿、どれだけ見ても見飽きない。けどあたしは籠の鳥だ。みんなを解放することを考えてたけど、あたしも解放しないといけないって思っちゃう。どうしたらいいのかねえ」
    武蔵「な、ナルシストになってる…」
    伊織「自分に惚れてしまったのか…」
    セイバー「なあ、2人とも。あえて無視してるみたいだが言わせてもらうぞ。部屋の隅にいるバーサーカーはどうしたのだ」
    サムソン「………」ミチッ
    武蔵「バーサーカー殿は普段ここには入らないんだけど、もしかして」
    サムソン「───」
    隆俊「ふむ、高尾太夫を見てないと宝具が暴発しそうになるからここにいる、と言ってますね」
    伊織「何を言っているのか分かるのか?」
    隆俊「あくまで感覚としてそのように言っているように感じるのみですが。あ、セイバー殿。先程甘味を買ったのでどうぞ。皆様も食べますか?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:00

    太夫「なるほど、惚れ薬ねえ。これでこんな状態になっちまったってのかい」
    武蔵「いやー、ごめんなさい。まさか太夫にまで迷惑かかるとは思ってなくて…」
    太夫「全くだよ、人様にも美しいあたしにも迷惑かけて…バーサーカー、ちょっとお灸据えてきてやって」
    サムソン「──」コクリ
    武蔵「えっバーサーカー殿?さっき太夫見てないと宝具が暴発するって言って…まさか、ねえ」チラッ
    セイバー「行ってこい」
    伊織「やむなしかと」
    武蔵「いやいや少し冷静に、あっバーサーカー殿腕太!力強!あーん、待ってー!」ズルズル

    太夫「で、これからどうするんだい?」
    伊織「江戸を一通り周り確認したら、逸れのキャスターが作っている解毒剤を使って解決するつもりです」
    太夫「武蔵ちゃんが原因だからねえ、このままこき使ってやってよ。マスターとしてサーヴァントのしたことには責任を取らなきゃだけど、可憐なあたしはここから出られない。まあ仮に出ても守られるお姫様だから足手纏いになっちまうがね」
    セイバー「うむ、我らとしても依存はない。だろ?」
    伊織「ああ」
    隆俊「はい」
    伊織「…やはり隆俊殿も来るのか」
    隆俊「自分にできる範囲のことで頑張らせていただきます」
    セイバー「ああ、うん。無理はするなよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:04

    弓陣営は惚れ薬の影響を


    dice1d2=1 (1)


    1.受けている

    2.受けていない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:28

    全滅で草


    鄭の惚れ薬効果相手

    >>122

    アーチャーの惚れ薬効果相手

    >>124

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:10

    イベスレで流れてるね……加速あげ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:12

    加速

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:49

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:01

    アーチャー

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:42

    太夫のナルシストぶりが絶妙にウザくて良いな 
    安価なら鄭成功

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:49

    竹笛

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:10

    どこもギリギリ両思いの陣営が生まれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:50

    自分もイベント進めるのでここまでとします
    緩進行になることをお許しください
    以下雑談タイム

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:43

    自分のサーヴァント大好き男マスターが3人になってしまった
    そして犬派ランヌと猫派キャスターと笛派アーチャーの三竦みに

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:43:56

    こうしてみると、惚れ薬の影響が酷そうな陣営はいなさそうだな、うん!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:18

    >>127

    ここまで揃うと自分のサーヴァント愛語り自慢談義しているところが見てみたいな

    尚サーヴァント達は各自動物と笛を愛する事に忙しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:22

    笛を吹く=笛に長時間口付けし続けるってことなんだが…アーチャーは羞恥で人前で笛が吹けなくなるタイプなのか漢前を発揮して人前で見せびらかすように堂々と吹くタイプなのか、わからん
    教えて乙女回路持ってる人

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:35

    アーチャーは漢気あるから堂々と吹く…のか?

スレッドは6/29 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。