AIイラストは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:08

    ここの所毎日円香にラーメン食わせてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:24

    何年か前はこいつにラーメン食わせたり電車を巨乳にさせてたのになぁ

    お前は成長しないのか
    今のAIはこんなレベルじゃないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:04

    口に太いものを突っ込む画像が多いことを示唆されてて笑ったんだよね、ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:22

    やっぱAIイラストは金が絡むとダメっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:28

    この頃は何も知らずに楽しかったのになあ
    お前は成長しないのか 今じゃ詐欺師と情弱の手で情報汚染に使われまくってるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:51

    AIくん?どうしてマフラーがラーメンのどんぶりになってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:56

    はーっゲーミングチンポ茶道部で笑ってた時代に戻りたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:00

    ボタンを押すだけで人心攻撃にも使えるようなガバガバAI生成サービスが日々リリースされてるんだよね
    もう…離れるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:29:17

    5ちゃんのウォチスレから主張してきたんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:39:47

    >>7

    いつの画像だしてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:03

    1番楽しかった時期としてお墨付きをいただいている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:41:47

    >>12

    ワシもそう思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:13

    >>11

    スレ画と同時期…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:42:50

    AI絵不要ッ
    AIのべりすとさえあればいいっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:43:12

    >>11

    画像の感じからして3〜4ヶ月くらい前にnovel AIで出力したんじゃないっスかね

    下手すりゃ半年くらい前かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:44:19

    ボタン押すだけで画像が出せるのってなんかのアプリに付属してる生成AIくらいじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:36

    >>11

    >>16

    怒らないでくださいね

    AIソムリエとかバカで滑稽じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:51

    >>17

    ウム… プロンプトを考えるのはけっこう難しいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:16

    生成AIはね ラーメン樋口で盛り上がってた頃が楽しかったなんて言われてるけどね
    ローカル環境が発展して追加学習ができるようになった後のほうが楽しいの

    鬼龍も生成できるしなっ(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:43

    すごい数の老害が集まってきている!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:30

    これが楽しかったのは「人間にない発想」だったからであって、それが人間に近いものしか発さなくなった時にその魅力が薄くなるのは当然
    そもそも表現物って人間の感情やらをぶち込むから面白かったのに、その本質を見誤ったAIが受け入れられないなんてデータセット云々を抜きにしたって当たり前の話だと思ってたのにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:30

    あの男は数年前のネタ一本でスレ立てするつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:32

    マネモブさんワシがAIに描かせたイラストあげる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:43

    >>25

    やる夫!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:26:57

    >>18

    2年前やんけ

    そりゃとんでもない構図になるわけだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:12

    >>22

    情報汚染ガーとかボタンポチーとか言ってる辺り彼らは単に旧人類と言うより情報を意図的にシャットアウトしてる異常嫌悪者なのでは?

    忌避のない意見っス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:50

    >>28

    AIと手書きの見分けもつかなくなってタグ偽装とかラフ強奪無断利用とか挙句の果てには氏名表示系の権利無視して商用利用してる奴まで湧いたからアホほど叩き合ってるんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:27

    >>29

    めっちゃ不満やわ

    異常嫌悪する気持ちも分かるけどね CeVIOみたいにモラル的に大丈夫な学習データによる絵の補助はマジで欲しいの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:14

    >>21

    ウム…抜けるエロ絵作れる今が一番楽しいんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:51
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:38:42

    >>31

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:26

    AI生成=神
    お手軽にキャラの巨乳化と女体化ができるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:26

    >>25

    鋭い目、どこへ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:51

    不思議やな
    日常のはずのラーメン食べてる絵より非日常のエロ絵の方が精度が高いのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:59

    嘘か真か知らないがある程度は形になるようになったからこそ余計に細部へ違和感を覚えるという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:14

    >>37

    動画部分が背景から浮きまくってるアニメ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています