圧迫面接はやめてください余

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:00


    実際はなんて答えても良いんだけどそんな気迫で睨まれるとなんて答えてもダメに思えてくるだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:40

    (あっこれ間違えたらDEAD ENDになるやつだ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:14

    姉上のことも思うあまり急に勝負服に変身して圧かけてくる余(※あくまでドリトレの脳内イメージです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:56

    全部やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:50:13

    オルフェシナリオはで反対に姉上から圧迫面接されそうだなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:43

    >>4

    「最も」って聞かれてんのに複数答えるバカだったらバッサリいかれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:11

    >>5

    ちょっと窓のない部屋にお連れしてお話をさせていただくだけですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:15

    >>5

    こっちの方が絶対怖いだろ

    妹に有益な人物には比較的好感触だけど無能は絶対許さんタイプだぞあの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:18

    >>3

    ドリトライ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:58

    素直に考えると制服姿なのに勝負服姿を幻視するほどの圧力ってことになるよな……


    ……ところでオルフェーヴルさんデビューすらまだですよね?
    なんでドリトレがオルフェの勝負服を幻視できるんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:55

    >>10

    想像力が豊かな奴なんだよ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:09

    >>10

    なんかこう……領域展開でもしたんじゃないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:48

    >>10

    大注目ウマ娘だからデビューの遥か前であっても勝負服完成してメディアの取材で着たりしてるんだろ(棒)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:20

    >>10

    なんかこのスクショのタイミングだとドリジャの目付きとポーズのせいでヤンキーコンビみたいになるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:01

    >>10

    読んでてスルーしたけど冷静に考えたら確かにおかしいな

    流石にまだ時期的に考えて勝負服とか作ってないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:27

    見たことない勝負服を幻視できるくらい想像力豊かなドリトレ概念は草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:13

    >>8

    アプリの担当トレだからそこは問題ないだろう

    なお大笑点が来るとしたらこの後の模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:15

    初期の頃の明さんみたいに未来予知染みた妄想力をお持ちなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:19

    >>10

    きっとたまたまさ…

    なんかこう「オルフェらしい恰好」でイメージしたら、たまたまのちの勝負服に酷似したイメージになったってだけよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:34

    姉者も似たようなことできるしな

    GIF(Animated) / 4.73MB / 15500ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:16

    オルフェはまだ姉上のいる場でやってる三者面談だから良心的なほう
    姉上だったらオルトレと二人っきりでお話する場を設けそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:57

    >>17

    オルフェの大笑点見た後のドリジャの反応ちょっと気にはなるんよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:20

    オルフェからドリトレへの初期好感度最低だからクラシック終わったくらいじゃまだ信用しきれてないんだね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:15:30

    >>23

    多分同じことを姉からもオルフェは言われる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:32

    >>24

    姉上はオルフェほど直情的ではないから思ってても表面上オブラートに包んで表現しそうな気もする

    後で裏からオルトレの身辺調査してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:19

    >>25

    「それにしてもオルがああいう人を選ぶのは予想外だったよ、何かあったのかい?」みたいなジャブから入ってその後めっちゃ情報する姉者か…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:05

    姉上は意図的に圧迫面接しそうだけどひょっとしたらオルフェはこれで普通に質問してるつもりなのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:28

    >>27

    ああその可能性もあるかもな

    「何を萎縮している?普通に問うているだけだろうが」と首をかしげてる王…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:55

    16かそこらの小娘相手だろうにオルフェと会話するたびにガチでビビってる気がするドリトレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:23

    このイベントで勝負服のオルフェが画面に出てきた時の迫力すごくすごかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:29

    >>29

    普段接しているのがちっちゃいドリジャだから落差がとんでもなくてビビるのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:31:14

    >>29

    オルフェの圧が凄いだけだから……と思うが他の描写を見るに素でけっこう小心者な気もするなこのトレーナー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:25

    >>32

    でもドリジャのトレーナーとしてはバッチリなので無問題です(サムズアップ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:40:57

    オールカマー終わった後でようやく認めて貰えるからな
    なお、その後にオルフェとクリスマスパーティの相談する時にまだちょっとビビってる模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:47

    >>33

    戦いでは小心者の方が生き残るって言うしね

    逆にこれぐらいビクつくくらいじゃないとトレーナー務まらんのやろ()

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:36

    >>23

    トレーナー同一なら最初からある程度は信用してるってなるかも

    最初の教育期間書くなら信用してなかったから~みたいな話で作るかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:50:18

    この時期はまだマシでオルフェと初対面の時のドリトレなんて完全に震え上がっちゃってるので
    「姉上に相応しくない凡庸な男(女)」
    って判定しちゃうのも仕方ないと言える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:30

    ビビっちゃうやつは好みじゃないと考えるとオルフェが選ぶトレーナーはもっと胆力あるタイプかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:57

    >>37

    情けないっちゃ情けないんだけど身体能力差的には女子供が筋肉モリモリマッチョマンの変態に睨みつけられてるようなもんなので……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:38

    オルフェは尊敬する姉上のトレーナーだからもっと見た感じ分かりやすく有能なオーラ出てる人物を想像してたんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています