これってつまり……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:53:44

    この章のラストはシェマタの花火ENDってこと?

    実質AC6じゃん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:27

    「綺麗な花火ですね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:43

    兵器って言うと反対するから騙されてるだけ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:07

    >>1

    ユメ先輩がシェマタの砲弾を花火に換装してる可能性が微レ存…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:18

    地下生活者曰く、過去は変えられない。
    だからもしシェマタが発射された時どころか当の昔にユメ先輩によって花火発射装置にされてたらどうしようもないかもねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:53

    >>5

    ホシノのユメ先輩関連のまだ傷が治癒してないトラウマほじくり返してまで誘導したのに

    必死こいてシュマタ発射したら綺麗な花火が出てきたら笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:46

    >>5

    アロナちゃんがシェマタ観測してるし無理じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:02

    >>6

    これには地下生活者もブチギレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:30

    >>7

    アローナは機械関係有能だし花火装置に改良されてたら多分もうここで言うんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:32

    でも戦いが終わった後厄災の象徴みたいなシェマタが平和的な花火を打ち上げて幕を閉じるのは悪くない結末だと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:58

    >>7

    アロナがアホナだったせいで本質を読みとれなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:17

    ハッピーエンド望むのは良いことだけどそれを見たいがために過去に出た情報を改竄しようとするのは地下生活者と一緒だぞ♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:35

    >>14

    帰り際に死んだのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:10

    太陽と同じ温度のプラズマを空中で炸裂させて花火にすればユメ先輩の言説もアロナからの解説も間違ってないことになるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:38

    >>17

    うーん…わざわざプラズマで花火を…?バカかな?……ユメパイ馬鹿だからなんとも言えんのが悲しい…

    ただ地上でシェマタが爆発すると生徒のヘイローヤバイらしいし花火にするには過剰火力なんで無いだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:16

    プラズマで太陽と同じってもしかして縮退炉くらいヤバいことしてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:28:00

    >>2

    伝説の花火師…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:53

    >>2

    ダメじゃないかフウカ、変な言葉ばかり覚えて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:33

    >>18

    技術的には可能だからやってみたって親指立てて実物作っちゃうような人、現代でもエンジニア部とかいるから可能性がゼロとは言い切れない……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:45

    >>22

    まぁゼロとは言わんよ

    …限りなく0に近いだろうけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:48

    最初からそうだったってだけでなく、発射を止めれなくなった砲弾に刺激を与えて空中で四散させる、みたいな解決法もあるかもなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:25

    >>24

    うーんこれならワンチャンあるかも

    ただそれコナンで見たことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています