絶対に交わらないと思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:30

    オルフェはまだ、まだ話は通じるただの王様
    でも………

    しかもこれウララの腕が斬られてるように見えるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:43

    都合よく扱いやすそうなタイプとドリジャはどうなるか1番わかりやすいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:50

    無垢なウララを利用するようなウマではない………と思いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:40

    無害だからいいでしょうと放置するか
    よく分からないのでとりあえず妹からは遠ざけようと動くか

    流石に処すのはないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:32

    ウララを利用すべきだと思ったらすると思う
    但し、ウララにもできる範囲の事を気づかれず傷つけない程度に

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:40

    >>5

    そのぐらいの配慮はしそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:56

    ウララ傷つけるならキングが全力出すからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:59

    >>5

    手段は選ばないけど程度は考える、そんな印象

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:57

    史実通りの気性同士だったら危なかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:22

    色々考えがあってにんじんプリンへの参入を裏で糸引いてたとかで良いんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:47

    そもそも他のウマ娘を無駄に傷つけるような真似は皇帝と理事長が許さないから無理、故意なら回し蹴り未遂がギリかな
    なんか気が付かん内にえらいことになってるパターンはあるだろうけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:56

    この手のタイプを無意識に警戒するとか、そういうのはあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:55

    なんかウララパンチを華麗にかわせるとか言うスレあったべ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:33

    ウマ娘のウララが栗東にいる関係で絶対接触しないとは言い切れんラインなんだよね
    とはいえ大して何も起きないとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:14

    >>9

    ちっちゃいお牝馬だしドリジャが頑張って付ける可能性が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:43

    >>15

    ちなみにディープとの交配云々がクラファンで有名になったウララだが、ステゴも候補に上がったことがあるらしいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:24

    しかし下手に避け続けたらウララ側にアプローチかけられて積みそうではある
    こう・・・「なかよくしたいのになぁ(´・ω・`)」ってなったら保護者からもアプローチかけてきそうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:47

    その辺の三下チンピラじゃないんだから露骨な堅気には手は出さないと思う
    まあインテリヤクザなんて言われてるし裏でちょこっと利用くらいはすると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:46

    どうせ二次創作で「ウララちゃんは別です」ってデレデレにされるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:17

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:42

    言うてシャカールとゴルシを仲裁するウララをお出ししてくるのがサイゲだしなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:55

    >>21

    あの程度でイラついてるゴルシ推しとシャカ推しおるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:36

    >>22

    繊細どころの話じゃないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:25

    ドリジャはウララパンチを手を添えて躱すからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:09

    >>22

    イラついてるっていうか、どこからでも関わる可能性があるって事の提示じゃない?単に

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:22

    ドリジャはウララとすれ違う時に強めの舌打ちしてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:52

    >>24

    案外足の長さ変わらんのなこの2人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています