若本さんワシはあんたの演技が好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:27

    けどネタキャラばかりキャスティングされるからって真面目な役もキレ気味なのやめてください
    常に太陽系吹き飛ばす勢いのセルは解釈違いなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:16

    もうアレ以外の演技は出来なくなってるんだ
    だから……すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:40

    本人がもうそういう演技しかできねぇっつってんだろがよあーっゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:54

    おーっガ​イジンが息を合わせて絶叫する画像やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:13

    銀英伝見てたら全盛期の演技力に驚愕したのは俺なんだよね
    加齢による衰え…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:44

    加齢による滑舌の低下は悲哀を感じさせますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:37:44

    80歳近くで引退してない時点で凄いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:21

    嘘か真か音速丸をやってからおかしくなったという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:40

    本人曰く昔みたいな声は出せるけど舌が回らないからうまく話せないんだよね辛くない?
    加齢…クソ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:58

    でぇベテランがおかしいだけで普通60、70を超えたら声なんて出ないんだ
    演技できてるだけでマシだと思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:10

    ワシが覚えている限りエスコンの3dsのやつは冷静キャラやってたのん
    それ以降の役は常にキレ散らかしてる感じなタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:01

    >>11

    ブチギレセルかゼムナスなんだよね

    ジョニーもかなり無理があるんだ悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:00

    アイアン木場本=全盛期

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:34

    未だに広告とかでも耳にするんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:31

    因みにでえベテランこと野沢雅子のお婆ちゃんにも指摘されたらしいけど
    当時の演技はもう無理と言ったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:46

    悟空は当然としてフリーザとかもそこまで劣化してないのバケモンっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:33

    おいおい銀魂の松平片栗虎とか渋いキャラもやっていたでしょうが

    えっ もう十何年も経つんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:37

    ビシャス…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:39

    (野沢雅子のコメント)みんな歳をとって現役を離れていく。オラは悲しいぜ!オラも歳とったらどうなるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:37

    ウム…認知症や難病で声優をやめる人もいるから演技出来てるだけ恵まれてる方なんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:36

    ビシャスとかロイエンタールが好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:54

    若本規夫=怖い

    怖いんや


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:20

    >>20

    既にとりまくってますね…🍞

    なんじゃあこの無敵は

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています