運営的には型落ちって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:37

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:30

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:10

    完凸できた!俺は嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:42

    ウム…ちなみにスピフクもパスチケ空間送りにされたみたいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:00

    どうしてこいつより遥か前に出たクリークが未だにワゴン入りしないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:39

    >>5

    なんでって…普通に今でもNo2争えるくらいには強いからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:59

    トレパスチケットのラインナップが増えるのはいいんだよ
    問題はペースが遅すぎるということだ

    グランドライブあたりまでのサポカ全部ぶち込んでもいいと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:01

    >>6

    やっぱ怖いっスね ママは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:21

    まぁ多少の性能差は気にしないで
    どっちにしろ毎度毎度完凸してるのは異常者ってことですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:03

    1凸で止めてたから全然助かるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:33

    シービーに使えないこと以外はまぁまぁ役目果たしてくれたサポカのことはええやん!
    問題はやね、新しいシナリオの編成と進め方がよくわからんってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:13

    賢さSSR完凸がファインとラモーヌしかなかった俺も嬉しいぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:19

    僕は半引退で2日に1回ファン100万人集める育成をするだけです それでもトレパスは買った方がいいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:21

    >>11まだ1日も経ってないのに把握できるわけ無いだろえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:30

    トレパスに収録するならガチャ排出から省いて欲しいのは俺なんだよね
    単純にノイズでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:52

    >>11

    様子見のジャブでバクシンしてみたらビックリするくらいチンカスステータスで終わったんだよね

    ムズくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:10

    >>13

    値段的には一日一回でも育成すれば十二分に元が取れるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:00

    >>6

    しゃあけどNo1との差がデカ過ぎるわっ 性能も金スキルも見事に下位互換なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:05

    ウオッカとこいつどっち優先すればいいか教えてくれよ
    もしかしてラインナップ追加されるってことがわかったなら塩漬けにしたほうがいいタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:26

    >>16

    ウム…なんならワシは理事長必要ッか不要ッかもよくわからないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:19

    >>11

    スピ2力根性賢さ友人でURAに行くまでにレベル5にしておけ...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:34

    >>19

    ウオッカ交換するくらいなら今ニシノ引いた方がいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:42

    >>19

    パワサポにまともな手持ちがないならウオッカ一択だと思われるが……

    賢さ選ぶにしてもトレパス交換ならファインが先だと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:48

    >>19

    トレパス入ってるなら追加されるより貯まる方が早いから好きなの取っていいですよ


    無課金は知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:33

    トレパスの値段を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:49

    >>25

    800円…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:40

    >>21

    あ、アスレチックを超えたアスレチックやってたときと同じ構成でいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:03

    死んだように生きてたやつが賢さタイシンで完全に死んだんだ
    満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:47

    >>28

    最初から引けてないから死んだとも思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:18:05

    >>27

    ウム...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています