デビルミント 鬼 龍 !

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:57

    なにっ サンリオ!?
    一瞬目を疑ったんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:04

    ワシも前にこのスレ建てたけど全く伸びずに荼毘に付したんだよね
    悔しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:23

    ちなみにデビルミント鬼龍は種族名らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:46

    もうちょっと反応しやすい内容を書け…デビルミント鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:09

    >>2

    伸びなかったってことはもっと伸ばせるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:31

    >>5

    ワシが終わらせてあげる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:32

    語録になりそうなセリフとか発表されてないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:35

    お前は角からビームが出る…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:32

    >>8

    コンパスに出演した時のセリフだけどぶっちゃけ微妙なのん

    #コンパス セリフまとめWikicompassquote.wiki.fc2.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:02

    >>10

    待てよ この鬼龍リミッター……解放!は使えそうなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:17

    昔はおにぎりが大好物だったのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:31

    好物がおむすびだからこの画像検索しようとしたら出てくるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:04

    >>12

    お前は成長しないのか 今はチョコミントをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯が好物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:08

    >>10

    待てよ キルした時に「タフですね」って言うんだぜ

    サン・リオの正体見たり!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:31

    >>11

    リミッター解除したらなんかハゲになりそうなんスけど…いいんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:40

    やらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:54

    うーっデルミン伝手で知り合ったルフユとやらせろ
    ショバロでシコスレ建てたいけどギリギリ知名度足りなくて数レスで終わりそうだから建てる勇気が出せないのが俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:57

    鬼龍を名乗るならそこらでボボパンして大量の隠し子を作ってからにして欲しいと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:43

    しゃあっフル・ドライブ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:04

    惑星のダンスフロア/デルミン【SHOW BY ROCK!!】

    惑星のダンスフロアは麻薬ですね…無気力ダウナー萌え声不思議系キャラが声を張り上げ気味に元気に歌うギャップにもうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:38

    ふたばのタフスレでちょくちょく貼られてた時期があって
    自分もこのキャラどこのだよ また萌えアニメか女児アニメの類やろ?
    って思ったらサンリオで驚いたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています