ハイパームテキは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:31

    運営が頑張って作ったゲームをチートで破壊するプレイヤーは醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:15

    敵だけ楽しそうなゲームは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:32

    まあ病原菌側に持っていかれた時点で破綻してるし、レイドバトルのイベント開催とかまとも寄りに戻しはしたよね、戻しはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:29

    >>2

    お言葉ですが仮面ライダークロニクルはバグスターが主人公だから合ってますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:47

    >>4

    なんだよこの購入者に寄り添う気のないクソ・ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:44

    >>2

    待てよ、主役の伝説装備のクロノスを最強に設定してあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:23

    >>6

    この伝説装備を纏いプレイヤーをボコボコにしてくる運営の正体は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:26

    >>7

    仮面ライダークロニクル永遠に続ける為ヤンケシバクヤンケ

    この世界から愛され続ける仮面ライダークロニクルを見なさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:40

    (開発者のコメント)
    許せなかった……私の最高傑作をよりにもよって父親が掠め取るなんて……!!!

    そして神は己の才能の集大成を具現化したんだよね。凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:15

    絶🐼…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:50

    >>8

    へっスポンサーに逃げられて世界進出失敗した奴がなんか言ってやがるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:43

    >>1

    はいつクズ確定 ぶっ殺します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:31

    スレ画とその息子…すげえ
    迷惑でしかないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:00

    >>13

    (我が魔王の肥やしになったから)何でもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:00

    黎斗もコイツの被害者なんだ。ジオウ世界線見る限りマジで関係が終わっているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:55

    しかし私は妻を愛してるのであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:30

    >>15

    バグスターウイルスとかいう便利を超えた便利アイテムで才能が具現化できたのがエグゼイド本編だからね

    エグゼイドが世界から消えてるジオウオーズ編世界ではどん詰まりになるのもある種当然なのさ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:41

    >>15

    和解したからなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:12

    >>16

    お前は妻への愛だけは本当だった…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:36

    >>4

    仮面ライダーの歴史 どこへ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています