好きなパートナーを選ぶんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:45

    マシーナのエギル。巨大なロボや機械の神様を操るぞ。戦闘力は申し分ないが人類を滅ぼそうとするから要注意じゃ。

    マンイーターのシン。氷と素粒子を操り光速移動が可能じゃ。戦闘力は凄まじいが人類を滅ぼそうとするから要注意じゃ。

    メビウスのエヌ。よくわからないがすごい強さじゃ。しかし永遠の今とか言って最初の町から出ようとしないから性根を叩き直さないといかんぞ。

    さぁ好きな在庫ゲフンゲフンパートナーを選ぶんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:25

    ろくなのがいねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:57

    内二人と縁が深いメツ
    男の趣味悪い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:03

    世界も人類も滅ぼさないという面では右が一番マシか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:10

    元は優しくてまともだったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:48

    一応全員改心はできたよな
    主人公レベルのカウンセリング力とかが必要になるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:39

    左は目的のためなら仲間も殺すし
    真ん中は仲間には優しいけどその仲間も問題ありだし
    右は性根が腐ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:12

    シンは全力出すとやばいけどバテやすいのがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:05

    戦闘力のみで考えるなら機神操れるエギルが最強だろうけど同時に人類滅亡が確定する

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:00

    エヌが強い理由がよくわからないのほんま酷い
    いやまあ終の剣装備してるから補正あってもおかしくないけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:09

    >>10

    想いの権化だからよくわからないのしょうがないのよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:26

    >>10

    あいつあの世界で強いバフ貰える特典全て持ってる上で素で強いから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:52

    シュルク、レックス、ノアは売り切れたんやろな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:35

    どうにか売り捌いてもマルベーニやメビウスDやYが出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:27:51

    エヌはエム連れてきたらあっさりついてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:52:04

    >>10

    メビウス以前の段階(初回?)でも寿命まで生きてミオと子供作ってる辺り素の強さおかしいよな……その後も回想見るに脱走しまくり反乱しまくりだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:16

    >>10

    終の剣がロゴスな時点で理由は分かり易すぎるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:25

    どうしてもというならそれぞれが大切なものを失う前の状態に戻しても良いとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:52

    >>10

    ダンバンさんみたいな何かしらんが超強いホムスだとオモタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:45

    ノア自体はそんなに強くもないからメビウス適正が高いんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています