二次エロで好きな非現実的エロとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:49

    触手とかふたなりとかそういう奴

    ちなみにふたなり好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:37

    ふたなりは実在しますとりあえず取り急ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:50

    いきなり突っ込んでもうんこはついてこないし雑菌も付着しないからそのあと他の部位につっこんでもいいし処女でも気持ち良くなることのできる魔法のアナル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:52

    >>2

    実在しないことにされた触手に悲しい過去

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:39

    アナル寄生スライム

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:04

    感覚だけ残り続けてる生首やカニバリズム

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:45

    >>2

    え?マジ?ちゃんと精巣と子宮あるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:35

    異色肌、石化
    肌の色が普通と違うのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:08

    受精ワイプは最初に考案した人に勲章を与えたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:39

    人間(♀)牧場とカニバリズム(普通の食材と同じようにちゃんと処理をした上での調理)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:07

    保健の授業で代表生徒に教材になってもらうやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:21

    ア○メビーム
    特に集中砲火や極太で全身に浴びせるのとか好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:08

    >>9

    「精子到着早すぎワロタ」「これ昨日の男のやつじゃないの?」

    とか

    「なんで妊娠してないんですか!?」「受精しても着床する確率は2〜3割だからこのシーン入ったからといって妊娠するとは限らんのよ」

    みたいなツッコミ含めてすこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:57

    前でヤッた後すぐにケツ穴で連続試合始めるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:37

    ないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:46

    獣姦してそのまま妊娠出産するやつ
    特に馬

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:35

    ふたなり美少女のセルフフ○ック(自分姦?)良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:13

    人間の精液を糧にする女性型モンスターによる食事感覚の逆レ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:21

    催眠アプリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:11

    ところてんで勢いよく射精する男の娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:59

    任意の女の子と繋がるマジカルオナホ的なやつ好きなんだけどあんま見つからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:46

    快楽で頭ぶっ壊されてSEXかオナ二ーのことしか考えられなくなる女の子

    あと見せ槍されただけで発情してしまう女の子

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:03

    肉体強制操作系、昔クリムゾンで読んでハマった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:23

    どんな屈強な女性でも入れられたら即堕ちてしまう魔法のチンコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:58

    固形精液 おしっこ並に大量放出する精液

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:34

    TSは実在した…?
    人間以外なら意外とあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:59

    やっぱり時間停止よ
    特に溜めてブッパした時の反応が一番重要

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:47

    >>27

    思春期に女→男は実在するそうですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:08

    >>22

    形状を反映するだけのタイプもいいけど、そこから進化したワープホールオナホで勝手に種付けするのもいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:59:51

    口から入ってケツから出てそのまま前の穴犯して産卵する触手さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:30

    >>22

    これ好き

    あとクリボックスとか遠隔でエロいことできるアプリとか感覚共有してる人形をイジるやつとかも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:47

    ちんこと他の物体の感覚をリンクさせるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:01:17

    学校の性処理委員の女の子
    いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:51

    ニプ.ルファ.ックとか子宮かん
    みたいな現実でやろうとしたら不可能なやつ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:52

    魔法のオナホとかの遠隔姦大好き
    もっと流行れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:59

    >>1

    で出てるけどやっぱ触手よ

    でも触手ってそこからさらに好みが細分化されるのよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:49

    小学生妊婦・経産婦
    こんなに小さいのにしっかりメスなんだなって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:32

    尿道にズボズボズボズボ
    絶対変な病気なるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:11

    相手がお仕事の女の子じゃない3Pとか姉妹丼とか親子丼も非現実的扱いでいい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:25

    長い串を膣から入れて口まで貫通させて晒しておくやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:45

    精液ボテ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:30

    常識改変とか
    当たり前のように街中でボトムレスなのとかいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:54

    徹夜だろうが丸一日とかそれ以上の期間だろうがプレイしてても尽きない体力と同じ様な行為ずっとしてるのに続く飽くなき欲求
    その間ずっと叫びっぱなしなのに枯れない喉
    ずっと汗だの涙だの愛液だの出し続けても脱水症状を起こさない体質
    ずっと摩擦されてるのに腫れたり切れたりしない肌や性器やアナル
    無理な運動ずっと続けてるのに筋肉痛程度で済む強敵な身体

    日常生活でもかなり便利そうだなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:04

    壁尻!下半身だけ晒してるのがエッチだがモニターで顔が見れるのもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:42

    >>43

    知らない相手でもサクッと穴使わせてくれるのいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:51

    小学生や中学生が遊び感覚で男女入り乱れて生中したり近親したりする倫理も貞操観念もぶっ壊れてるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:14

    奴隷市場で牝奴隷を選ぶシチュ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:04

    全裸登校日がある学校!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:48

    やろうと思えばできるかもしれないが四肢拘束されて機械で延々とイカされるやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:16

    女に縁がないけど根は悪い奴ではない主人公がサキュバスや悪魔を絆すやつ
    召喚されても即チェンジの落ちこぼれやまともに誘惑もできない気弱だとより好み

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:10

    モンスター娘
    特にドライアド等の植物系が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:25

    機械とかに拘束されての強制性交&強制絶頂

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:39

    喫茶店で「ミルクください」って言ったら母乳搾ってくれるやつ
    搾らせてくれるのも好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:30

    >>54

    それ系だと乳デカい子がドリンクサーバーとして身動き取れない状態で設置されてるの好き。

    大体ミルクオンリーだけどたまに尿あるのも嫌いじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:16

    巨大娘に(もしくは縮小男になって)全身挿入されるヤツ好き。
    シンプルディルド替わりって言われてでもいいし
    「綺麗にして?」って言われるでもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:12

    つけっぱなしでも不衛生じゃないしトイレも大小ちゃんとできるが自分ではどう頑張っても性器に刺激を与えられない魔法の貞操帯

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:53

    現実でもあるっちゃあるけど、相手の呼び方が性処理前提な奴好き
    女の子に対してセフレこえて「オナホ」って呼んだり
    クン〇させる用の男子を「ウォシュレット」って呼ぶやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:27

    ふたなり専用性処理便所とかいうこの世にないもの詰め合わせセット好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:37

    ムラムラしたり快楽増幅したりさらには解れる効果まである万能媚薬

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:27

    複数の幼女をはらませて生まれた娘と母娘丼ではらませて更に増えた母娘をはらまry
    更に孕ませるときは母親と竿役でなく母親と別の母親の遺伝子で作るとバリエーション豊富で良し

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:56

    玉つきふたなり同士でペニスインペニスからの尿道内射精で金玉肥大化…そこから攻守交替して混合精液をおかえしファ.ック

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:01

    服だけを溶かすスライム、服だけを切り刻む攻撃
    少年誌で大変お世話になっております

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:13

    ちんぽ目隠し

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:30

    魔法で精液無尽蔵にされるショタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:59

    >>35

    二プファは非現実的だけど

    現実世界に可能な人間が存在したって話を聞いたことがあるな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:30:08

    芋虫化
    意識や感覚を残したままのオナホ化

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:23

    大嫌いなクソ兄貴に無理矢理された陽キャや優秀な妹が嫌々何度もされるうちに
    ラストの方ではストックホルム的にちょっと絆されちゃうやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:58

    催眠洗脳による従順な肉便器化

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:38

    >>22

    オ〇ホ教室みたいなあれか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:51:46

    ロリでも処女でも経験豊富でもどんな年代でも飲ませたら直ぐに効いて濡れちゃう媚薬

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:43

    1 L くらい射精するやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:05

    突っ込んだらお腹がボコっとするやつ
    突っ込まれた側の材質ゴムなの?とか聞いてはいけない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:26

    ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:56

    母親に小さい頃から媚薬漬けにされて育ったマジカルチ◯ポでいじめっ子を成敗する

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:50

    女子の身体検査を男子に協力させるやつ
    もちろん移動や待機の時も女子は下着姿や裸で居なければならない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:36:20

    ヒロピン

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:40:21

    関所とか検問とか生徒指導の持ち物検査とかで女の子の服を全部脱がせて詳細に検査するやつ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:27

    服を剥ぎ取った女の子を生身の肉体で作った人間椅子に座らせて、複数の手(2本以上)で性的マッサージをする

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:29:43

    女の子の剥製を作って展示するシチュ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:39

    >>32

    ワイも好き

    なおクリボックスはマジカルオナホみたいな局部ワープによる遠隔系だと思ってたから

    箱に本人が閉じ込められている(或いは本人が箱化している)バージョンを知ったとき吃驚した

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:13

    石化された女の子がダンジョンの一部にされてるやつ
    例えば噴水の石像にされてたり、小便小僧ならぬ小便少女にされてたり母乳を噴出する石像にされてたり…門や柱のレリーフの中の一つとして埋め込まれてたり

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:24

    悪魔や幽霊にとりつかれて好き勝手されちゃう話

    好き勝手されて元の身体の持ち主も感じまくるのも好きだし

    とりついた側がタフで元の身体の持ち主が限界超えても絶頂できなかったり逆に何度果てても終わらないのも好きだし

    元の身体の持ち主が最中になんやかんやで身体を取り戻すが最中に自分に戻った結果余計えっちな事態に陥るのも好きだし

    逆に乗っ取った側が元の身体の性感帯とかで思わぬ快感を覚えるのも好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:41

    「イけ」と命令したりボタン押しただけで一瞬で絶頂させる魔法とか催眠とか機械とか
    連続で命令されて脳の処理が追いつかないレベルの連続絶頂を強制させられるのいいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:03

    アルバムで指名した女子が相手してくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:10

    フーパだるま、普通のだるまは痛々しいし今後の生活とか無理やん…ってなって萎えるけど
    フーパリングならそれなしでどう頑張っても自由に動けないっていうの最高

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:57

    オナホ妖精を考えた人は天才だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:55

    マドハンドみたいな沢山の手だけのモンスターにやられるヒロイン
    押さえつけられながら摘まれたり揉まれたり手◯ンされて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:55

    >>86

    フーパまさかの風評被害で草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:43

    見せるだけで女性が発情するマジカルち◯ぽとかいう頭悪そうなやつ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:11

    少子化対策の○ックスの実技実習がある世界
    出席番号かくじで組まされたパートナーの影薄かったり根暗ブスと思われてたおさげに眼鏡やボサボサ髪や目隠れの陰キャの女の子が
    実は美少女ってベタな定番だと更に良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:13

    皮モノ
    美少女を買って意識を保たせたまま皮を剥いで、
    自分で着てオナしまくるのもいいし
    オカマさんに貸して、『マジモンの女の子のカラダ』を満喫してほしい
    自由に何人でもハメさせてもいいし少しくらい乱暴にしてもいい、。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:04:33

    意識と感覚があるままディルド化させられた女の子がレズの自慰行為に使われて何度も膣に出し入れされる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:59:43

    >>4

    エロにとことん都合のいい触手はねえと思うしええんちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:43

    >>9

    なんの勲章だよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:26

    ムッツリスケベ美少女が弱み握られたり露出行為見つかってエロ同人みたいに!されると期待してたら
    竿役がまともで誰にも言わないからって帰ろうとしてるのに襲いかかるパターン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:48

    朝起きたら推しである天下のアイドル様♀が隣に裸で寝ている状況
    「推してくれているファンの中から抽選によってキミが選ばれたんだよっ♪おめでとっ♡」
    かつて応募した『アイドルと1日裸の付き合いが出来る券』の当選カードが部屋のテーブルに置いてあった
    「Congratulations!日頃応援してくれるアナタ様へ感謝!!今日1日彼女をどうぞご自由に…♡♡♡」
    てなことでその日1日たっぷりアイドル様を堪能しちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:42

    妊娠もしてないのに母乳が出ちゃう巨乳少女

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:39:46

    状態変化

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:03

    後ろからおっぱいを鷲掴みして零れ落ちそうになってる状態のまま突く力で女性の足を地面から浮かせることで逃げられないようにしつつ、快楽に負けずに女の子が全力を出せばギリギリ拘束を抜けられそうな力加減してるやつ

    冷静に考えたら最低米俵数個分は体重ありそうなのをそんな絶妙な力加減しながらおっぱいを握って浮かせてかつそんなきつい状態で中に出せる程快楽を得るとかどんだけ竿役に力と繊細さが必要なんだってなるのだけど絵にするとえっちだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:49

    >>32

    その場にいる第3者にもセッ○スの感覚が共有されてひとりでにポタポタ垂れてくるシチュもすき

    目の前で見せつけられる状態でお預けされててもいいし、同時にイっててもいい…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:52:17

    子宮口が亀頭に吸い付いて射精を促すやつ

    そこまで届くほどチンコデカくないし、仮にそこまでデカかったら挿入の時点で女性側が痛みでどうにかなるし、そもそも子宮口はそんな動きしねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:44

    ケーキバースとか?
    バース系はリアルでは無いと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:07

    言葉では生意気なことを言えるけど体は調教済みで何度もイかされて弱いところも知られ尽くしていっぱい責められた後なので、もはや肩を触ったりお腹をさすさすされただけで透明な液体が流れ落ちたり、力が抜けてその場で崩れ落ちたり、目が潤んできてはぁ…はぁ…♡って準備万端になってしまうやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:11

    貞操観念逆転世界

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:00:43

    常識改変の結果バカみたいな理由で怒られるやつすき
    「ムラムラしたら近くの気に入った女性おま〇こで性処理する決まりなのになんで一人でしこってるですか?」
    とか
    「女性が近くに居たらスカートをまくって下着を撮影するのがマナーですよ? あなた常識が無いんですか?」
    みたいな冷静になると笑えて来る類のやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:43:15

    エルフとかドワーフとかのいろんな人種がいる世界での性教育
    教材役になったフェアリーの子がアソコをルーペでのぞき込まれたり
    獣人のは種による違いを比較されたり

    世界観はファンタジーでもいいし現代世界でもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:43

    祖母21歳
    母11歳
    娘2歳
    くらいの家族(祖母と母の夫は同じ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:44

    アイドルが裸に剥かれたり罰ゲームで本番されたりするバラエティ番組や、一日署長・地域や企業案件・学園祭なんかのイベントで性的なサービスするのが
    日常に溶け込んでるおバカな世界
    ファンとの交流は握手会ならぬア○メ会で、みたいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:23

    高校の文化祭で各クラス代表によるストリップショー大会を開催
    優勝クラスには賞金がでるうえ、内申点を全体的にアップさせる

    採点は服の脱ぎ方、肉体美、身体の魅せ方があり
    クラスで一丸となり取りくむ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:12

    女の子の四肢を切断してオナホ扱いし、マゾメスとして開花させて幸せに暮らさせてあげるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:55

    女の子が小人を丸呑みして消化する感じのシチュ

    最後は女の子が小人の残骸入りウ◯コを産み落として終わるとなお良し

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:00

    スカートタイムショックみたいなバラエティとかクイズ番組とかのエロい企画
    その世界では裏とか悲壮感とかそういうのじゃなく普通に放映されてるものなので出演したからってどうって話にもならない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:49:34

    >>22

    逆に肉○を転送されて突かれ、快楽から逃げようと体制を変えたりその場から離れようとするも肉○が直接オ○○○に合体させられてるので無意味でついに崩れ落ちてビクンビクンしてやめて…しても容赦なく突かれてしまうシチュよさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:03:31

    公共交通機関での痴漢モノ
    中〇しまでキメるのが好き、絶対バレるだろレベルなのにバレないかバレても誰にも通報されないやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:05:14

    弱体化系の状態変化いろいろ
    サイズフェチのシュリンカー(縮小男性)、こおなご(縮小娘)とか
    男性→美少女のTSFで筋力低下したり体が小さくなったりとか
    AgeR(Age Regression、年齢退行、若返り)で子供化、幼児化とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:23

    >>115

    最初は名前も知らずにいつも同じ電車に乗り合わせてただけの漢らがいつしか痴漢グループを結成しちゃってターゲットを囲むようにしてハメハメしちゃうのもイイよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:48

    >>112

    好き。あと肛門側からつっこんでう〇こみたいにひり出す奴好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:16

    >>110

    アナウンサーの高校大学生時代の動画とかで裸ミスコンの光景が放送されたりするんだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:07

    >>118

    生きたまま出てくるのもいいよね


    ご都合主義で消化されないとか潜水艇みたいなので体内探検とか

    女の子が気付かず呑み込んで気付かず出すのも、呑み込んだ事をちゃんと意識してて出す時に恥ずかしがってるのもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:50:25

    明らかにバレないの無理やろっていう玄関などで会話しながら後ろから突かれてるシチュ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:53:17

    修学旅行などで布団の中に繋がったままかくまわれ、他の人に取り繕っている間もモノが大きくなって声が出そうになるけど必死に声を抑えてるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:34:53

    >>122

    修学旅行いいよね

    脅威(先生)が去ったあと、「庇ってやったんだから代われよ」と言われ最終的には部屋の皆で乱交しちゃうやつ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:49

    一日中○出しされた結果お腹が精液で妊婦のように膨らんでるやつ
    少しお腹を押して子宮から精液がゴポゴポ溢れると尚良き
    それで女の子が仰け反るほどイッちゃうと更に良き

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:08:38

    >>11

    乳絞りもあると嬉しい

    自由に見学出来て搾乳体験もできる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:58

    >>124

    お腹を踏みつけて精液噴き出させるの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:19

    クローン市場
    記憶も移植されてるから自分はさらわれてここにいる誰かが助けに来てくれると思ってるけど
    本物はとっくに日常に帰ってて誰もそこにクローンがいると気づかないとか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:46:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:39:19

    大勢拘束した上でイカせて仰け反りをエネルギーとして利用する女体発電所
    見学もお触りも自由

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:00

    お嬢様を騙して連れ去り、集団で犯しまくりボロボロの姿で治安の悪い一角に放り捨てる
    奪った携帯で『大事な大事なお嬢様はメス豚に成り果てましたw』と一部を収めた動画と位置情報を親あたりに送りつける
    慌てて迎えに来るも更に別な悪いオトコたちによって精◯まみれになったお嬢様がそこにはいた…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:47

    時間停止 透明化 遠隔操作 機械責め ローター散歩

    一番の性癖は車内露出羞恥プレイからの野外
    最近の良さがわかってきたのは触手姦

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:04

    ワイプ描写付きで大量受精
    その後に多胎出産の描写も有れば尚のこと良し

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:54

    JKアイドルが性教育のためのモデルとして実際に妊娠出産を経験させられて、その様子が撮影されて教科書や付録の教育ビデオに収録されるシチュ
    バラエティ番組やトーク番組でその時の様子を話させられたりもするぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:14

    クソデカい虫に卵産みつけられるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:58:39

    >>41

    グロい!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:34

    ロイコクロリディウムに寄生させる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:19

    断面図前提で、射精された精液が子宮の中に溜まって行って完全に満たされる感じの描写が好き
    腹ボコとかじゃなく何度も射精されて子宮内部が満たされて行って欲しい
    可能なのであれば溜まった精液がピストンに合わせて波打ってるとなお嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:47

    触手とか虫とかに卵を産み付けられて孵った子が母体を犯しながら出てくるやつと下から上への触手貫通(された側は無事)が好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:44

    >>27

    魚類はオスとメスの比率がヤバくなったら転性することがよくある

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:53

    レイプで快楽堕ちさせられて、呼ばれたら行くオナホ女になっちゃうやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:07

    >>41

    食人族のパッケージかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:23

    美人ばかりの女子高生を1クラス全員孕ませるシチュ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:46

    >>136

    巨蟲列島にあったなそのくだり

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:13

    異種×人間女の凌辱もので、異種竿役が大量中○しをキメると同時に絶命するシチュエーション

    具体的に言うとこんな感じのやつ(リンク先は小説の本文なので注意)
    ttps://novel18.syosetu.com/n8461cb/4/

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:56

    モンスター・パニック映画みたいなノリで大量のモンスターが出現するも人を殺傷・捕食するのではなくただ捕獲・凌辱して繁殖を試みるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:05

    ・幼児の頃から慣らし始めてJSロリとイチャラブックス
    ・ラブラブ母娘丼(実子でも義理でも)
    ・ロリ♡ッチ
    ・放課後インピオ輪姦→教師に見つかってショタ達の前でロリ輪姦
    ・ジュニアアイドル枕営業
    ・ジュニアアイドル秘密の高額ファンイベントで生中
    ・JS風俗店
    ・現役JSAV女優

    二次元だからこそロリがいい。
    はじめてでも快楽を感じてイキまくるロリが好きやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:11

    制服はあるが下着類は禁止とされている学校
    月経の時は申請しなければならず、学校から支給されるタンポン付きパンツを履かねばならない。その場合はスカート無しで過ごすこととされている。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:14

    パンツコキ射精

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:26

    単眼瞼挿入プレイ
    双眼の眼射じゃダメなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:17

    性別完全自己選択制の世界
    無性のままの人もいるしやっぱり変えたいと思ったら病院と役所の手続きで何度でも普通に変えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:28

    変身ヒロインや人外美少女のマスコット形態と行為に及ぶ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:18:08

    ヒトオスが異種族♀に襲われるための存在でいる概念
    なんでそんな世界なの純血の人間くんは存在できてるんだとも思うけど、深く気にしないようにしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:44:48

    男性はフル勃してるゾンビになり女性だと搾り取ったり中に出して貰おうと襲いかかるサキュバスのような人になる感染系モノ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:36:04

    感覚共有オナホール

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:56:40

    女子に憑依して精神を乗っ取り、エロエロ行為を動画投稿する
    アヘ顔しながら自慰して濁点喘ぎするとか
    本人はその時は眠っていて後日友人によって動画の存在を知らされて…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:20:49

    母子の安全のために医療が進歩して性と生殖が完全に分離した結果
    性に関することが全くタブーではなくなった世界
    エロエロ世界というわけではないがタブーでもないくらいの匙加減が好み

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:41

    子宮に閉じ込めて出られなくするやつ
    呑まれた側の生きた痕跡が愛液だけになるのめっちゃエロい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:22:25

    過疎スレ保守委員会

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:30

    ある日魔法か何かでペット(犬でもネコでも)が擬人化しちゃう世界

    普段の性格を反映した人格になると思う
    我が家のツンデレネコ様に構われたいし襲われたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています