無惨はね バカだのアホだの無能だの言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:20

    医者を殺したのと呑気に産屋敷邸に赴いたことくらいしかやらかしはないの

    下弦解体は大した問題ではないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:09

    上弦と連携してなかったこと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:10

    大した問題ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:45

    それだけエビデンスがあれば十分バカですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:29

    その2つが致命傷を超えた致命傷

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:32

    ねえどうせ姿変えるなら浅草で炭治郎始末すればよかったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:53

    名前を言うと破裂する呪いの意味 何処へ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:36

    >>7

    うおおおあの方を馬鹿にするな!無惨様を馬鹿に…


    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:23

    青い彼岸花を鬼総動員で探さなかったことや
    まっどの道無理なんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:24

    >>7

    待てよ 生殺与奪の権を握っていると分からせて恐怖で従わせるためには有効なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:31

    >>7

    というかそんな呪いできるなら徒党組んで殺そうとしたら発動するようにすればいいじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:45

    名前がバレてない訳でも無い上に言った後に呪いが発動するんじゃのろすぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:39

    下弦解体

    雑魚隊士「柱の派遣不要ッワシらだけで片付けられるッ」

    柱「おーっワシらの負担が減っとるやん…柱稽古開始だGOーッ」

    雑魚隊士「へっ何が下弦並みの鬼や、雑魚のくせに」

    結果的に敗北に繋がってるから無能ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:16

    結局失敗したけど禰豆子食ったら太陽克服できるってエビデンスあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:19

    最終決戦だけ見ても下弦残ってたら全然違うんだよね馬鹿じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:35

    >>15

    毒の構造を分析するように太陽を無効化する構造を分析するつもりだったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:40

    >>7

    無惨様はコンプリート・臆病者だからねっ部下だろうが隠しただろうが少しでも疑いを持ったら処刑っしてしまうのさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:51

    >>15

    禰󠄀豆子を捕まえたところで「人間を喰った時点でどうやっても太陽は克服できない身体になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」みたいなオチがありそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:50

    >>13

    龍星

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:54

    ここに兄上辺りを連れて来てたら勝ち確だったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:22

    下弦解体に関しては下弦の体たらく云々よりもお気に入りを越えたお気に入りの累くんをボボパンされて激おこぷんぷん丸だったから仕方ない 本当に仕方ない
    もしかして累くんとは尻丸しある仲だったんじゃないっスか?平安時代の貴族なら衆道も普通だろうし与太話で呼び会う仲らしいしなっ ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:52

    でも奈落と違って部下に裏切られてないですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:23

    >>21

    待てよ、スレ画のシーンに関しては回復力がずば抜けてる無惨でもしばらく行動不能になるレベルの爆発と浅草カズィクル・ベイだから他の鬼は何人いたところで邪魔だクソゴミされそうなんだぜ

    まぁわざわざ煽りに行ったのがアホを超えたアホなのは事実だからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:08

    無残様ばかり愚弄されてるけど猗窩座のやらかしも相当じゃないスか?
    玉壺についていく予定だった童磨を猗窩座が横槍入れて妨害し結果的に鬼側は大損害と

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:44

    縁壱に対しては最適解しか出してないの笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:30:14

    >>26

    ここで縁壱を植え付けられたせいで馬鹿みたいに慎重になった結果負けてる部分もあるのは悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:08

    >>26

    薬デバフが無ければ縁壱以外の全員舐めプで殺せるけど縁壱相手にタイイチしたら100%負ける程度の強さ、それが無惨様です

    ◇このイカれたパワーバランスは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:35:46

    >>25

    しかし…ちゃんと柱は殺したのです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:03

    >>25

    童磨は宗教の真実を知ったメスブタをみすみす見逃したら

    その息子が下弦壱や上弦陸をぶっ倒しちゃった功績がある…だがそれだけだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:36

    >>6

    (臆病者蛆虫のコメント)化け物を超えた化け物と同じ装備をつけてたんだ!ただものじゃないと思ったほうがいい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:10

    >>24

    しかも意外と手下の鬼共を吸収して体力回復とかできなそう…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:43

    >>23

    ◇この無惨討伐MVPの女医は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:21

    >>25

    玉壺と鳴女も同伴させるつもりがなさそうだったしマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:12

    >>31

    しかし…下弦でもぶつけて実力を測ればいいだけなのです。

    なんでその辺の木っ端鬼差し向けて満足してんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:07:32

    無惨様馬鹿にするやつに夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    最終的に強くなれる理由を知ってその力を次代に託した無惨様は勝利者なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:42

    とにかく無惨様は縁一鬼の王炭治郎を除くとマジで最強な危険な鬼なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:08

    >>7

    HUNTER×HUNTERで秘密を守る話でやってたけど

    「秘密を喋ると即死はアホじゃん、聞いたの殺して口封じしたら間に合うかもしれないのに」になるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:57

    一人一人べべんテレポートで始末してけば勝ち確ってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:13

    下弦の鬼は殺すんじゃなくて一般鬼に降格させるダケじゃあかんのかい⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:15:31

    >>36託せなかったから敗北者やん…ぶ…不様

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:23

    連載当時このまま倒されたらさすがにアホ過ぎるから逃げられて新章滑りって予想結構あったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:42

    >>21

    そもそも上弦のいる部屋に二人上弦おくか琵琶女の能力使って上弦有利な対面にしたらいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:14

    >>28

    神仏のコメント:無料配布とはいえ人権キャラなんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:43

    >>39

    いいや、流石に産屋敷も馬鹿では無いので策を講じてくると思われる

    思われるが…無限城落としn度撃ちへの対抗策ってあるか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:02

    お言葉ですが下弦解体も猗窩座への叱りもやったこともしくはやらなかったことを考えたら妥当ですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:48

    >>45

    いくら意識を張りつめてても無理だと思うのが俺なんだよね

    柱3人くらい落として上弦3人で仕留めてとか初手でやられるだけで勝ち目が無くなると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:28

    戦闘はただの生命力で触手ゴリ押しなだけってそんなんアリ?
    ラスボスの自覚足りてないんとちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:48

    >>48

    しかし…縁壱以外にはフィジカルと生命力だけで勝てる強き者なのです

    見てみいこの兄上と狛犬を 数百年修業したってのにロクに鍛えてない無惨様の腕ブンブンに及ばんわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:52

    無惨が真面目に修行するタイプだったら縁壱と互角に戦えたのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:02

    この物語自体無惨のやらかしから始まったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:51

    >>7

    どうせなら周り巻き込む規模の自爆の方が名前聞いたやつも口封じできてお得だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:10

    いやっ聞いてほしいんだ、鬼殺隊は妻子もろとも自爆するような異常者集団でね…
    生き残ったのだから日銭を稼いでひっそり暮らせと思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:10

    >>9

    何百年も生きてて昼間しか咲かない可能性を軽視してるのは大分アホだと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:07

    >>49

    人間やめて強さだけを求めたのに縁壱どころか無惨の足下にすら及んでない兄上には悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:07

    >>25

    勧誘舐めプして柱一人しか始末できずに終わった役立たずの狛犬

    同じく舐めプで殺した柱をあの世でナンパして振られた色ボケ

    侍ごっこに興じた挙句に柱上位は殺し切れないまま一人で回想に浸って自滅した生き恥

    そして私だ ルールは何でもいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:59

    >>46解体は普通に馬鹿を超えた馬鹿ですよ

    下弦落ちにして放っとけば戦力にはなるんだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:22

    >>46

    >>57

    揺れる見解…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:59

    下弦並のパワーを持つ雑魚を放てっしてるから無限城自体では下弦解体は問題はなかったんじゃねぇかと思ってんだ
    問題は…その程度ならモブ隊員で対処できる程強く出来る余裕を与えてしまったということだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:02

    >>27

    いいや、最後まで慎重さを忘れなければ負けずにすんだ

    縁壱から逃げたみたいに妓夫太郎に毒やったんだから逃げればいいじゃんと言ったみたいに最終決戦で逃げていればよかったと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:04

    すいません
    下弦解体ってきっかけは累が死んでムキになったからであって解体自体癇癪以外の意味ないですよね
    モブ下弦ニが言う通り血貰えば強く成れたの間違いはないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:10

    >>61

    十二鬼月なんて柱も殺せない役立たずヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:42

    お薬無きゃ縁壱以外の登場人物全員とタタイイチしても邪魔だクソゴミ出来る位強きものだから行動テキトーなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:15

    そもそも最初から無惨が適当に暴れてれば鬼殺隊なんて壊滅させられたんだよね
    間抜けじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:10

    全ての猿行動を頭無惨で解決できる
    そんな無惨を埃に思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:30

    血鬼術も使える下弦を血で無理やり力だけ上げたような鬼作れるからいらんやんけにはならないと思うんだよね
    力持たされた雑魚は思考すら出来なそうな状態だしなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:56

    >>59

    無限城に出て来た下弦並みの力を持つ雑魚鬼って自我はどうなってるのか教えてくれよ

    とりあえず無惨の言う通りに鬼殺隊を襲うだけで、細かい指示とかは聞かないタイプ?

    もしそうなら十二鬼月の下弦連中の方がまだマシな働きしそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:59

    >>60

    ウム、自分さえ負けなければ勝ちなんだから毒が抜けたら鳴女の隣に居座って全員迎撃してればいいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:50

    >>70すみません保身考えるならサボりすぎると無惨に殺されるから結局働く事になるんです

    鳴女につけとくだけでも全然違ったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:35

    >>14

    今さら下弦程度が4人増えても何の意味もないですよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:53

    よく勘違いされてるけどね
    下弦並なのは身体能力だけなの
    強い鬼の主力は血鬼術なの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:10

    >>73

    ウム…

    外伝だけど下弦の血鬼術はめちゃくちゃ強いから柱じゃないと無理なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:12

    もうちょい粘ってれば地下鉄が開通したから太陽光浴びずに移動出来てたってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:00

    こいつ無惨が始末したわけじゃないけど無限城と相性良すぎんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:31

    >>77

    鳴女のコメント「はいっ景気づけ確定っぶっ殺します」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:16

    >>77

    >>78

    趣味の範疇で鼓やってただけなのに大正のクラウザーさんとバンド組まされる小生に悲しきif…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています