メイショウハリオの取捨

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:40

    調教があまりにもアレだけど2連覇した馬だし…うーん…
    分からん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:58

    あの状態で今のメンバーで3連覇出来ますか?

  • 3124/06/26(水) 18:46:55

    >>2

    頭は流石に怖いから無理

    でも紐に入れるかどうかで悩んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:07

    そもそも大井は砂変わってるからなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:10

    でも鞘重みたいだから大井の砂関係なくなりそうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:19

    前いないと🍐

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:20

    このレースでも前残りになるならもうそういう傾向の競馬場になったって事だからそれはそれで馬券的には良い
    ハリオはずっと応援してる馬だし買うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:15

    浜中さんのメンタル大丈夫かな
    出来れば勝って元気になって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:27

    そもそも2年前に勝った時のオメガチュウワと同じ歳になったって考えたら世代交代の流れはしゃーない
    これで勝てるならヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:42

    今回は切るかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:52:52

    連覇してるし間違いなくコース形状は向いてるから無視するのが怖いのは分かるが流石にキツそうだと思う
    この雰囲気一昨年の南部杯のアルクトス思い出すわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:38

    流石に三連覇はないやろという事で捨て

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:48

    濱中のコメントが弱気すぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:11

    見よこの浜中と助手のコメントの歯切れの悪さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:26

    >>15

    助手の方の動画貼れてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:20

    逆に買い要素is何?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:01

    >>17

    適正と実績は間違いなくある

    白砂化や衰えや陣営のコメントや追切が全部切りたくみえるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:32

    流石に今回はガチの応援以外は切りでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:56

    衰えは本当にあるのかってのは疑問だがそれ除いても他がドブカスなので悩むなら切れ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:34

    >>12

    その時のアルクトスのオーナーも状態最悪なんで今回は買うな的ツイートしてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:12

    思ってたより回復が遅かった、もう少し覇気がほしい、調教ではできるだけの事をした
    助手が話してたこの内容でお察し下さい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:39

    応援で入れといてきたら脱帽

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:53:10

    馬体重は去年と全く同じだがどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています