【閲覧注意】ここだけ原作通りに進むブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:29

    ただし、各組織のトップがラスオリ体型になっている世界線
    (ロリ組がトップの場合はそのままで代わりにその組織に属している生徒全員がなっている)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:59:27

    つまり全員18歳以上....ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:06

    リオが今以上に色々デッカくなっちまう…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:22

    体型だけラスオリなんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:40

    ティーパーティーはどうなるんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:41

    >>5

    ロリ体型じゃないからとりあえず前提的にナギサで……

    >>2

    体型だけで全員学生だぞ!

    >>3

    リオはメッチャでっかくなるだろうね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:53

    >>5

    セイアちゃんがそのままでナギサ様がデッカくなるんだと思う…多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:08

    ちなみにゲーム部はユズがロリ体型なのでゲーム部全員ドスケベお姉さんな一年生だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:16

    グラマーセイアですまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:02:46

    >>6

    ほぉん、なるほど

    .....口リは私の好みではないのでさらばっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:10

    ナグサ先輩が凄くなるのかそれともアヤメがデッカくなるなのか…手前、気になります!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:41

    連邦生徒会長!(プロローグ)→リンちゃん!(チュートリアル)→ホシノ…(第一章アビドス)→リオ!(パヴァーヌ)→ナギちゃん&マコト!(エデン)

    とりあえずこんなとこ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:25

    >>11

    組織のトップがなるから……今はナグサ先輩がラスオリ体型だよ


    >>12

    大丈夫!シロコとかアヤネとかが全員すごいことになってるし風紀委員は下っ端も含めて全員ラスオリ体型だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:33

    ゲームのレーティング変わりそう(小並感)


    >>13

    ナグサ先輩がデッカくなるのなんかこう…良いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:23

    >>14

    服装は普段と変わらないから……

    ただ、動くたびにたぷんたぷんしてるだろうことはそうぞうつくけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:21

    ラスオリにもロリ(例:LRL)とかぺったん(例:ナイトエンジェル)はいるけど、そっちになる可能性は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:11:37

    >>14

    ナイトエンジェルみたいになってそう(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:26

    >>16

    仕方ないな……ロリ、ぺったん組はそっちになってもらおう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:18:31

    初手:はす向かいにいる連邦生徒会長に見下ろされる先生
    プロローグ:リンちゃんに見下ろされる先生
    アビドス編:シロコに軽々と担がれていく先生
    パヴァーヌ:爆乳長身モモイにプライステーションぶつけられる先生
    エデン:爆乳に成長したヒフミと再会する先生
    カルバノグ:爆乳のドラム缶風呂をみる先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:12

    組織トップとは関係なくハスミはラスオリ体型になってそう。なんなら夏イベントか何かで2年時のハスミ=三年のツルギみたいな話あった気がするし、ラスオリ体型になったツルギより大きくなるみたいな補正が入ったりするのかもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:12

    >>19

    ゲー開はユズが部長なのですが......

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:08

    >>21

    部長が小さいと周りがデッカくなるみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:56

    うおみんなデッk...ネルちっさ!?ってなるC&C

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています