仮面ライダーのベルト、美少女概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:55

    アークルはオタクにやさしいギャル

    だけど変身者がアルティメット(黒目)とかジャラジ回みたいになったらめちゃくちゃ焦るし、曇ったりもする。

    そんなただただやさしくしただけなのに次第に愛情を覚えるやや重いギャル

  • 2スレ主24/06/26(水) 18:25:08

    あっ!ベルトと言ったけど、ブレスレットタイプとか武器タイプとかでもいいよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:53

    ジョーカーメモリ

  • 5スレ主24/06/26(水) 18:28:55

    >>3

    あ、前に建てたスレです!

    スンマセン、流用しちゃって

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:42

    ただのメダル置き以外の機能がないオーズのベルト……
    代わりにメダルに意思あるからいっかぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:07

    ファイズフォンとかは謎解きはディナーのあとでの影山みたいになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:31

    私って必要かなって卑屈になるソードライバーのベルト部分

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:05

    >>8

    ブック入れないといけないからいる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:15

    ゲーマードライバーはロリと言う風潮
    どっきーん!
    ぱっかーん!
    むーーーてーーーきーーー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:25

    ベルトさんみたいに進兄ちゃんと小粋なやり取りしたいなあって思ってるドライブのシフトブレスちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:55

    ポンコツクールなアルケミスドライバー
    大人の余裕を持つおじさん系アルケミスドライバー

    君はどっちを応援する!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:25

    ……?(あれ、こいつ私を使ってファイズに変身できたってことは…まあ、良いや丁度いい変身者だし黙ってよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:33:36

    >>13

    (それにしてもコイツ、めちゃ荒いな…ヤンキーかな…あ、ポインター使わずに終わった……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:20

    >>1

    電気流れると金髪ギャル化する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:42

    流星塾生たちに回されて使い方もどんどん荒くなっていって汚されたアタシ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:59

    ロストドライバーは自我を出さない仕事人
    ダブルドライバーはここぞという時にマルチタスクが出来る器用だけどその反動で普段はのんびり屋
    アクセルドライバーは熱血で努力家

    な感じなのかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:06:25

    二重人格なツーサイドライバー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:34

    ウィザードドライバーは何だろう…クール系美少女?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:02

    ザ・量産型ドライバーなデザイアドライバーはIDコアのほうに人格があるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:23

    >>19

    たまにノリが良い一面もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:39

    >>21

    リングかざすときはハイになってそれ以外だと落ち着いた雰囲気のギャップが魅力かもしれない

    四六時中腰についてるから距離感が近いキャラでもあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:12

    この溶鉱炉に捨てられるフォーゼドライバーちゃんは……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:24

    ギルスのメタファクターという地獄少女
    最初はすごい破滅的排他的な闇堕ちだったのがエクシードあたりで光落ちする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:22

    心臓部に反逆防止用の爆弾を埋め込まれているメカ娘:ゲネシスドライバー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:21

    >>19

    ハルトマンが内心無理を押して希望の魔法使い演じてるのを理解してて「あーしだけでも晴人クンのことブチ上げてやんないと…!」ってなってあのベルト音声出力してるパリピ系少女でも美味しいと思うんですよ僕は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:07

    バグルドライバーツヴァイさんは堅物でしっかり者だけど、ポッピーの変身音のときには合いの手を入れてくれるお茶目なところがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:29

    アークドライバーはどんな子になるだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:32

    >>22

    別にハイになってるわけじゃないぞ、あれは本来術者が自分で詠唱しなくてはいけないクソ長い呪文(ガッチャードの錬金術の詠唱の更に長いバージョンだと思えばいい)が圧縮された物を術者の代わりに一気に処理して更に発動の為の杖代わりの役目も果たして魔法を発動させてる超早口状態なんだベルト本人は大真面目

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:22

    ラビットとドラゴンはベストマッチ!
    誰が何と言おうと私がそう決めたからベストマッチ!!
    戦万てぇてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:27

    >>30

    一見絡みがなさそうなボトル同士に矢印をを見出すタイプのオタク女子か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:18

    >>31

    ビルドドライバー腐女子概念あるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:52

    >>30

    その発言、キーボトルちゃんが聞いたらどう思うでしょうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:07

    >>33

    捨てられたタンク君と慰め...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:17

    >>30

    エボルト(まあ、結局ラビットはドラゴンに喰われる枠だし、別にどっちでも良いんだけどね、お前らもそう思うだろ? 万丈×戦兎この組み合わせてこそベストマッチ、反転は許されない)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:32

    >>28

    ゾンビ系メカ娘

    最初はツギハギなんだけどだんだんつぎはぎがなくなっていって神々しくなってくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:14

    >>35

    うるせえ新世界の材料にすんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:02

    >>23

    それが…ゲンちゃんの覚悟ならアタイ、受け入れるよ。


    また、会おうね。…なんてなっ!

    しみったれた挨拶なんていらねえよな!!ダチならなおさら!


    ………あばよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:26

    >>32

    BLもTLもGLも好みそう

    ただし、ベストマッチな組み合わせのみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:33

    >>38

    多分人格ある場合はゲンちゃんも投げ込まないとは思うw

    それはそれとして投げ込んだ場合も生徒説得し終わった後に泣きながら賢吾に馬鹿馬鹿!!言われながら一緒に必死こいて回収して謝ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:41

    >>29

    真面目な天然系も良いかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:56

    ジクウドライバーちゃんとかいうオーマジオウドライバーになった瞬間に女王みたいな風格になりそうな子

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:50

    >>42

    おともだちが居なくなった瞬間、高級マダムになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:37

    ベルトさんがベルトちゃんに?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:13

    >>33

    キャップのLの字が泣いてるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:34

    ソードライバーちゃんは確実に三姉妹
    ここで迷いながら月闇を手に取った賢人に「なに迷ってんですかー!」「早く私達の所に戻ってこーい!」とかぎゃいぎゃい言ってそう(黄雷ちゃんはしょんぼりしてる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:49

    >>46

    月闇は某ソシャゲのジャガーノートみたいな性格かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています