うわ…この子愛重…っていうキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:54:11

    スレ画は殿堂入り

    ソシャゲでもいいしアニメでもいいしなんでもいいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:50

    ごめん↲




























    さよなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:52

    >>2

    そいつは愛が重いというよりそもそも頭がおかしいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:46

    魔入りました入間くんのシュラ姫

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:46

    迅鯨

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:38

    東京レイヴンズの土御門夏目

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:34

    五条悟

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:39

    双星の陰陽師の化野 紅緒
    まあ主人公側も重いのでバランスは取れてるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:19

    リゼロのレム

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:39

    >>2

    そいつはただの自己中

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:46

    この子

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:49

    >>2

    そいつが重いのは相手への愛ではなく自己愛なんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:03

    ウルトラマントリガー
    多分、ウルトラマン史上、最も愛が重い人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:21:15

    ヘタリアのウクライナ
    この時弟から送られてきたパネルと妹の写真とでお茶会してます
    本人曰くパネルの弟は本物と違って言う事を聞いてくれる良い子なんだとか
    妹はテンプレなヤンデレ妹だし弟もかなり愛が重い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:00

    これは愛城恋太郎
    本編開始までに100回振られてきたのと名前通り愛情全振りの生き方してきた結果作中で「愛の狂戦士」、「愛しかない化け物」等々呼ばれるようになった

    1巻の巻末ショートストーリーを読んでるか読んでないかでおそらく印象がガラッと変わると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:36:07

    >>9

    うぎゃっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:55

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:05

    田中琴葉さん(アイマス)のいつもの

    1 遊 友達が、プロデューサーのこと、彼氏だって誤解しちゃって…。…あの、ご迷惑ですよね?…ふふっ。
    2 一 私はしじみ汁をお願い。
    3 三 えっ!?こ、これって指輪…!?あ、あの、私っ、ど、どうしようっ…。
    い、今すぐには答えられませんけど、その!…い、一生、大事にしますっ!
    4 投 認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。
    5 中 恵美、生まれてきてくれてありがとう。
    6 右 私、きっと、最初に付き合った人と結婚しちゃうと思います。愛する人を次々見つけられるほど、器用じゃないから…。
    7 二 実は昨日、この遺跡の歴史を予習してたら、答えらしいのが見つかっちゃって…。
    8 左 だ、駄目です!上着を貸してもらったら、プロデューサーが風邪ひいちゃう…。
    …あの、優しくしてくれるのは、私がアイドルだから…ですか?
    9 捕 白は、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:37

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:28

    乙骨憂太と祈本里香の愛が重いカップル

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:22

    悠二とシャナ
    シャナのために(それだけじゃないが)ラスボスと融合して世界を作り変えようとした悠二
    最終的には、そんな悠二を真っ向から受け止めて愛したシャナ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています