もし過去をひとつ変えれるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:17

    ダイケンキを二足歩行に変えます!!!!!
    リージョンの可能性が無くなった今、もうこうするしかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:26

    そう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:25

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:49

    なんで可能性なくなったん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:26

    アニポケにも早バレの概念があるのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:21

    翡翠ダイケンキも4速だったから…?
    いや分かりにくいなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:31

    メガシンカする可能性あるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:59

    >>7

    あるかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:52

    以下、ポケモンのここだけは改変したいをあげるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:05

    チョロネコみたく唐突に二足歩行始める奴もいるから何とも言えんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:47:10

    ポケマスのゲーチスをNがボコボコにする展開に変える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:44

    >>10

    チョロネコは元から二足歩行で四足歩行は猫被ってるときの姿って設定だったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:12

    ただ単にカッコ良さが増しただけで
    何かメリットあるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:57:36

    >>13

    カッコ良くなるのはメリットだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:58:34

    >>9

    過去に戻ったらダイパリメイクをゲーフリに使ってもらいたいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:00:21

    >>15

    これだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:37

    スカイバトルを無かった事に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:13

    >>15

    それ改変されたらどれぐらいの余波が未来で起こるんだろうな

    少なくともSVの販売時期は遅れるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:13

    >>17

    ポケスペXY編見てくれ

    スカイバトルがあって良かったとなるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:28

    >>11

    ポケマスNはゲーチスをボコボコにしたところでスカッとするようなキャラじゃないからそれはそれで嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:00

    アニポケガラル編がちゃんと放送される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:12

    藍の円盤でちゃんとエリアゼロとテラパゴスの謎を掘り下げる展開に変えたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:29

    色エーフィの色を変えます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:57

    >>19

    何が?

    長年の間数々の飛んでるポケモンの3Dモデルが宙吊りのクソダサいものになったのと最低でも釣り合いが取れるくらいのメリットあんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:07

    >>24

    スカイバトルなかったらシビルドンが鯉のぼりにならなかったかもしれないしなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:20

    >>20

    しかし執拗にゲーチスを擦った露悪マウントスレを建てる奴はこれによって出ないんだ………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:39

    今後の作品のモーションに期待するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:41

    >>18

    本家の3年スパンは株ポケの方針だし

    レジェアルが出なくなってゲーフリ産BDSPになるのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:18

    神タイプを追加して女キャラは全員巨乳でマスターボールが9999個貰えてラスボスがメタルグレイモンで女キャラが全員巨乳

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:38

    XYのストーリーを濃くする!!!
    記憶に残らんって言われるの辛いんじゃ………

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:21

    メディアミックス系の過剰なダンデの扱いを全部従来のポケモンキャラと同様の扱いにしてもらう
    ヒヤリとさせられただのダンバドだので株下げまくった現在を変えてほしい切実に

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:48

    >>30

    あとZも欲しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:47:25

    ムーンボールの設定を直す

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:40

    >>28

    ならなくて良いや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:08

    リメイクがなくて良いってことね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:14:34

    非公式作品に今の1000倍寛容にさせる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:09

    >>36

    やるか…!令和の改造ポケモン…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:29:05

    俺へ
    ブラックも買え

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:31:52

    >>31

    ダンデと違ってワタルとレッドを最強キャラにしたら原作ファンから全く不満無いもんな

    最後にサトシと戦うのももちろんワタルかレッド

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:45

    >>31

    初代勢の過剰な持ち上げもあるし今更言われてもなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:18:35

    初代勢を最強にしてたら文句言わない程度の発想なら言わない方がいいと思う
    頭テイルズかよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:35

    >>41

    テイルズじゃなくてプリキュアじゃね

    あっちは白黒持ち上げて白黒最強にしないといけない世界だぞ

    初代儲は何処の世界でも害悪

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:58

    テイルズってお祭りゲーでクレスがハブられる事があったり初代とは思えん扱いされてる気がするが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:44

    >>42

    儲とか書くやつ大体カス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:33

    そもそも切り札がキョダイリザードンなダンデの存在自体がいつもの初代優遇の一環な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:19

    >>43

    続編で死ぬしな

    そこはスタンもだけどソーディアン失った超劣化状態で子供人質に取られてたからこっちはまだ理解は出来る

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:28

    >>40

    ポケマスのダンデもダンバドの前にグリーンを負かして荒れてるしもうファンもそういう空気になっちまってる

    別に新実装キャラが既存キャラ踏み台にするのはあの時始まった事じゃないのに対象がグリーンだとこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:45

    まずレッドグリーンは金銀主人公、BW2主人公、SM・USUM主人公で作中最低3回は負かされてんのに何で最強扱いされてんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:39

    ♯頂点はダンデ
    とかあったしオモダカが薄めなのってダンデ押しやり過ぎた反動だったりするのかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:04

    逆に最新が最強で初代は弱いみたいな扱いが外から叩かれるんだよね
    だから初代最強にするのが一番丸いワケ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:06

    そもそも剣盾の時点でキバナは他地方ならチャンピオンクラスって設定あるからな
    メディアミックス系が揃ってこれまでのチャンピオンを超えし最強チャンピオンみたいな扱いして燃えたのも被害者とまでは言わんがゲーフリも他人事面は出来ないぞというか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:37

    >>48

    PWTじゃ初戦敗退もザラだし尚更最強扱いされてるのがよく分からんのよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:01

    >>43

    その他<<ファンタジア<<グレイセス<<シンフォニア<デスティニー2作<<<<<<ヴェスペリア<アビス

    優遇度はこんな印象

    可も無く不可も無いレベルの扱い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:02

    >>51

    噂されてるだけだぞあれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:00

    ただゲームダンデの株下げずにアニメやポケマスでも普通の押し方にしてほしいって話をしたかっただけなのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:08

    >>37

    海外勢は削除を恐れず生産してるのを見ると安心しつつ応援したくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:40

    ネットのレッド神聖視はレベル超デフレの金銀でレベル80出して来る突然の跳ね上がりの印象だろう
    レッド以外でもレベル60代は特段珍しくないピカブイみたいな変遷ならまた違ったかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:59

    シロガネやまのポケモンも強くないから御三家一点ゴリ押し突破プレイでもレッドまで辿り着いた時まだレベル60行くかどうかって所だからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:27

    キバナが他地方行けばチャンピオンになれる噂はリーグカードの記載じゃなくてジムや町のモブがキバナを持ち上げてるだけならどう見てもファンの誇大妄想ですで済みそうだからこのくらいが良かったかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:15

    アニポケはサトシを完結させる都合上最強チャンピオン自体は必要だから難しい所だな…
    叩かれても誰の胸も痛まないアニオリ最強キャラにしてたとしても今度はダンデにしとけばよかったって意見は出ると思う
    ポケマスのんほりは知らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:45

    ニドクインの色違いを紫色にする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:06

    過去現在未来における改造ポケモンソフトの抹消だな
    あれのせいで使えなくなったアイデアいくつかあるだろ
    正規品買え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています