術でアタッカー最強鯖って誰だろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:12

    単体と全体のそれぞれで誰なの?

    ちなみにスレ画はサポート最強

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:45

    単体は三蔵ちゃんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:07

    全体はトネリコでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:09

    三蔵とトネリコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:21

    サポーター次第だがまあ現状三蔵、阿国、有珠、陳宮辺りじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:10

    術単体は割と真面目に三蔵ちゃん
    なんで1周年を迎える前に実装された恒常キャラが今なお最強なんです……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:25

    誰でも使えるという利点から陳宮かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:19

    トネリコは強いけど使い勝手に癖がありすぎて個人的には陳宮かなぁ
    とりあえず射出→バフ補填してれば勝てるし、星2故の低耐久もタゲ集中で補えるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:52

    全体はわりと意見割れる気がする
    単純火力ならトネリコでないかね、殺にぶっ刺さる悪特攻だし
    手軽に6積み出来る点ではキャスニキも良い
    誰でも使える陳宮も捨て難い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:43

    トネリコはカマソッソ単騎攻略可能なくらいの強さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:30

    単体術ってまず異様に少なかったような・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:20

    陳宮

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:41

    >>11

    高レアも低レアも少ないんだよな

    低レアなんてキャスターたくさんいるのに単体はメディアさんだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:07

    単体宝具だとほぼ議論の余地なく三蔵ちゃんって本当に?とおもって見てみたら、これ+メディアさんしかいなくて草
    本当に層が薄い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:29

    >>8

    トネリコ使ってサポーターで光コヤン使わないことってあるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:19

    単体2位はコルデーか阿国かキルケーか護法か人によって分かれるだろうけど1位は揺るぎない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:53

    三蔵ちゃんってNP80だし横バフ撒けるし宝具強化済みだし
    割と超えるには高いハードルだよな
    これが恒常っていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:36

    雑に攻略サイトの最強ランキング鵜呑みにするなら単体三蔵全体トネリコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:28

    トネリコは特攻宝具、攻B宝具バフ全部兼ね備えてるから隙がないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:32

    >>16

    2位レースは強化後イリヤも個人的には入るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:01

    トネリコはスキル3の待ち時間が目立つが別にスキル2つで戦っても普通に強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:03

    単体はどう見ても三蔵
    宝具強化済み
    アペンド込みでNP100
    カリスマ持ち
    加えてアペ3が狂適正なのも地味にやってる

    全体はまあトネリコじゃね
    火力を感じたいなら宝具レベル欲しいが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:17

    全体術も正直そこまで隔絶した差ないよなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:43

    トネリコ…純粋な火力と横バフ性能が高い。宝具重ねると90++もだいたい安定
    キャスニキ…誰でも手に入る+自前光コヤンのみでシステム組めて運用ハードルが低い。火力面で限界はある。
    陳宮…理論上はどこでも周回できるがサポーターがその分必要で手間もかかるから趣味の領域。理論上は最強?

    こんなとこか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:13

    阿国さん強いだろ!って思ったけどあの人どちらかと言えば宝具とクリ殴り両刀型だから単純に宝具だけなら三蔵ちゃんになるか…
    魔性特攻使いやすいんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:29

    今後単体術アタッカーも豊富になるといいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:50

    >>25

    後は横バフの有無もあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:36

    >>16

    流石にNP周り0で全体的なスキル周りもちょっと物足りない感がある術酒呑はそこには入らんと思うけどなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:07

    三蔵ちゃんアペンドスキルきてNP80が神スキルになったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています