閲覧注意、NARUTO読み終わったけども

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:49

    この人ちょっとアレなところはあれど
    真っ当にかっこいいのね、竿役しか見たことなかったから初めて知ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:28

    定期的に竿影は見たことある人現れるの草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:51

    そのスレタイでそのスレ画は嫌な予感しかしなかったけんども無事竿影様の名誉挽回が果たされたようで何より

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:41

    そのシーンは自分たちがやったことは棚上げして開き直ってるだけだから、かっこいいかと言われるとうーんってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:30

    >>4

    おそらくスレ画は「ちょっとアレなところはあれど」の場面だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:14

    詳細知らねえジャンルの方が使えるって層もおるから
    マジでNARUTO知らんが竿影は見たことあるって人は多いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:54

    竿影と織姫
    好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:05:30

    竿影様そんなにおおいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:00

    竿影ほんまに笑う、別に本人はそういうキャラじゃないのもおもろい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:08:39

    竿役としてならナルトの方が断然多い
    ただ竿影様はインパクトがあるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:50

    確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:37:08

    >>10

    えっそうなん!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:12

    スレ画を始めとしたアレな所が目立つけどビーとのエピソードや右腕のくだりとか真っ当にいいシーンも多々存在するんですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:23

    スレ主チョイスの真っ当にカッコいいところ知りたい
    自分はサスケがカグツチで防御しようとしたのを舐めるなぁ!で腕一本犠牲にしながらもラリアット喰らわせる所

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:30

    裏ではダンゾウ並みに汚いこともやってそうだけど素手で戦うスタイルは潔くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:38

    なんで竿役として有名なのか分からんくて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:14

    >>16

    寧ろこのビジュアルが全ての答えだろうがよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:22:58

    逆に熟女趣味のキラービーがありそうで全く無いあたり、キャラによるものなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:15:36

    読者側で例えたら政治家のお偉いさんがエロ漫画で野○先○みたいにおもちゃにされてるようなもんだしな、キラービーとかどういう気持ちであっちの世界のエロ同人漁ってんだろう

  • 20124/06/27(木) 18:26:38

    >>14

    そこもかっこいいけど

    こことかあとワシには右腕が二つあるからなのところとか好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:57

    実は弟にしか興味が無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:03

    >>1ここ本当人格者というか……

    雷影としても個人としてもかなり譲歩してる発言よな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:26:09

    肌黒くて刺青入ってるだけなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:30

    >>22

    日向「あ?なんだって?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:51:09

    クシナ「遺憾の意だってばね」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています