な…なぜだ なぜ角人というだけで迫害を受けなきゃいけないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:46

    み…見ろ
    我々尊い角人には薄汚え罪人どもとは違って尊い血が流れてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:58

    はーっ死.ね!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:02

    な…なぜだ なぜ巫子というだけで壺に詰められなくてはいけないんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:23

    ま、気にしないでどうせまとめて燃やしますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:53

    >>4

    へっ何が全部燃やすや

    しょせん狭間の地をちょっと炙るだけでメリナすら燃やせんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:17

    角人文明にも神がどうこうの目的があったのは狭間の地の厄ネタを感じますね
    "古い神々の武器の鏃"を鍛え直した"特大剣"!?
    そ、外なる神以外にもまだ神がいるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:31

    >>5

    狂い火の王にとってメリナの命は世界より重かったのだ(うちはマダラ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:02

    >>5

    ばあっ"超危険🫀"

    ベールの心臓でぇース

    暴虐や炎雷のテキスト見るに上手く行けば史上最強の狂い火の王が作れそうな気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:14

    ここにきて糞喰いエンドの恐ろしさが露わになるとかポイズンスワンプおじさんが恐ろしーよ
    トラウマである角だけでなく汚らわしいと思うものは自分の子供だろうと追放や殺戮してきた女に
    糞や角やその他穢れに満ちた律を植え付けるんだからね、タフで例えたら幻魔と呪怨と塊蒐拳同時打ちするようなもんなんだ恐ろしさが深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:41

    >>3

    ムフフフ……罪人と一緒に詰めるから善い人にしてあげてね(歯鞭ブンブン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:57

    弱き狂い火だと館一軒すら焼けないのは悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:29

    >>6

    狭間の地は惑星の内外問わず神に狙われすぎなんだよね 太古には生命の根源である坩堝があったみたいなんで神的にも美味しいスポットなんですかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:27

    角人文化も角人亜人も野蛮を超えた野蛮なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:35

    >>11

    褪せ人見るにヴァイクが狂い火王になってたらマジでヤバかったんだよね、怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:41

    >>12

    土地神、外なる神、そして大いなる意志だ

    狭間の地に降臨するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:59

    >>9

    他カテスレに書いてたけど最後エルデンリングを修復する時壊れたマリカの体に触れるって出るんだよね それは即ちエルデンリングの象徴たるエルデの獣を殺しても宿主であったマリカは壊れなかったって事だから絶望し反抗し続けた大いなる意思に打ち勝った証明なんスけどそんな感動的シーンの後にマリカが1番絶望する選択肢を選ぶんだ 正気の沙汰じゃないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:55

    三本指も立派にメーテールの無能を受け継いでるのん
    虚弱ジジイや鎧着たままの奴に火を与えると致命的なミス連続とか馬鹿を超えた馬鹿ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:24

    >>16

    ふうんそういう解釈もあるのか

    ワシは魂が死んで幻視の器としての機能だけが残ったから「壊れかけの」マリカだと思ってたんだよね

    だって普通生き物相手に壊れかけなんて表現は使わないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:23

    >>18

    あれだけ死が曖昧な世界だと普通にそういう表現も使いそうだと思ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています