トレ×ウマ要素って何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:23

    ウマ娘とトレーナーが互いに信頼してたらトレウマなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:01

    ユキノビジンデートとか言って顔赤らめてんじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:34

    ナベさんとフジさんも恋愛感情が無いだけで普通にトレウマだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:13

    トレーナーとウマ娘が同じ空間にいたらトレウマだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:49

    これ荒れ狙いのスレですかね
    たぶんトレウマ否定させて乗っかってくるやつで燃やすつもりだと思うんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:27

    >>3

    俺だって女教師と2人でいる時にデートか?って茶化されたら顔赤くするけど付き合ってないよ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:17

    >>7

    お前……女教師の気持ちにも気づかず……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:25

    自演頑張れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:44

    映画のフジキセキとタナベトレーナーはトレウマでいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:51

    育成ウマ娘が実装される度にトレウマ否定派が元気になるので、召喚用のスレですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:06

    一回ウケたネタを何度もやって愛想笑いされてる奴みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:23

    >>11

    あいつらピックアップ終わってから立ったスレとかには湧かないんだけどなんなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:16

    >>14

    👺

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:58

    >>2にぴったりな画像貼られたせいで思惑の外れた>>1に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:17

    >>13

    ピックアップ終わったらピックアップ始まったウマ娘の方に行くに決まっとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:26

    >>13

    「ないもの扱い」したいキャラの話題とかでも結構湧いてくるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:29

    なぜか連中にスルーされたノースフライトを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:54

    >>10

    お互いを恋愛対象としてじゃなくて

    先生と生徒って言う関係でのトレウマだと言うなら

    トップレベルにトレウマしてると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:05

    そもそも年上男性とその教え子の恋なんて何十年も擦られてるネタだからな
    逆に言えば需要があるからずっと廃れることなく続いてるわけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:12

    >>21

    昼ドラで延々とドロドロした人間関係を擦ってるみたいなもんか

    現実世界では許されない倫理観だからこそ創作の中に求める人間が多いと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:17

    ソシャゲのカップリングで諜報員ごっことかどんな人生歩めばそうなるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:43

    >>21

    お前それ…トレウマ勢に「やーい!お前の推しCP昼ドラみたいー!」って言ってるのとほぼ同じだぞ…失礼だぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:36

    >>24

    は?少女漫画のCCサクラにもある由緒正しいネタだが???

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:15

    >>25

    それは例が強すぎるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:26

    俺ドラマエアプだから知らないんだけど朝ドラと昼ドラってどっちがヤバいの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:23

    >>22

    まあ俺は学生のときに手を出してる(付き合ってる)トレウマは嫌いなんだけどな


    卒業してからならいいよなタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:22
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:17

    >>28

    ワイも基本そんな感じかな

    現役中はゴールテープのギリギリ手前を維持するようなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:20

    >>28

    (本業を疎かにしたら)いかんでしょ

    ってのはあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:34:46

    >>28

    自分では作れないけど曖昧にしてあれば…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています